アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
今日は風が強かった。桜 もうちょっと散らずにいてくれ。

 
  • コメント(全41件)
  • みっち 
    4/1 22:11

    今日風が強くて大変でした 髪の毛がぐちゃぐちゃになったから

  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    4/1 22:11

    わ〜 キレイ
     うちの方は まだで
    神奈川ですけ

  • 聖子ちゃん(結婚してからもずーっと孤独だった) 
    4/1 22:13

    冬に逆戻りした寒さがやっと緩んで安心したら
    今度は春の嵐とは

    可哀想デスね




  • hana 
    4/1 22:15

    きれい〜♪山口はまだちらほらです。。
  • ひー 
    4/1 22:16

    ほんとに、頑張って桜ちゃん咲いてて欲しいな
  • Blue熊本復興母骨折治療中ギブスしてます。 
    4/1 22:18

    風があったんですね!福岡は激し
    風今も降ってます…だからもうきれいなサクラ散ってしまうでしょ

  • 花水木 
    4/1 22:20

    花の命は短くて、鼻の下だけ長かりき



    by 花水木
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    4/1 22:29

    どこの桜?うちの田舎の城跡の桜もなかなかです。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    4/1 22:31

    花散らしの雨になりそうですね。
    残念です。
  • ツバサ 
    4/1 22:41


    満開ですね…


    キレイだ。(^^)v


  • じょん3☆ 
    4/1 23:05

    お花見したい

  • RI-KA 
    4/1 23:07

    都内は桜満開ですよね(^^)v週末まで大丈夫かな??
  • hana 
    4/1 23:09

    あきよしさんの写真で、みんなでお花見♪♪
  • 沙記 
    4/1 23:10

    風強かったですね

  • はるか 
    4/1 23:33

    雨風強い今日ですがこちらの方は物凄い勢いで散ってます!今週末のお花見大丈夫かな
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/2 00:05

    今も凄い風が吹いて
  • みっちゃん 
    4/2 00:11

    私も山
    桜吹雪がすごくきれいでし
    八朔、ワラビ、ツワブキ、もばぁちゃん
    畑でとってきました
  • ラジオ 
    4/2 00:24

    日本って感じですね!散ってしまうかも?だから綺麗なのかな?綺麗なさくら
    りがと
    ございます

  • トレビス 
    4/2 00:34

    散り際の桜も良いですよ
    って次の季節に向かって葉を伸ばそうとしてますから
  • ち〜 
    4/2 00:35

    とても綺麗ですね
    ちらの
    すか

  • とくこ**5/1でGREE卒業**詳細プロフにて 
    4/2 00:39

    散るは涙か 桜花
    すね

  • せんちゃん 
    4/2 00:53

    とても素敵ですけど、福島は、まだまだです

  • カズノブ 
    4/2 01:23

    きょうから東京出張で〜す。長野はまだまだなので 桜が楽しみダス〜。
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/2 04:54

    フラニ
    久〜(^з^)-☆Chu!!桜似合うじゃないか〜
    元気してる?にゃぼちんはシテルからね

  • キラ 
    4/2 05:54

    風の音で目が覚めた


    駄目だ
    きっと

    秋吉さんの写真が今年最後の桜

    フラニ
    愛い

  • うに 
    4/2 06:01




    フラニちゃんの髪(?)も
    桜色



    うちは昨日雨の中
    散歩に行き、泥だらけになって帰って来ました


  • 織姫 
    4/2 06:06

    本当に、夜中から、静岡県は、あらしです。桜が散っちゃう!本当に、桜、風にまけないで!
  • タカ 
    4/2 06:13

    秋吉さんが桜の木の
    絵になります
  • ко〜♂ 
    4/2 07:11

    こちらもすごい風ですよ〜
    日花見

  • *゚。なお*゚。 
    4/2 07:23

    桜色のフラニちゃん

    可愛くて毎回楽しみにしてま〜す

  • あゆむ 
    4/2 09:23

    毎年、思いますよね
    雨、風にやられて…
    こは、市ヶ谷ですか
  • ひろ 
    4/2 11:01

    いいですね
    の時期 短いけどいいですよね
    つも写真ありがとうございます

  • ららら 
    4/2 17:16

    秋吉久美子…中学生の時下敷きの間に 切り抜き(三ツ矢サイダーの宣伝…ホ−ス持って笑ってる…めっちゃ可愛かったよね)挟んでて 校則違反だと没収した講師の伊勢省三あいつ思い出したわ(怒)でも久美ちゃん大好きやった。暮れかかるぅ〜都会〜の空にぃ♪なんやったかなぁ?ドラマ出てたやろ?毎週唯一の楽しみやったのに悲しいかな 題名思い出せない
    日の流れが恨めしや

  • よっち 
    4/2 17:50

    まだ北海道は雪がいっぱい桜はいつになるやら

  • ドリーム 
    4/2 21:04

    強い風でしたが桜は散らずにガンバッテました
    のパワー凄いです

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    4/3 08:16

    クミANDフラニ〜
    はよう♪元気ぃ?今日もよろしくね(^з^)-☆Chu!!
    ぶ☆クミ素敵♪大好

  • tomae 
    4/3 15:36

    結構咲いていますね!こちらはこれから咲こうとしています
  • ちぃ【】 
    4/4 22:50

    昨日姫路城の桜を見て来ました
    ても綺麗でし

  • ローズキングダム改ドゥラメンテ【痴れ者】 
    4/12 20:33

    僕は、やっぱり『ひとひらの雪』の霞か
    のように美しかったです…
  • せんちゃん 
    4/17 19:45

    フランスワーズは、元気ですか
    、TVで やってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)