アキヨシです

皆さん!ホワイトdayには何貰いましたか。

 
  • コメント(全61件)
  • かもみーる 
    3/14 18:57

    リラックマの小物入れです

  •  
    3/14 18:58

    グリーの友だちから(男)…あなたに気を使っている自分に疲れました って言われた(日を選んでもらいたいね)
  • ちゃみ 
    3/14 19:05

    もらう立場じゃないけどバレンタインデーにもあげなかったから 結局もらえません

  • ヤッチ プロフ 見てねぇ〜 
    3/14 19:18

    義理クッキー

  • りえ 
    3/14 19:19

    有名店のスイーツをもらいました

    夫からはまだ帰ってないので、これからです
    たぶん、こちらもスイーツです(^◇^;)
  • Ψご〜くんΨ 
    3/14 19:21

    貰ってない


    秋吉サンは何貰ったの?
  • 特子 
    3/14 19:25

    息子か
    味のマシュマロ貰いました(*^o^*)
  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/14 19:27

    リアルではクッキーを貰いました
    GREEではパイン
    の飴ちゃんを貰いました
    だ食べてませんが
    イムに頂きま

  • MIE 
    3/14 19:27

    何も貰ってないです

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/14 19:34

    ってないから、あげてない。あんまり興味が無いのは、歳のせい?心にゆとりが無くなったせい?
  • ナイトウォーカー(今までありがとう) 
    3/14 19:36

    グリで仲良くなった大阪のフレに、バレンタインの御返しでチーズケーキ送りました。会った事、顔も知らない方ですが

  • あすなろ イベお休み 
    3/14 19:39

    旦那サマは・・・プレゼントという概念がないので、ホワイトデー、記念日も、何もありませ

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    3/14 19:42

    バレンタインも無かったし今日も無かった〜寂しいよ

  • ラム【釣りしません!!】 
    3/14 20:01

    何もな

  • はるる(ボケボケモード加速中 
    3/14 20:02

    チョコレート、ミニタオル、ホーキンズのスニーカー

  •  
    3/14 20:05

    小学生のときに、5個入りのいろんな味の入ったキャンデーを貰いました
    げた人みんな貰って

  • 樹里 
    3/14 20:42

    チョコ 貰ったよ

  • まあ*イベントはのんびり参加です* 
    3/14 20:47

    何も貰ってないよ。
    挙げてもないんだけどね

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    3/14 20:51

    焼きお菓子です! 兄にもらいました
  • ホワイトチョコレート 
    3/14 20:54

    息子から…なにもな
    でした
    だ小さいから仕方ない。
    旦那からは勿
    忘れられてま

  • toma☆ 
    3/14 21:10

    北海道バターリッチクッキーいただきました

  • みっちゃん 
    3/14 21:10

    もう今年で10年結婚して
    んな事忘れられてますよ

  • ピ‐チャン@退会します今迄ありがとう 
    3/14 21:28

    チョコ、イチゴ、レモン味のマシュマロ貰いました
    容にいいって

  • 揚星☆みくり 
    3/14 21:30

    携帯屋さんで
    CMで話題のお父さん犬チョ
    貰いました。
  • 林英輝 
    3/14 21:38

    義理チョコくれた姪たちに、手作りのシフォンケーキをあげました
  • まこちゃん 
    3/14 21:50

    まこちゃんで ホワイトデーゎ手作りプリンを
    しまし

  • 桜餅で花見 
    3/14 21:56

    ホワイトディ飴ちゃんを貰いました。
    ケーキ
    べたいけど明日病院なので終わってからにします。
  • サオリ【退会します/お友達に感謝】 
    3/14 21:58

    お返しどころか、アッシーに使われた1日でし
    ホワイトデーの存在知らないのでしょうかね

  • たなかっち 
    3/14 22:42

    ☆スージーズーのベアを、東急ハンズで
    買ったであります!でも、渡しそこねた
    たであります♪(笑

  • ぷ…♪今年で退会タブん♪ 
    3/14 22:47

    はい

    ほろ酔い白いサワーとアボガドチップスに山葵チーズでした。全て私の好物で泣けまし

  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    3/14 22:54

    旦那から貰いました

  • さふぁいあ☆GREE卒業します〜皆さんありがとうございました<(_ _*)> 
    3/14 23:14

    息子から私の好きなピーターラビットのお皿のセットをもらいまし
    うれしいなぁ

  • なお 
    3/14 23:16

    商品券もらいました

  • キラ 
    3/14 23:28

    昨日今日と
    と忙しくって…まだあげてないで
    1日遅れの
    ワイトデーにしようかと

    奥さんと娘に
    チゴタルトでもと思っちょります

    風邪は大丈夫ですか
    季節の変わり目なので気をつけてくださいませませ

  • えびちゃん☆彡しばらくお休みします。 
    3/14 23:31

    旦那、息子二人と焼き肉食べに行きまし
    支払い私です(笑)
  • ノンちゃん 
    3/14 23:50

    ビスケットの上にいろんな味のチョコレートがつけてるお菓子貰ったよ

  • ララ 
    3/14 23:58

    ワタシは
    cookie貰ったヨ

  • はち 【EVENTまったりです】 
    3/15 00:15

    根菜と豚ロースの、しょうが焼き風みたいな料理を作ってみました


  • はるか 
    3/15 00:16

    チーズケーキいただきましたよ。秋吉さん喉の調子大丈夫ですか?お大事になさって下さいネ
  • 花音♪(かのん) 
    3/15 00:16

    ルゴール付き宝石箱です♪(^^)一石二鳥が好きな私向け♪(笑)と…バッグをテーブルにかけるアイテム(←知ってますか?)便利で話題性あるかも♪と眺めていたら
    加で買ってくれました♪(
    )
    それはそうと

    秋吉さん、その症状…もしかして
    粉症で

  • マッピー 
    3/15 00:38

    もらっていません。半額プリンを買ってもらいました
  • ありがとう 
    3/15 01:00



    なぁ〜にも無

    来たか



  •  
    3/15 03:36

    バレンタインディーに貰わないように隠れていたので、ホワイトデーも、あげなくてすみました。
  • ゚。*ひまりん*゚。 
    3/15 05:12

    娘だけにお返しあり私には無かったです

    息子はお母さん何がいい?と聞いてくれたけど何も貰っていません

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    3/15 05:14

    バレンタインに誰にもあげてないので
    然お返しもありませんでし
    潤いの無い生活です
  • たけもも 
    3/15 07:31

    お返しに、遊びに連れていってくれまし

  • アトム 
    3/15 12:49

    妻、娘二人合わせて、チョコレートフォンデューを作って差し上げました。安上がりで喜んでましたよ。
  • お京 
    3/15 13:19

    お菓子とかヌイグルミで本命ゎ欲しかったセ-タ-をかってくれました

  • タケX2 
    3/15 16:19

    アキヨシさんは沢山貰ったんじゃありませんか!? 私は嫁にチョコアイス菓子なるものを渡します!仕事で今日になりまし

  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    3/15 16:33

    クッキー貰ったよ
    レゼントはね
    るのも、されるのも好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)