アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
おめでとう!新しいごはん!ついに 炊飯器を買いました。

 
  • コメント(全75件)
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    3/2 21:19

    新しいお釜いいです
    おでんですか?美味しそう
    ちごはん最高

  • オバケφ冬がきた 
    3/2 21:20

    ついでに電化製品買うなんて、ブルジョアですね。この不況に庶民はそんな事できないです

  • 権兵衛 
    3/2 21:27

    食べてみたいです。
  • ぼん 
    3/2 21:33

    新しい炊飯器でのお初ご飯、おめでとうございます。
    整体のほかに食養もよく心得ていらっしゃるんですね
    心得た上で、自由な組合せを愉しんでおられるようにお見受けします。
    愉しくて、美味しそう。
  • スピハニー☆♪ 
    3/2 21:45

    今めっちゃいい(美味しく炊き上がる)炊飯器ありますもん

    きっとイイモノなんでしょーね

    これから美味しいご飯色々の写真期待してます

  • vessel 神奈川県立地球防衛軍 中佐 
    3/2 21:59

    見てたら、お腹空いてきた
  • mionリア多忙放置 
    3/2 22:02

    最近の炊飯器は高いですよ
    ウチも部品が壊れたから買い替えたいな

  • まーちゃん 
    3/2 22:04

    ホッケかな食べたい

  • ディオール(モンプラ バトル NG!!!) 
    3/2 22:07

    秋吉さんのblogはぃっも炊きたてのホカホカご飯みたく暖かくて読んでるだけで幸せな気持ちになります
    りがとぅござぃますっ。私の寒ぃ心も炊ぃて欲しぃで

  • ムーヴ 
    3/2 22:13

    我が家も新しいの欲しいな…しかし上を見るときりがなくて

  • ひとこ Merry X’mas & Happy New Year 
    3/2 22:13

    ごはん
    立ってますか
     アジのひらき大好き

  • トレビス 
    3/2 22:17

    アツアツのご飯にぴったりのおかずですね

    茶碗三杯位は軽くいけそうな感じです

  • つりすけ 
    3/2 22:28

    おいしそう

  • ゚。*ひまりん*゚。 
    3/2 22:30

    和食美味しそ

    うちも炊飯ジャー買い替えたいな

  • 妻(*^.^*)《庭&クリだけ〜♪》 
    3/2 22:41

    あっ
    ジの開きだっ

    次女を妊娠中は毎日アジの開きを食べてました

    なつかし〜

  • かーちゃん(少しの間ツン返し不可(><)) 
    3/2 23:01

    こんばんは
    しい炊飯器は、やっぱりいいですか?
  • あゆむ 
    3/2 23:04

    い〜ですね!やっぱり、日本人は、和ですね
    ルシーで、バランスよく

  • せつ 
    3/2 23:08

    やっぱ和食ですな
     家も炊飯器ほしい
     ガス釜がほしいけど今どきの炊飯器はすごいらしいね
    味しく炊けるのかね

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/2 23:15

    品数結構有るね。秋吉さんの料理を食べられる人が羨ましい
  • ショーちゃん 
    3/2 23:28

    火力も強くて美味しく炊けるよね

    美味しそう

    後・・ビールがあれば・・

  • ヒデ兄 
    3/2 23:59

    お米、最高

    日本人なら当たり前

  • せんちゃん 
    3/3 00:23

    すばらしい

    素敵な食卓ですね

  • オレンジ☆スター 
    3/3 00:47

    炊飯器
    くも欲しいで

    カロリーを抑え、品数と品目も多くて、満足しつつも健康的な食事ですね

    美味しそうで

  • *まにょん* 
    3/3 00:58

    うわぁ
    味しそ

    なんかアジの開き食べたくなった
    明日食べちゃ

  • くぅ(´・ω・`)ちゃ 
    3/3 01:19

    凄く美味しそ


    お魚最近食べてない

    食生活見なおさなき


  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    3/3 02:53

    今晩は
    飯ジャーは、何処のに…したのか
    実家の母も、新しいの欲しがってるので悩んでます
    っもお料理美味しそ

  • カネ 
    3/3 03:39

    是非ご一緒にお食事でも。

  • 風林火山《ダイヤモンド冨士》 
    3/3 05:48

    んばん

    か2おいしそーずら

    オラは、昨日
    々に
    ゃけ
    焼いて、食べたずら

  • チッチ 
    3/3 09:08

    おはようございます。 炊飯器買われたんですか?
  • *≪≪葵≫≫*リア多忙リクoff中 
    3/3 09:15

    はじめまして
    ろしくお願いします


    アキヨシさん作ですよね
    がまた素敵


    見た目も大切ですか
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/3 09:31

    ふっくらご飯

    どこのお店の定食ですか?(笑)
    と間違える位
    完成度高いですね。
  • ジグ 
    3/3 09:48

    自炊は初めてなのでしょうか?

    自炊は 楽しくないですよ、かなしすです。

    でも 料理は 楽しいかも…!
  • ひゅうログイン少なめ 
    3/3 10:48

    炊飯器高いのは、かなり美味しい、お米が出来るらしいですね。
    プロの料理みたいで美味しそうです(^Q^)
  • やっさん 
    3/3 10:53

    うまそ

    食べたいょ

  • ☆kabuki☆ 
    3/3 11:56

    全部おいしそ

    料理得意なんですね

  • ソフィのママ キャサリン 
    3/3 12:07

    スゴいですね

    お手伝いさんがいるのかと

    私はこんなん出来な

    炊飯器10万円ぐらいするのありますよね
  • 花水木 
    3/3 12:07

    私は、知的、発達障害者のグループホームで、お泊りの、ボランティアをしています。
    は、私が造るのですが、炊飯器が古く、タイマーが


    朝5:30に起きて、switch ONです。

    その間に、洗濯、味噌汁、オカズを造ります。

    野菜タップリのオカズですが、工夫をこらしていますから、子供達も、大喜びですよ

    この年になって、バツイチの私は、障害者から、生き甲斐を、いただいています。

    秋吉様は、若かりし私のアイドルです

  • らっしゅ*ミナサンアリガトウ♪ 
    3/3 12:26

    クミさん、こんにちはです
    はん美味しそうですねー
    ルシー

  • じゅりあ 
    3/3 12:54

    すごく美味しそうで


    料理上手なんですね

  • ドロップ★ 
    3/3 13:41

    凄く健康的なオカズ

    美味しそう


    家も新しい炊飯器が欲しい

  • ミルキィ 
    3/3 14:04

    秋吉さんの美肌の素はやっぱり和食ですね♪

    ホカホカのご飯は私も好きです(^O^)


  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    3/3 14:27

    美味しそぅ〜\(^o^)/

    食べたいなぁ


    腹へったョ〜

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    3/3 14:29

    ん!?

    焼き魚ゎ?…

    鯵かな

  • えーちゃん 
    3/3 14:58

    焼き魚美味しいですよネ

  • donsatoh…ありがとう さようなら! 
    3/3 15:16

    私はおかずよりご飯をよく食べます。若い頃は自宅で飯盒で炊いていた時代も有りました。たまには山の清水で焚くと美味しいですよ
  • ちゃみ 
    3/3 17:57

    和食ですね

    一品ずつに手間がかかっていてバランスもよさそう

  • ひさ 
    3/3 23:12

    炊飯器は、どこのメーカーですか?朝は、御飯に納豆と味噌汁と漬物とサラダにお茶です。ひさより
  • ノンちゃん 
    3/5 08:36

    和食ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)