アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
遂に風邪に撃沈された(>_<)バナナ リンゴ プリンのお見舞いで復活中!

 
  • コメント(全65件)
  • ツバサ 
    3/22 21:39


    お大事に…(>_<)

  • ナンシー 
    3/22 21:41

    あらら、こんな天候ですものね
    く治りますように
    大事に

  • たこひゃん 
    3/22 21:45

    福井の疲れが今頃でたんじゃないかな

  • ゆうきロック三世 
    3/22 21:45


    ポカリスエットいいらしいですよ(*´ω`)
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    3/22 21:45

    姉貴わても風邪気味なのか 腸炎で寝ていました!! 胃腸にくるみたいでっせーっ!事にしとくんなはれなーっ!! 援会コミュニティー管理人の 蛍ちゃんより
  • 樹里 
    3/22 21:46

    養生して 早く 治してね

  • マチャオ【明後日は他県で花火大会】 
    3/22 21:47

    大丈夫ですか
    なみに僕も風邪気味です

  • はっち 
    3/22 21:48

    はじめまして、はっちといいます

    風邪には、うがい、手洗いシンプルですが確かです。
  • 俊(コロンブス×) 
    3/22 22:03

    先輩、ご自愛ください。病は気か

    頑張って治してください


  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    3/22 22:03


    また寒くなったので気をつけて下さいね


    生姜紅茶も お勧めですよ

  • バーン喋る頭達(ヤハリ放置ギミ) 
    3/22 22:05

    プリン食べたいーな

    でも酒飲みだから
    いもの控えてます

  • うに 
    3/22 22:08




    お大事にして下さい


    フラニちゃんを抱い
    あったかくしてゆっくり静養して下さい



    私も頸椎を痛めまし
    ベッドがお友達生活○日目突入で


    犬たちの世話もあるので
    完全には静養出来ず


    散歩に連れて行ってあげられないのが申し訳ないです



    この前は39度5分の熱が出て、体温計を見たのを後悔しました(笑)。
  • ドルチェ…退会ありがとうございました 
    3/22 22:11

    風邪を引いてしまった場合…他の人に移さ無い事も大事…もち、自分自身にも栄養と睡眠が一番…安静にして頑張って下さい。
    プリン…(*´∀`*)/食べたい(笑)
  • みっちゃん 
    3/22 22:22

    お疲れ様です
    体大丈夫です
    寒かったり
    かったりするので
    を付けてくださいね

  • キラ 
    3/22 22:24

    こんばんは

    ありゃりゃ
    沈されちゃいました

    そだね
    養つけてベッドで暖まって毒素を出しちゃってくださ


    おやすみなさ

  • スピハニー☆♪ 
    3/22 22:27

    気温が不安定だし、黄砂飛んでるし、体調崩す人多いです

    大半熱はたいしたこと無くて、喉&声変わりだけど、オタフク風邪&インフルエンザBも少し流行っているから気をつけて下さいね
    日数回のウガイと水分補給(ポカリ系)大切で

  • フゲンマサオ 
    3/22 22:38

    こんばんは

    風邪引いちゃったんだ〜

    最近の天気に気温差
    本当に変な気候でしたからね〜

    しっかり栄養補給して元気に成って下さいね〜

  • 秀☆午前0時に脱会します 
    3/22 22:39

    お大事に・・
  • はるか 
    3/22 22:42

    秋吉さん。大丈夫ですか?早く治るよう願ってます!ビタミンCたっぷりとって下さい。お大事に!
  • ドリーム 
    3/22 22:52

    風邪ひいたときフルーツ嬉しいですネ♪充分身体休めて早く治るといいです。

  • ぼん 
    3/22 23:01

    ゆっくりご静養ください。
    ご存知とは思いますが、風邪には「足湯」が効果的です(やり方は「日記」にUPしました)。
    お大事に。
  • ひろ 
    3/22 23:08

    ゆっくり休んでくださいね
    大事に

  • GREE撤退お世話になりましたm(__)m 
    3/22 23:10

    寝るのが一番だょ


    お大事

  • ヒトッコ 
    3/22 23:17

    私も風邪ひきました
    どか痛くて飲み込みが悪いんです
    買いに行ったら、種類が多すぎて迷いました
    かお勧めがあれば教えて下さいま

  • *修* 
    3/22 23:18

    早く治ったらいいですね
    大事に

  • ☆kabuki☆ 
    3/22 23:21

    アキヨシさん大丈夫

    生姜・ニンニク・ネギで体内から風邪を撃退

  • かーちゃん(少しの間ツン返し不可(><)) 
    3/22 23:26

    暖かくして寝てくださいね。お大事に

  • はは 
    3/22 23:33

    わたしは、咳がでてこまりました。お大事にね
  • 優香大好き プロフ見てね! 
    3/22 23:36

    無理しないでね〜。

    何と言っても体が資本のあなたですから…。


  • ムーチャン 
    3/22 23:48

    風邪ひいた時のプリンは身体に優しい味で美味しく感じますヨネ
    早く回復すると良いです
    大事に

  • 義左エ門 
    3/22 23:57

    ムリしないでくださいね

    早くよくなりますように

    お大事

  • マッピー 
    3/23 00:14

    胃腸風邪でなきゃ食べるに限るね
  • RI-KA 
    3/23 00:15

    季節の変わり目体調には気をつけなきゃだめですね(>_<)
  • Ψご〜くんΨ 
    3/23 00:20

    夜遊びのつけですか



    お大事

  • まさ【要請21-24時◎】 
    3/23 00:51

    早く良くなってくださいね
  • みー 
    3/23 01:14

    意外なのが…
    溶けたアイスクリー

    元気つきますよ〜

  • ゆうちゃん喘息コメ遅れ 
    3/23 02:36

    風邪大丈夫ですか?無理はしないで下さいねお大事に

  • こうちゃん/去年から随分と休みました(-.-)Zzz・・・・ 
    3/23 04:47

    黄砂にも気をつけてね。気管支炎も恐いので。
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/23 06:41

    栄養補

    水分補

    そして…充分な睡眠


    風邪…お気をつけ下さいね
  • 織姫 
    3/23 06:47

    まーそれは、大変、早く元気になってくださいね。季節の変わり目、体調をくずす人が、多いです。ヤクルトを、飲みましょう!免疫力をつけましょう。むりしないように!
  • ちゃみ 
    3/23 07:33

    風邪ですか
    ナナりんごもいいですが、早く治さなきゃです
    でも美味しそ
  • アトム 
    3/23 07:36

    フワフワの毛布の埋もれて、微睡みに包まれゆっくり休んで下さい
    忙しい貴女。
  • ゚。*ひまりん*゚。 
    3/23 08:35

    こじらせないように

    早くよくなるといいですね

  • 山の大将(仲間に感謝)/極光 
    3/23 12:24

    ビタミン補給をたくさんして休養して早く治してね

  • なおチン 
    3/23 12:33

    私も風邪で撃沈しちゃって、大好物のプリンだけ食べてます
    互い早く治しましょうね

  • ひとみ*。 
    3/23 12:57

    大丈夫?今年の風邪は長引くみたいね…にゃぼちんも、一月かかってる。しかも、エヘン虫が悪さし
    よし!今から飛んでくから、待ってて
    神様にお願いかけるから、イイコにしててね
    ゃぼちん舞い上がってます
    待中でありま

  • エゾユキ 
    3/23 23:40

    よかっ


    何がと言うと
    撃沈された
    を撃沈したと言うヒトの多いコト

    言葉は変化するモノですが…
    もね

    秋吉サンはヤッパリまともだった


  • ぶっきー 
    3/25 14:19

    ビタミンCのサプリもいいですよ。粘膜を保護してください

  • ノンちゃん 
    3/26 00:37

    ビタミンC、沢山取って元気出してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)