アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
今日は鼻がグシュグシュ。助けてくれ。でも彫刻は裸で立ちっぱなし。根性あるなあ

 
  • コメント(全50件)
  • ケネス 
    3/23 17:24

    確かに
    鼻大丈夫ですか?
  • 都独楽トマト 
    3/23 17:28

    グリーをやってらっしゃるの、きょう初めて知りました。
    身辺雑記もいいですが、やはり過激なものを期待してしまいます。
  • のん 
    3/23 17:38


    雨にも鳥のウンチにも負けてないです。もんね
  • ♪☆苺ミルク☆♪ 
    3/23 17:41

    花粉症でしょうか


  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    3/23 17:50

    こんばんは! 蛍は 腸炎が まだ 胃腸にくる風邪みたいです! お大事に!
  • キラ 
    3/23 17:51

    お疲れ様です

    お鼻グシュグシュなん
    トナカイさんになっちゃう
    風邪の方は大丈夫なのです

    裸の銅
    見れるくらい元気なら大丈夫かな

  • ちゅん 
    3/23 17:54


    奇遇でつねmeもお鼻グシュグシュでつぉ

  • 天笑地 
    3/23 17:58

    生きてる証拠やん
    彫刻は、グシュグシュしたくても、できへんよ

  • GREE撤退お世話になりましたm(__)m 
    3/23 17:59

    おいで………


    治してやるょ

  • あすなろ イベお休み 
    3/23 18:02

    (^o^)/自分もです
    ちょっと、早いお花
    をしたら…鼻ぐしゅぐしゅ
    す。
  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    3/23 18:03


    ティッシュは やさしいネピアがお勧めですよ

    3箱組です

    お大事

  • ゆうちゃん喘息コメ遅れ 
    3/23 18:04

    鼻大丈夫です

  • ひとみ♪ 
    3/23 18:06

    クミ\(^ー^)/ただ今〜こんな時は、消化が良くて、水分の多いメニューがいいのさ!鍋焼うどんとか、豆腐入り茶碗蒸し、ポタージュスープだな☆待ってろ

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/23 18:12

    どーでもイィ事ですが

    彫像…男子ですね。
  • べにお(ハコニワお休み) 
    3/23 18:16

    私もで

  • ポコ 
    3/23 18:19

    (-。-)y-゚゚゚大丈夫ッスカ
    節の変わり目は体調管理万全で
    刻(銅像)は……………(*。-)y-゚゚゚
  • ツバサ 
    3/23 18:25


    杉花粉…今がピークですからねぇ。俺もです…こればかりは
    しかして花粉じゃな

    f^_^;

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    3/23 18:39

    私は目がカユい〜

    黄砂か

  • ROKO(多忙…クリイベお休みします) 
    3/23 18:48

    風邪か

    花粉症

    体調にはお気を付け下さい

  • しんさん†白虎† 
    3/23 18:56

    男、女 巨乳やん(笑)花粉症? 横砂かな?
  • ヒュプノス 
    3/23 19:14

    根性がなきゃブロンズ像なんて出来ませ

  • くぅ(´・ω・`)ちゃ 
    3/23 19:38

    ち○こ丸見え

    根性あります
    (◎-◎;)

    お大事

  • クロコダイル【皆様感謝ありがとう】 
    3/23 19:40

    外出てる、アキヨシですさんも、根性あると思います
    お大事にm(__)m
  • アトム 
    3/23 19:55

    それって、チガウゼヨ。(笑)
    鼻ウガイがいいよ

    もしかして、熱ある?お大事に!

  • RI-KA 
    3/23 20:16

    彫刻に目線がいくところが秋吉さんらしい気がする!
  • やっちゃん7033 
    3/23 20:34

    僕も鼻水が止まらない感じ。この歳になって花粉症デビューするとは思わなかった…。
  •  
    3/23 20:47

    確かに

  • ちゃみ 
    3/23 21:09

    あ〜本格的ですね
    粉症じゃなければいいのですが。
  • たなかっち 
    3/23 21:11

    ☆正義感あるであります!(笑)


  • 樹里 
    3/23 21:18

    風邪 治ってないね
  • みっちゃん 
    3/23 21:28

    大分は雨降っていました
    ょっと
    かったですよ
    体大丈夫ですか。今花粉症が流行って
    るので気を付けてください

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/23 21:56

    彫刻は今頃鼻水出しながら焚き火にあたってるよ。
  • たか 
    3/23 22:03

    こんばんは、風邪かな?花粉症かな?花粉症だったらつらいね。
  • たこひゃん 
    3/23 23:23

    がんばれ〜ですな

  • ヒデ 
    3/23 23:44

    京都も
    降って、肌寒い限りです。今の、時期は、風邪なのか花粉症か区別がつきにくいので、早めに医師の診断受けられ、体調戻して下さい
    大事に

  • はるか 
    3/24 00:01

    風邪つらいようですね。元気なコメント待ってます!お大事になさってください
  • ぼん 
    3/24 01:44

    今の季節、花粉症か、黄砂か、風邪か、判らないので、医師に聞いても迷います。身体の状態が如何なのか、かかりつけの整体師さんに訊くのが、一番いいと思います
  • やっくん…人生リカバリー躍進中(-.-;)y-~ 
    3/24 01:55

    先ほどの安倍なつみとの対談をTVで見て大笑いした

    狸のフランソワーズ君も見れました
    (笑)
  • ☆kabuki☆ 
    3/24 02:12

    鼻大丈

    結構TV出てるんですね

    ここのコメントで知りま

    観たいのに残

    早く帰って
    ようか

    鼻かみすぎて綺麗な形の鼻の皮傷つけないでね

  • ノンブン 
    3/24 05:34

    オハヨーグル
    分は喉が痛いです たすけてクレヨン

  • はっち 
    3/24 06:48

    手洗い、うがい実行してますか?後、痛いけど鼻うがいするといいかも。
  • ひとみ♪ 
    3/24 08:43

    クミ♪ア~ンドフラニ
    お早う\(^ー^)/
    調どう?仕事休んで静養出来るといいな。にゃぼちんに出来ることなら、何でもするよ
    曜金曜日休みだから。大事にして

  • ぼん 
    3/24 22:46

    鼻水には、「蒸しタオル」が効きます(やり方は「日記」にUPしてます)。でも、やけどにはお気を付けてください。
    お大事に。
  • にぞう 
    3/25 11:26

    お大事


  • ひさ 
    3/25 13:37

    風邪を早く治してお仕事頑張ってください。生姜湯は、体が、温まり良いと思います。健康を祈っています。ひさより
  • カズノブ 
    3/25 14:27

    根性だして 乗り切って くださ〜い。銅像はなんのポーズ何だろう?
  • ノンちゃん 
    3/26 00:42

    温かい
    んでゆっくり休んで下さい
    お大事

  • ローズキングダム改ドゥラメンテ【痴れ者】 
    4/12 20:38

    でも、『レッスン』でも濃厚なラブシーンを裸で演じられてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)