アキヨシです

日経ウーマンの取材を受ける。20代〜30代の自分について話す私はもう大人だと気が付く。花冷えの日。

 
  • コメント(全18件)
  • Ψご〜くんΨ 
    4/7 23:47

    オコンバンハ


    取材はやっばりホテルのスイートなんかでするんですか

  • ぼん 
    4/8 00:11

    一首の和歌のような味わいですね
    若い自分が大人だったり、今の自分が子供だったり、時間と経験は一体何なんだろうと思うけど。
    花冷えの日、は堪えます。
  • しおん 
    4/8 00:26

    お疲れ様です
    イイね

    おやすみなさ

  • はなちゃん 
    4/8 00:44

    楽しみですね
  • ユカリン♪携帯止まります  
    4/8 00:45


    いろんなシーンで、自分は大人なんだと知る、知らされる時があります。

    花冷えを感じられるのも大人だからこそ…かも、です(笑)
  •  
    4/8 01:01

    あたいも同感なり

  • みなみ*ボンコ*イベご協力ありがとう* 
    4/8 01:52

    歳をとる…
    歳をとっても
    美しい
    変わらないアキヨシさん…
    見習います

  • ひとみ*。 
    4/8 03:37

    クミ〜今晩は♪お疲れさまです。☆演技派女優より、美人女優と呼ばれたい☆等と、ファッション誌のインタビューに答えてらっしゃいましたね。巻き髪で、鍛え上げたボディに清々しい表情のクミ♪今でもよく覚えています。個性は変わらず、愛らしいおかたです。女優しか向いてないですよね!(b^ー°)
    つも、ハツラツとした中にも愁いを秘めた何か…素敵です。日経ウーマン楽しみにしてるから
    ぶ☆
  • 樹里 
    4/8 05:06

    表紙も 久美子さんかなぁ

    日経ウーマン 読むよー

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    4/8 05:54

    年齢に関係なく、本当の意味でオトナと思える女性は、ステ

    日々、努力なんだな

  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    4/8 06:10

    日経ウーマン、楽しみです。ステキに年齢を重ねておられますもんね。
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/8 07:16

    読んでみたいけど
  •  
    4/8 07:50

    切ないな…
    ああ切ないな
    愛しい
  • こう【イベ・アプリゲーム暫く休み】 
    4/8 08:50

    日経ウーマン読みま

    大人の女性アキヨシさん
    きです

  • ベティ 
    4/8 09:19

    初めまして☆☆くみさんと呼んでもいい
    blogを見させてもらうと、同感
    思うこと多いです
    見は私の理想ですけどね。

    日経ウーマン楽しみにしてます。
  • *ノリチ* 
    4/8 10:02

    充分大人です
    とても魅力的な。 女性からみてもね(^ー^)
  • 樹里 
    4/8 20:18

    表紙は、久美子さん

    インタビューも 久美子さんや

    何月号か 楽しみや

  • ケン★2014★ 
    4/8 21:32

    いつまでもお綺麗で
    素晴らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)