アキヨシです

寝る前に一言 。地獄の黙示録、マーチン シーンが何度観てもひっかかるんだよね。誰なら 良かったのかな?

 
  • コメント(全37件)
  • チャ〜(/▽\)♪ 
    3/2 00:49

    アキヨシ様:チャーリーシーンが オススメで

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    3/2 00:51

    う〜ん
    んなこと、考えたこと無かったです。流石、秋吉さん

  • トレビス 
    3/2 00:57

    それってミスキャストって事ですか?
    しかし、あの映画は衝撃的でした!爆撃で“ワルキューレ”流すとは…
  • エイジ 
    3/2 00:58

    えると
    れなくなりますよ

  • えーじ 
    3/2 01:01

    お疲れ様デス

  • りえ 
    3/2 01:06

    分からない…(^_^;)
    おやすみなさ

  • ☆kabuki☆ 
    3/2 01:12

    洗脳されまくりなあたりがアル・パチーノ ザ アクター

  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/2 01:18

    秋吉さん初めまして。宜しくお願い致します

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    3/2 01:20

    解らないです
    みませ
    おやすみなさーい
  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/2 01:23

    今度の休みに地獄の黙示録もう一回見て見ます
    ついでに野生の証明も見ときます
  • ζゼータ (^_-)-☆ 
    3/2 01:25

    おら ナンチャッテ

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    3/2 01:43

    チャーリーはプラトーン

  • ☆kabuki☆ 
    3/2 01:46

    ロバート ダウニーJRもいぃかも
    イアンマンのちょっとオーバードライブ系で

  • いんちょ☆ネコザメ☆  
    3/2 01:49

    私も考えた事有りました。私的にはデニーロなんですが少ししつこいかな
    世代無視して良いなら若き日のマーロンブランドが主役なら決まり!って思うけど、そしたらマーロンブランドの役誰が演るんだろ!
  •  
    3/2 04:05

    明日見て観よ


    おやすみなさ

  • ノン 
    3/2 06:50

    個人的には、マーチンシーン好きだけど

  • RI-KA 
    3/2 07:40

    今度見てみよう!!
  • しおん 
    3/2 08:19

    おはようございます。私も見たいよ〜
  • 三四郎 
    3/2 08:50

    当時ならやっぱりデニーロでしょ
  • エゾユキ 
    3/2 09:35

    封切り当時の印象で
    そもそも駄作では

    The End(Doors)は良かったデスケド

  • カズノブ 
    3/2 09:49

    マーロンブランドは覚えてるけど・・・、また見てみます〜
  • pine0226 
    3/2 09:52

    確かにマーチンシーンではと思います。
  • デニーロ 
    3/2 11:20

    地獄の黙示録、懐かしいですね!
    ワルキューレの騎行にヘリのプロペラ音が効果抜群だった。

    必ずビックリするシーンはやぶからトラが出てくるところです。映画館で2回見てまわりの人の反応に大笑
    満足して帰りました
    おしまい!
  • ヘンドリックス 
    3/2 12:06

    うーん…誰かは思いつかないけど マーチンシーンは顔が配役には清潔感がありすぎ(笑)もっとドヨーンとしてるとイイ(笑)でも それじゃ悲壮感漂うかな

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    3/2 12:26

    コアな見方しますね
  • 樹里 
    3/2 12:41

    マーチン、シーンで ええんやないですかね

  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    3/2 23:20

    志村け

    直感的
  • りっきぃ 
    3/2 23:44

    始めは、アル・パチーノだったが断られたらし
  • りんほふ♂@友達以外はバトル禁止! 
    3/2 23:57

    地獄の黙示録よりも
    大河ドラマの独眼竜正宗が見たいです。
    あのドラマから、ファンになりました

    歳がバレますね。

  • ☆ラミーコ☆ 
    3/3 08:53

    こんにちは(^o^)/今なら息子のチャーリー.シーンでは?
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/3 09:37

    重厚なコッポラ作品
    お好きなんでしょうか?

    あの時代だと

    「ディア・ハンター」でデニーロと共演してたアノ俳優…(名前ド忘れ)
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    3/3 09:46

    気になったん
    Googleで検索してきました(笑)
    名前…クリストファー・ウォーケンでした。
  • ジグ 
    3/3 09:51

    地獄の黙示録 ですか?私は ランボーの 地獄の季節 と 黒澤明監督の 天国と地獄 を見…る予定。
  • ワイルド 
    3/3 13:31

    いなかったでしょうね。映画の中では、カーツ大佐は、自殺を望んでいたのですから……。
    なぜって、「ラストタンゴインパリ」のエンディングを見れば解ります。相応しかったんですよ。きっと……。
  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    3/3 15:55

    チャーリーシーンが『プラトーン』で主役に抜擢されたのは、お父さんの演技、または役に対するリスペクトかな

  • ジグ 
    3/3 23:43

    「地獄の黙示録」もう一度見てみます。マーチン・シーンが気にな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)