アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
最高の日。だから歩いて歩きまくった。青山通りでファーマーズマーケットやってたよ。

 
  • コメント(全22件)
  • オバケφ冬がきた 
    4/11 15:52

    いいですね余裕があって羨ましいです

    くにいても
    こっちはセコセコ働いています

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/11 15:59

    こんにちは! 今度は 千葉県浦安市にも 是非!!
  • 小次郎 
    4/11 16:06

    秋吉さ
    お疲れ様でし

  • ☆kabuki☆ 
    4/11 16:09

    何かいぃ事あったんだね
    めでと

  • ドリーム 
    4/11 16:11

    青山ウォークおしゃれです

  • 無洋之介 
    4/11 16:31

    面白い所で面白い企画ですね。秋吉さんって歩くんですね

  • ひとみ♪ 
    4/11 16:31

    クミ〜
    疲れ様
    山一丁目懐かしいなぁ…絵画館側のセランで、クミとお茶したいな\(^ー^)/

  • Re:オジサーファー 
    4/11 16:31

    私もそのいいことにあやかりたい

  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    4/11 16:34

    ファーマーズマーケット、聞いたことあります。産地取れ立で 生産者とのやりとりも楽しいとか…
  •  
    4/11 16:36

    お疲れ様でし



    たまには、街を歩くのもいいです

  • Ψご〜くんΨ 
    4/11 16:39

    こんにちは


    オレも散歩してたけど


    行き違わなかったデスね



  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    4/11 17:09

    気持ち良さそ




  • ツバサ 
    4/11 17:26

    こんにちは。
    何か買いましたか
    (^ー^)
  • ターミネーターZ 
    4/11 17:31

    GREENのクリノッペペット一緒に仲間になりませんか?一度いいですからコメント待っています。札幌街や小樽運河もいいですよ
  • 義左エ門 
    4/11 18:37

    何か買ってきました
    採れたての野菜美味しいですね

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/11 18:53

    大阪は夕方から雨や。野菜を美味しく食べたいけど、何かお勧めの料理ある?
  • アトム 
    4/11 19:06

    歩くのは健康に最高。私は山の中を歩き回り竹の子掘りでした。
  • Johnny 
    4/11 19:14

    今日は関東地方は良い天気だったようですね
    ちら(広島)は雨模様で桜も散り始めましたよ

  • 樹里 
    4/11 19:48

    歩くのは、健康に ええネ

  • みっちゃん 
    4/11 19:52

    いい感じです
    うらやましいです
    分にはそう言うのはないので分からないのです
    いいですね

  • 樹里 
    4/11 23:59

    PS→久美子さんって
    可愛い

  • 樹里 
    4/12 01:00

    PS→久美子さんって 出産される時は、「卵で 産みたい」と おっしゃたんですよネ

    やっぱ 可愛いい 女優さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)