アキヨシです

微笑みの国 タイで騒乱が起きるなんて。本当に発砲して 本当に 犠牲者が出るなんて。

 
  • コメント(全32件)
  • トラ 
    4/13 21:24

    確かに…理解しがたいですよね
  • ペロン 
    4/13 21:27

    煩悩があるかぎり、争いは無くならないのかな
    じ人間なのに

  • サイトゥ 
    4/13 21:29

    怖いですね

  • RI-KA 
    4/13 21:31

    確かに…残念な事だと思いました
  • 達ちゃん 
    4/13 21:31

    怖いですよね(∋_∈)

  • 大麻の党 
    4/13 21:32

    悲しい。一言です。犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

    神秘的な楽園タイランド 悲しいですね
  • とし(みなさんお疲れさまです。) 
    4/13 21:35

    戦争の無い時代なんて人間の世界には無いのですね!悲しい事です

  • 無洋之介 
    4/13 21:39

    そうですねぇ。タイは日本のような葬式仏教じゃなくて、本当に信心深い人が多いと思っていたのに…。毎週教会に行く欧米人のキリスト教や、イスラム教の聖戦など、宗教は争いに無力なのかなとふと思いました
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/13 21:40

    言葉 体の色 etcは 違っても 血の色は 同じ みんな人間!! 仲間!! 友達!! 争うために産まれ 殺されるために産まれてきたんじゃないぞーっ!
  • 嬉々 
    4/13 21:44

    人間だからね
    (-o-;)
  • 麒―腑椒スン 
    4/13 21:45

    この事件には本当にびっく

  • まぁー(みんな感謝) 
    4/13 22:01

    悲しいです

  • 虎侍狼(こじろう)女好きはダメですか? 
    4/13 22:02

    余り、そう言う事
    言わない方がいいよ
    数ヶ月もすり
    忘れちまうんだから


    人間なんて、そん時、その瞬間でしか
    心が動かないんだから偽善者ぶらない方が良いですよ
    ずーっ
    ずーっ
    ずぅーーーーっと
    記憶に残っているのならまだしも
  • オバケφ冬がきた 
    4/13 22:10

    日本人にはお国柄
    人種差別や宗教がらみの騒動は理解しにくいですね

    簡単に大変とかわいそうとかの言葉で語れない、歴史が関わるから
    日本の政治ももう少し(紛争は困るけど)真剣な討論を闘わせてもいいと思いますね

  • キラ 
    4/13 22:17

    なんでもっと命を大切にしないのでしょ…残念です

  • こんぷり 
    4/13 22:17

    こわいです

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/13 22:23

    微笑みの裏に怖いものが、隠されていると言ってたジャーナリストが居ましたよ。日本人は政府によって暴動が起きないようにコントロールされてるとは、元文科省の友人の言葉。
  • じょん3☆ 
    4/13 22:27

    記憶に残る残らない関係ないとおもう。

    そのとき何を考えるかじゃないか
  • タネください!のみやび 
    4/13 22:31

    従姉妹が行っていますが何とか観光客に被害を及ぼさない様にして貰いたいです
  • 麒麟檸檬(ジュース名) 
    4/13 22:35

    お初です。秋吉久美子は自分が若い時からファンです。頑張ってください
    援しま

  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    4/13 23:04

    知らなかったー!!
    たいへんダー

    早くみんな平和になります様に…
  • アトム 
    4/13 23:35

    敬虔なる信仰の国が、何故に?愚かな人間の存在悪?理解に苦しむ
  • トレビス 
    4/13 23:37

    人が集まる限り、争いは絶えないです。悲しいかな…メディアのあり方にも問題があると思います!お互いに理解し合える世の中であって欲しいですが

  • 樹里 
    4/14 00:22

    微笑みの国

    タイが

    日本は、日 いずる
    国やネ
    村本さんには、ご冥福を 祈ります
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    4/14 00:29

    私も実は、ちょうど今、行っていたかもしれないのです…微笑みの国、タイへ。

    確かに、タイの表と裏、話には聞いていましたが…


    彼の命の尊さを無駄にしないために、何をすべきか…

    もしかしたら、犠牲者となっていたかもしれない、私ができることを、少しでもできたらと、思ってます。

  • ニンジン 
    4/14 00:30

    大変ですネ、治安の悪さいまの日本では考えがたいで
  • 涼葉 
    4/14 06:36

    本当ですね…

    争いや戦争は地球か
    無くなればいいのに


  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    4/14 07:51

    A smile shold be more than memory.
  • やっちゃん7033 
    4/14 08:25

    激しい流血事件と言えば天安門事件だろう。戦車が学生を轢殺した。東西の壁を壊す契機になったお隣の中国での事。
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/14 10:07

    クミにとっては、タイは親しい国だもんね。争いのない、愛に溢れた暖かい世界になりたいね。目の前のこと、人を大切にしようと誓
    ミ、いつも応援してるよ

  • さーや ☆stay together☆ 
    4/14 10:31

    本当に悲しい事ですね犠牲者が出る事腹立たしい限りです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)