アキヨシです

今日は読書の日。芦田淳先生のエッセイ 『透明な時間』読んでる。柔らかい語り口で主張ある文章 に天才感じた。

 
  • コメント(全17件)
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    4/5 22:00

    初めまして


    オイラも、読んでみょ〜ぉ

  • はち 
    4/5 22:01

    本 読んでないから 呼んでみようかな
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/5 22:03

    網膜剥離で左目中途失明してから 読者しなくなりました 超悔しいよーっ!
  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    4/5 22:04

    デザイナーさんが書かれた本、文章さえキレイそう

    今日の秋吉さんは、『旅の重さ』のイメージ

    嬉しい

  • ☆ペコ☆(今年でGREE退会します!) 
    4/5 22:14

    私も読んでみようかな〜

  • フゲンマサオ 
    4/5 22:17

    こんばんは

    今日は読書してるんですね

    僕は最近、活字離れだな〜

    グリにはまってま〜


  • 百々若 
    4/5 22:18

    透明な時間 過ごしたいどすなぁ

  • 樹里 
    4/5 22:36

    芦田 淳先生と 言えば ァッションデザイナーの先生やネ

    私は、瀬戸内寂聴尼や室井滋さんのエッセイ 読んでるよ
    久美子さんも エッセイ 出版すればいいのに
    美に 就いて

  • エリカ☆DX(お仲間アリガトウゴザイマス♪) 
    4/5 22:41

    芦田淳先生のお洋服

    好きで


    エッセイ読みます


  • 沙記 
    4/5 22:45

    本あんまり読まない

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    4/5 22:58

    アキヨシちゃんも

    ある種の天才


    天才は天才を知るんですね
  • 甲州鬼一【全国元暴走族交友親睦会】副長 
    4/5 23:32

    んん〜(∋_∈)
    ジュンアシダ旧山手にねmadamトキの並び

    天才ですねあの人は
    m(_ _)m
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/5 23:41

    それはデザインに関する話?人生観?
  • はるか 
    4/6 01:51

    読書!尊敬します!私読書が苦手なんですよ〜読んでみたい本は多々あるんですが1時間も読み続けられなくて三日坊主どころか1時間坊主で困ったものです。
  • KAZU 
    4/6 04:16

    こんばんは
    じめまして。初めてコメントします。読書いいですね。僕も好きです!秋吉さん、これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さ

  • アトム 
    4/6 07:05

    読んでみよ〜っと。
    少しは、秋吉さんに近い人間力をつけられるかな。
  • ひとみ*。 
    4/6 07:53

    クミおはよー
    久美子語録には、感嘆させられる。☆生きて 愛して 演技して☆吟遊詩人のようだね。アタシもそれ、芦田さんのエッセイ読みたいな。天才大好きだもんね。今日も元気でねぇ!(b^ー°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)