アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
今 福井県にいます。雪解けの風に梅の香りが混じって とても気持ちいいです。

 
  • コメント(全45件)
  • ☆milk★ 
    3/12 16:19

    お天気がよくてよかったですね

  • ☆ジョーくん☆ 
    3/12 16:19

    ゆっくりくつろいで下さい

  • カッパ~(*^▽^)∀≧マイペース(..)″ 
    3/12 16:27

    うわぁ〜(^O^)素敵な所ですね〜

  • ゆうちゃん喘息コメ遅れ 
    3/12 16:27

    福井県かぁいいですねー行ってみたい

  • りえ 
    3/12 16:28

    素敵な所です

    梅ですか、いいです

    写真がいつも良いものばかりで楽しませていただいてます

  • あ〜ちゃん 
    3/12 16:37

    わぁ〜秋吉さん〜早春の風をはこんできてくれたように爽やかですね〜〜すてき〜(#^.^#)あちこち行かれてたいへんですね〜まだ寒いようですので、温かく着てくださいね。白いジャケットもお似合いです。。。
  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    3/12 16:37

    の花の微かに漂う香りとひんやりとした福井の空気で
    ラクゼーションしてますね
    苦労様

  • あすなろ イベお休み 
    3/12 16:39

    梅の香と言うと鶯の鳴き声も聞こえそうですね
  • ☆ともっち☆(グリーin↓です) 
    3/12 16:39

    すごく楽しそ

    秋吉さ
    カワイ

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    3/12 16:40

    千葉県にもぜひ! 海がきれいです!
  • 柊かがみ 
    3/12 16:41

    ついに秋吉様 御来

    是非とも『ソースカツ丼』を食べてみて下さい
    (人´ω`)
    出来ればヨーロッパ軒のを…
  • ドラピー 
    3/12 16:49

    いい感じですね〜

    いっそうきれいに見えます

  • はなちゃん 
    3/12 16:49

    私も仕事で福井県にいます
  • 天の邪鬼 
    3/12 16:55

    福井県ですか。おとなりですね

    電車で20分ぐらいで行けま

  • きんちゃん 
    3/12 16:55

    パワフルです
    いつまでも素敵です

  • ゚。*ひまりん*゚。 
    3/12 16:56

    空気が澄んでて気持ち良さそう

  • ぷころん 
    3/12 17:00

    綺麗な所です

    梅のかおりが届きそ

  • いちこりら 
    3/12 17:03

    福井住みです
  • 優ちゃん☆As/NA☆沢山〜ありがとう♪ 
    3/12 17:15

    福井に住んでます。これは…どこでしょう?

  • コタロウ 
    3/12 17:25

    いいですね
    日は関東も暖かいですよ

    昨日 観ましたよ 芋づる式にモテたんですね

    来週はフラニ坊やも登場するから 絶対 見逃せませ

  • ポコ 
    3/12 17:30

    (-。-)y-゚゚゚いぃ写真です
    ぃぃとこっぽ
    これから暖かくなり
    の季節待ち遠しい
    節の変わり目!体調管理を万全に

  • フゲンマサオ 
    3/12 17:34

    こんにちは

    福井に行ってるんですね〜

    寒いんじゃないかな?〜

    暖かくして楽しんで来て下さいね

  • だるま 
    3/12 17:37

    一週間くらい前に仕事で行って来たばかりです

  • RI-KA 
    3/12 17:48

    春らしくてよいですね(^_-)福井のおいしいものって何でしょう?
  • キラ 
    3/12 17:48

    寒そうだけど

    時の流れがゆったりしてる感じのいい所ですね



  • マサト 
    3/12 18:05

    仕事ですか?
    まだ寒いので風邪ひかないように気をつけてください
  • 春樹 
    3/12 18:08

    昨夜、テレビ見ました

    季節の変わり目なので…
    体調
    さないように
    気をつけて下さいネ


  • たこひゃん 
    3/12 18:10

    福井県かぁ
    2〜3回行った事あるけどいい所ですよね。まだ寒いので風邪に気をつけて

  • チン 
    3/12 18:28

    写真は
    しそうな笑顔ステキやね

  • カズノブ 
    3/12 18:35

    福井のどこなんだろう。長野の北はまだまだ 雪が多いです
  • はるか 
    3/12 18:44

    福井県ですかぁ?私も行ってみたいです。お仕事お疲れ様です。
  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/12 19:09

    こんばんは
    味しい物沢山食べれますね


  • まさ【要請21-24時◎】 
    3/12 19:09

    福井県だったら鯖寿司だっけ?東尋坊には行った?
  • ひとみ*。 
    3/12 19:27

    アキヨシさん
    人ですね〜なんだか近くに感じられてウキウキな
    ブラボー\(^ー^)/な気

  • ちっちこ(放置多いデス) 
    3/12 19:58

    福井県行ったことないです


    海の幸
    美味しいイメージ


    どんなところでもアキヨシさん楽しそう

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/12 20:10

    おろし蕎麦にソースカツ丼がお勧めす
  • たなかっち 
    3/12 20:15

    ☆遠くへ行きたい♪そうだぁ〜!
    福井・・・・・。(笑)

  • トレビス 
    3/12 20:18

    デカいバイク買って日本中の道を走りたいで
    いつかきっと
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/13 00:17

    福井の風景に

    ガッツリ

    溶け込んでますぜ

  • ジグ 
    3/13 01:56

    福井は私の実家から直ぐです。
    福井には 永平寺がありますね。道元の禅宗の本山です。

    座禅により“透体脱落”の境地を得ます
  • マッピー 
    3/13 02:08

    相変わらずかわいい
  • ジョニー 
    3/13 20:35

    三方五湖?もうそろそろ良い季節やなぁ

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    3/14 06:57

    かなり暖かいですか?お洋服が春ですね
    れにしても相変わらず可愛く、お綺麗で

  • ひとみ*。 
    3/14 08:18

    おはよーございますっ\(^ー^)/アキヨシさ
    にゃぼちん
    日もがんばります
    ってくるね
    ラニさん♪BYE-BYE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)