アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
フランソワーズさん お家でヘアカラー中!ペットの鏡。ガマン。ガマン。

 
  • コメント(全23件)
  • RI-KA 
    4/5 12:14

    可愛いすぎます(^-^)わんちゃんもカラーするのですね(^^)v傷まないのかな?
  • 百々若 
    4/5 12:19

    かわいおすな

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    4/5 12:25

    エクステかと思った
    フランソワーズちゃん偉いですね
  • しょた 
    4/5 12:35

    Cawaii!
    カメラ目線お利口ちゃんです
  •  
    4/5 13:15

    あはは
    いことしてますね

  • あゆむ 
    4/5 13:26

    親バカですなぁ!IS女優さんも、こんな感じだろうか?ペットの領域超えて、我が子ですな

    カメラ目線も、バッチリで

  • あすなろ イベお休み 
    4/5 14:14

    カメラ目線
    わいい

  • タネください!のみやび 
    4/5 14:28

    お家で出来るんですね。知らなかった(笑) 我慢って嫌がるの?
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/5 14:31

    ピンク可愛い
    にゃぼちんもして欲しいな\(^ー^)/
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/5 15:10

    こんにちは! なんたる時代!! ペットまでヘアーカラー!! ういえば 昔 こんな髪型のアイドルグループが! CCB 懐かしいなあーっ!!
  •  
    4/5 15:51

    フランソワーズ モレシャンさんを思い出しまひた
  • まりちやん 
    4/5 16:38

    フランちやん可愛い大好き

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    4/5 16:49

    ご自分でされているのです
    何でもヒト任せになさらない、素敵な女性です

  • 樹里 
    4/5 19:17

    ペットがヘアーカラーするんや
    凄い

  • ドリーム 
    4/5 19:45

    ワンちゃん
    つもピンクお似合いで可愛

  • アトム 
    4/5 20:41

    エライ、ペットの鏡だ〜
    ニオイはきつくないのかな
  • ペコちゃん 
    4/5 22:04

    フランちゃんが羨ましいです。うちの杏里は我慢が出来ないので、昨日美容室でカットしてもらいました

  • 琥珀 
    4/17 19:56

    フランソワーズさん
    志村どうぶつ園で拝見しましたよ

    いいコですね

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/17 21:02

    天才志村どうぶつ園を見て涙がとまりません! フランソワーヌ君 これからも久美子姉貴をどうぞよろしくおねがいいたします!! 援会管理人として君に何かしてあげられることないかな!?
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    4/17 21:06

    ごめんなさい フランソワーズでした
  • まりちやん 
    4/18 07:25

    ふらんちやん大好き!うちもいるけどフランのかわいさに負ける!

  • フグえもん 
    4/18 12:29

    初めまして

    志村動物園見ました

    号泣しちゃいました


    ご主人思いの
    すね

    いつも笑顔でいれるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)