アキヨシです

友達の優等生主婦よりメールあり。介護、町内会と働き詰めだって。罪悪感のなか 私はプッチンプリン食べ これからジムへ。

 
  • コメント(全31件)
  • ケン★2014★ 
    4/6 13:43

    頑張って下さ

    昔からファンでした

  • まんぐす田中 
    4/6 13:48

    久美子さん
    日も〜笑顔が素敵ですね

  • ガチャピン(お楽しみは更にこれから♪) 
    4/6 13:49

    私は40代半ばですが秋吉さん同様友人達の状況も様々です
    悪感なしでプッチンプリン食べちゃって下さい

  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    4/6 13:50

    お友達、大変みたぃですね

    プッチンプリンたまに食べると美味しいですよねん

  • ☆kabuki☆ 
    4/6 13:52

    罪悪感必要ナ

    フルーチェも食べちゃって


  • Bee  
    4/6 14:01

    秋吉さんの笑顔が一


    僕は最近ジムをサボってま

    暖かくなってきたし自分磨き再開します
  • しま☆感謝☆彡  
    4/6 14:02

    うん

    私は…桜餅


  • Bee  
    4/6 14:05

    不況感:映画業界も昨年から倒産や廃業が多い
    僕も昨年未払いされ

    今日もある配給会社倒産しました

  • こう【イベ・アプリゲーム暫く休み】 
    4/6 14:12

    アキヨシさん初めまして

    お友達大変ですね

    プッチンプリン美味しそ

    ジムガンバッテ下さ

  • ☆*・.?メロンォ.レ.・*☆ 
    4/6 15:16

    デカ
    ッチンプリン
    いに行こっ

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    4/6 15:34

    いってらっしゃい

  • あゆむ 
    4/6 16:18

    人それぞれ…ジムも、仕事何です
    おらは、グリーいじりながら、お昼寝で

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/6 16:24

    アハハハハ
    チが付きましたね。人それぞれやん。秋吉さんは、みんなを楽しませたり、元気づけたりしてるやん。それも大事やで!
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/6 16:34

    こんにちは! 久美ちゃん モロゾフって近くにありますかこの
    超美味しく べおえたら コップにできます 騙されたと思って食べてみてください
  • きんさん 
    4/6 16:50

    こんにちは秋吉さん。これからグリーがまた、楽しくなりま
  • きみ茶☆携帯炎上スマホに切替ました 
    4/6 17:53

    お友達も頑張ってますね
    人の為=自分磨き

    今日も良い一日で

  • ありりん 
    4/6 18:20

    秋吉さんらしいな〜

  • キラ 
    4/6 18:30

    運動の後の
    1杯がたまらないんだ

  • はるか 
    4/6 18:39

    秋吉さん。素敵なお友達がいらっしゃるんですね!大切なのは理解し思いやる心だと思います!きっとお友達の方にも秋吉さんの心が通じてると思いますよ。
  • アトム 
    4/6 19:13

    ぜんぜんOK じゃないですか。
    そう感じること、自分に置き換えて考えることが出きるだけでも。ジムで磨きをかけて下さい

  • 樹里 
    4/6 20:00

    大変だネ 多忙だネ 友達
  • Risa 
    4/6 20:23

    私も三月で役員任務終了しました
  • まみみん*全イベントお休み 
    4/6 20:47

    私も今年度はPTA委員長です…

    世の中いろいろありますね

  • みっちゃん 
    4/6 21:59

    私も今
    町内会の班長でおお忙しです。けっこう大変ですよ

  • まめお 
    4/6 22:29

    その方は多忙だけども、生きがいを感じておられるんでしょうか。どうか秋吉さんもますます活躍してくださいね

  • はる 
    4/6 23:42

    主婦の毎日も…結構dramaticだったり

  • NON☆(^・^)-☆多忙の為クリ・ニワのみ参加 
    4/6 23:57

    NONで
    (^-^)/よろしく。今日は暖かい春でしたが,明日はまた冬に逆戻りだそう…ジムで鍛えた身体,風邪引かないよーに

  • 月兄 
    4/7 00:41

    笑た

  • トレビス 
    4/7 01:08

    自分もジムに行って筋トレしたいです

  •  
    4/7 10:04

    なんとなく切ないですね

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/8 03:50

    クミ♪お友達大変だね。苦労があっても喜べるなら幸せだと思うからよしとして。(笑)どんな困難な中も、素敵に輝いてるクミは、一番星です
    ッチンプリンて、巨大なのあって驚き〜イオンで見た
    デカ〜ってやつね。私は、マイケル・ジャクソンかけてストレッチね。体喜ぶ、細胞ルンルルン〜
    てな感じで〜す\(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)