アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
喜んでます。仕事の帰り道にIKEAに寄って ピロケース 鍋 ロウソク (必要ないのに)(^O^) 買ってご機嫌。

 
  • コメント(全63件)
  • きょう♪ 
    3/10 18:08

    安くてかわいいと買い過ぎちゃう

  • †夢☆星† 
    3/10 18:11

    秋吉さ
    素敵で

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/10 18:13

    秋吉さ

    楽しそ

    らしく
    好き

    今日はちなみにシチューで

    私の愛たっぷりです


  • りえ 
    3/10 18:24

    写真、誰に撮ってもらったんだろ

    楽しそうで何よりで

    私もお鍋欲し
  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    3/10 18:25

    カラフルで目移り。ついつい欲しくなりますか

  • 小次郎 
    3/10 18:26

    ご機嫌ですね!アキヨシサ

  • オレンジ☆スター 
    3/10 18:30

    あはは
    ントにご機嫌ですね

    気に入ったものが買えると気分イイですよね

  • フゲンマサオ 
    3/10 18:31

    秋吉さ
    こんばんは

    仕事の帰り道にIKEAに寄って ピロケース 鍋 ロウソク買ってご機嫌なんだ

    ロウソクは必要だよ

    万一に備えましょうね〜

    今日は本当に寒かったから
    暖かくして休んで下さいね

  • ヒトッコ 
    3/10 18:42

    とっても楽しそうですね
    も昨日買い物に行きました
    買い物って、何を買ってもドキドキしますよね
    ってから、開けるのもまた楽しみですよ

  • ちっちこ(放置多いデス) 
    3/10 18:49

    インテリア見るとテンション上がりますよね


    楽しくてついつい要らないモノまで買っちゃう気持ちわかりま


    アキヨシさん
    ホントに楽しそう

  • RI-KA 
    3/10 18:54

    楽しそうなのがこっちまで伝わってきますね(^.^)b

  • Marchan 
    3/10 19:00

    久美子さん、こんばんは


    IKEAが帰り道にあるなんて羨ましいです

  • タネください!のみやび 
    3/10 19:05

    イケア行きたいな。 早く出来ないかな
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    3/10 19:15

    ロウソクって何に使うんだろう
    風呂で電気消してロウソクの光だけで入るとか

  • りなりな 
    3/10 19:15

    久美子さんお茶目

    大人かわいい感じで憧れちゃいます〜



  • ブーちゃん 
    3/10 19:19

    買い物、楽しいですよね〜
    ちらも楽しい気持ちになってきま

  • 鴆疎水小白主ROMっ子ω 
    3/10 19:21

    ロウソ

    炙り?

    ダメですよ〜



  • ラランありがとう-☆ 
    3/10 19:26

    ゴキゲンです


  • ヘンドリックス 
    3/10 19:37

    キヨシさんもイケアマジックにかかり買いまくりですね(笑)ちなみにロウソクではなくキャンドルって言わないとコメントで若者達が勘違いしてますよ(笑)
  • ポルドール 
    3/10 19:47

    ンー ローソクは外に 小さな鎌倉を作って 家の中から ローソクの炎を見ていたい
  • 観葉パキラ 
    3/10 19:55

    ロウソ
    んな趣味ある

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    3/10 20:55

    ついでに 仮面と 鞭って !! かんでえーっそれで ご主人を調教!! とめてえーっ!! 突っ込んでもらえると 超うれしいんだけど!!
  • マンボウ剣士 
    3/10 21:06

    ピロケースに鍋にローソクですか
    いコラボですね。(笑)
  • 樹里 
    3/10 21:12

    必要無いのを買うの
    女性の楽しみ

  • いんちょ☆ネコザメ☆  
    3/10 21:16

    本当だ!勘違いされまくり!?
    いやぁ子供の頃からロウソクはロウソクだけどなぁ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    3/10 21:21

    秋吉さん楽しそう。
  • MIE 
    3/10 21:26

    ごきげんで片足あげてルンルン
    アキヨシさんめっちゃおちゃめ

    かわい〜一面を見れて得した気分です

  • ちゃみ 
    3/10 21:40

    秋吉さん 楽しそう
    んな日記と写真見たら 1日の嫌な気分吹っ飛びます
    りがとうございます

  •  
    3/10 22:12

    僕も今日マッキントッシュのモニターを買ってご機嫌です
    でも繋ぐコンピュータがないんですし
  • かーちゃん(少しの間ツン返し不可(><)) 
    3/10 22:31

    楽しそ
    気分が明るくなりますね

  • ひとこ Merry X’mas & Happy New Year 
    3/10 22:33

    おっきなバック持って楽しそう

  • キラ 
    3/10 22:43

    ありゃ
    ストレス解消だにゃ

  • みっちゃん 
    3/10 22:46

    秋吉さ
    いいなぁいっぱい買えて
    も何か買いたいなぁいっぱ

  • ジジエモン 
    3/10 23:05

    秋吉さんの…素朴な表情
    やっぱり、いいよね
  • サザエ 
    3/10 23:22

    いいなぁ…茨城県 県西地区のほうには、IKEAないんだよね〜こちらにも出店してくれぇ〜
  • タイショー♪イベマイペース<(_ _)> 
    3/10 23:24

    IKEAって飽きないですよね
    なんか楽しくなっちゃいますね

    よく見るとB級品

  • トレビス 
    3/10 23:39

    フッカリしたソファーが欲しい

  • ☆kabuki☆ 
    3/11 00:05

    アキヨシかわいぃ〜

    港北だね きっと

    ゴス必携だよ


  • はるか 
    3/11 00:24

    秋吉さん素敵でカッコイイです!秋吉さんみたいにいつまでも若く綺麗でありたい。秋吉さんサイコー!
  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    3/11 00:25

    お買い物楽しそう
    っぱり女性はショッピングが好きですよ

  • HIRO 一身上の都合により退会しますm(_ _)m 
    3/11 01:02

    秋吉さ

    いつまでも綺麗でカッコ良くて憧れの女優さんです

    秋吉さんみたいな50代に成りたいです

  • Ψご〜くんΨ 
    3/11 01:29

    アキヨシサンかわいい


    つよ
  • たぬきちゃん 
    3/11 01:42

    カッコいい

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/11 07:49

    っはよーございます
    日も元気に
    張りまーす
    吉さんも頑張って下さい

  • くま 
    3/11 08:36

    毎日楽しく拝見しています毎日楽しそうですね

  • ひとみ*゜ 
    3/11 12:59

    こんにちは!(b^ー°)アキヨシさんの、日記いつも楽しみです。舞台も素敵でした。ぜひまたアキヨシさんの舞台観たいです(o^∀^o)
  • 自由になりたいので退会しますm(_ _)m 
    3/11 18:53

    格好が素敵で

  • せんたくパパ 
    3/12 01:03

    可愛いすぎるよ〜
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/13 00:20

    黒と黄色のコントラストが絶妙にマッチ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)