アキヨシです

友人が突然亡くなって福生にお通夜に行った。多摩川の岸辺はまだ 冬景色だった。

 
  • コメント(全52件)
  • あずみ∞貞子 
    3/28 20:42

    この季節は寒暖の激しく、葬祭が多いですね。


    お通夜の列席ご苦労様でした。

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    3/28 20:43

    そうですね、お別れは淋しいですよね

  • はっち 
    3/28 20:44

    寂しいですね

  • ショコラ★パク・シフLOVE 
    3/28 20:45

    アタシの同級生も27歳にして最近亡くなりました

  • 薫ちゃん 
    3/28 20:50

    突然の別れは辛いですね
    秋吉さんまだまだ寒い日が続くと思いますので体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • RI-KA 
    3/28 20:53

    それは悲しいですね。大丈夫ですか?
  • びあ(*-ω-*) 気が向いたらイン…w 
    3/28 20:59

    突然のお別れほど辛いものはないですね

  • ユーミン 
    3/28 21:02

    お別れはいつも辛いですね
    生はうちから30分位です
    人が昔細野晴男臣さんが福生の米軍ハウスにいらした時お世話になってました

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    3/28 21:03

    それは御愁傷様でし
    ご冥福を祈ります

  • ゆたか 
    3/28 21:03

    友は失ってあらためて自分にとってどれだけ大切だったかがわかって悔いが残ります
  • 林久右衛門商店。 
    3/28 21:08

    突然のお別れって辛いですよね。気持ちが整理出来てない分、余計に辛いです...。
  • ボンド 
    3/28 21:18

    突然のお別れ御気持ち察します、御冥福お祈りいたします。

  • ばっち 
    3/28 21:19

    福生の通り魔事件で亡くなった方は息子たちの友人でした。 その夜は福生警察や現場まで行って残された家族の心配やら犯人への怒りやらで寝ないで駆けずりまわっていました。 人が亡くなるのは心が絞め付けられます・・
  • ありりん 
    3/28 21:26

    友達が亡くなるのは本当にしんどいですよね

  • 百々若 
    3/28 21:27

    合掌しましょ
  • キティーちゃん 
    3/28 21:30

    ご冥福をお祈り申し上げま
    友達を失うのはしんどいし、後から悔いが残りますよ

  • 樹里 
    3/28 21:36

    未だ 若いのに
    ご冥福を 祈ります
  • キラ 
    3/28 21:39

    お疲れ様でした。

    心まで寒くなっちゃいますね…

  • ムニムニボーイ 
    3/28 21:41

    僕も友人を事故で亡くしました。その気持ち、よく分かります。心からご冥福をお祈りいたします。
  • えびちゃん☆彡しばらくお休みします。 
    3/28 22:13

    悲しく辛い事です


    ご冥福お祈りいたします

  • あんず 
    3/28 22:16

    御冥福をお祈り致します
    秋吉さんの元気な活躍を、友人の方も願っていると思いますので、頑張って下さいね


  • ヒロ 
    3/28 22:22

    突然で悲しい事でしょう
    を落とさないで頑張って下さい
    援してます

  • 鍛高譚 
    3/28 22:25

    自分も女房と立て続けに友達迄も亡くしました…お気持ち察します。友人のご冥福をお祈り申し上げます。
  • 優菜☆彡(やっちゃん)  
    3/28 22:29



    ご冥福をお祈り申し上げま

  • たなかっち 
    3/28 22:34

    元気を出して下さいね。

  • マッピー 
    3/28 22:35

    そうですか。親友を30代そこそこで失った時のことを思い出しました。

  • のん 
    3/28 22:37

    悲しいですね

  • わかば 
    3/28 22:38

    ご冥福をお祈り申し上げます。突然の死で気を落とされたことでしょうね。でも元気だして頑張って下さいね。
  • はるる(ボケボケモード加速中 
    3/28 22:38

    ご冥福お祈り致します。
  • Ψご〜くんΨ 
    3/28 22:39

    オコンバンハ


    ご愁傷様ですm(__)m


    晴れてても


    まだまだ寒いですよ



  • みっちゃん 
    3/28 22:48

    突然なんて信じられないですね
    冥福をお祈り申し上げます
    達だと、ずっと心にずっと一緒ですよ
    も子供亡くしているので
    持ちは分かりますよ
    淋しくなりますね
    を落とさないように

  • しんさん†白虎† 
    3/28 22:49

    気持ちわかります、昨年母親と長男相次いで亡くなりました、かな
    でした、今だに頭から離れません

  • パラパラ 
    3/28 22:52

    突然、友達が亡くなるなんて本当
    ですね!ご冥福をお祈りします。

  • はるか 
    3/28 22:55

    ショックな出来事でしたね。寂しくなりますが秋吉さんも私達も気をつけなければなりませんね!
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/28 23:09

    ご愁傷様です。人はいつかは旅立たなければなりません。生きてる間に自分は何が残せるかなぁ。最近、たまに考えます
  • よし 
    3/28 23:43

    気持ち分かります
    自分も 半年前に 恋人を病気で亡くしました
    辛いですよね

    ご冥福をお祈りいたします

  • かーちゃん(少しの間ツン返し不可(><)) 
    3/29 00:11

    友人が亡くなるのは、信じられないですよね
    の時もっと話しておけばとか考えますよね。私も友人を亡くしたので、気持ちわかります。元気出してくださいね。ご友人のご冥福をお祈りします
  • hananne 
    3/29 00:38

    いっぱい泣いて、いっぱい思い出してあけ゛てください。そして、これから体に気をつけて友達のぶんまで楽しんでください

  • 花水木 
    3/29 00:50

    ご愁傷様です
    寒い一日でしたね。

    私は知的発達障害者の、ボランティアに行っていました
  • カズノブ 
    3/29 01:46

    ショックでしょう、ご冥福をお祈りします。
  • ゆり(蒸し料理を食べよう!) 
    3/29 03:21

    人が亡くなるのは辛いです
    私も友達を亡くした時はショックから暫く立ち直れませんでした。久美子さんも

  • ひとみ♪ 
    3/29 04:38

    クミ…お友達のご冥福をお祈り致します。どうか安らかに神様のもとに、ご昇天なさいますように祈念致します。

  • ☆かずや君★彡年中夜勤〓 
    3/29 04:56

    友達って秋吉さんと同じくらいの年齢なの? ョックですよ
    生です
    僕は、隣の飯能市に以前、住んでましたから福生は良く知っています。
    多摩川は、まだ冬景色…でも春は、すぐ目の前なんですけどね…
  • アトム 
    3/29 07:10

    別れは、無遠慮な時と共に突然やってくる。
    虚ろいは、色を消し去る。
  • 夢太郎 
    3/29 08:00

    お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします!
  • 次郎萇 
    3/29 09:47

    今は冬の様でも春が来て夏になります、元気出して

  •  
    3/29 14:07

    何だか、寒さが一層つのる風景ですね
    ルブル
  • KOJI 
    3/29 18:22

    昨日といい今日といい、本当に寒いですね。
    さらに知人の不幸はいっそう寒くなりますよね
    ご冥福をお祈りします。
  • ノンちゃん 
    3/31 16:04

    お疲れ様でし
    ご冥福をお祈りしま

  • ・由・ToshIに会え2ショット撮只今放心中 
    4/3 09:12

    はじめましてm(__)m

    うちは福生のひとつ先の羽村というところです^^はいまだ桜は蕾です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)