アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
今日はべた雲りで陰気な日だね。リービンクラスベガス 見ながら 豆餅焼いて アジアハイウェイ紀行 読んでるのさ。

 
  • コメント(全24件)
  • えーじ 
    2/27 17:48

    お疲れ様デス

  • TRANGE X LOUNGE 
    2/27 17:52

    曇りと雨の日は好きですが
    々しい晴れの日もいいですが…雨の日に雨音を聴きながら本を読むのが、好きで

  • 黄金バット 
    2/27 17:52

    アジアハイウェイはどの国が面白いのかなー
    勧めが有ったら教えてね

  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    2/27 17:54

    リービンクラスベガスて
    何です

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    2/27 17:55

    OFFだったんですねえーっ! フランソワーヌ君がそばで 催促していたのでは?
  • ☆kabuki☆ 
    2/27 18:08

    ニコラス刑事
    豆餅焼いて食べる時、醤油に味の素入れたのをつけるといと旨し
  • 秋吉久美子 
    2/27 18:19

    リービンクラスベガスは主演 監督 ニコラスケイジのアカデミー賞作品。切ないアウトローのお話よ。アジアハイウェイ、今 ベトナム編 読んでる。豆餅は香りまで美味しい。アリガト花子
  • GREE撤退お世話になりましたm(__)m 
    2/27 18:27

    陰気な日だけ
    何となく充実した空間にいるみたいだね

  • アルクオトコ★ダンイベ全完了! アバコン投票感謝m(__)m 
    2/27 18:36

    今、テレビ
    てますよ!トミーズのはらぺこキッチン黒アワビ美味しそう、食べたいな

  • ☆kabuki☆ 
    2/27 18:41

    ニコラスケイジのジャンキーの演技とガラガラ蛇革のブーツが印象的でし

  • うに 
    2/27 20:01




    秋吉さん初めまして

    リービング・ラスベガス
    懐かしいですね。大好きな映画です。好き嫌いのかなりハッキリ分かれる映画ですよね。原作者の方が当時、自死を選ばれたことも衝撃でした。監督はニコラスケイジではない…ですね。私は、いわゆる超大作とか、ハッピーエンドとか、エンターテイメント性の高い作品とかが何故か苦手で、こういった作品ばかり選んで見てしまいます。
    『ベティ・ブルー』というフランスの作品ご存知ですか?私の一番好きな映画です。もし良かったら完全版の方を見てみて下さい。リービング・ラスベガスがお好きならきっと何か感じてもらえると思います
  • ちゃみ 
    2/27 20:03

    そういうお話なんですね
    かし ながら読書ができるとは なかなかすごい芸当です

  • 麗華 
    2/27 20:04

    こちらは午前中は雨でした
    また寒くなっちゃいました

  •  
    2/27 20:06

    陰気な日に旅ですか
    事で雨なんて気にならないですよ
    動のときは本が読めます
    せをありがと

  • スピハニー☆♪ 
    2/27 20:57

    ドヨドヨ天気で、今日は上着が必要かなあな日でした
    国的にそうだったのかなあ?ちなみに、ここは福岡。
    明日は久々に晴れるそう
    曜日からまたドヨドヨらしいので貴重な日曜日を満喫しなき

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    2/27 21:10

    リービング ラスベガス
    きな映画です

  • はなちゃん 
    2/27 21:43

    僕も観ましたが内容忘れました。
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    2/27 21:45


    雨降ってます

    まったりずむ
  • すずらん。。 
    2/27 21:57

    秋吉さんはどこの化粧品が好きですか?

  • Mёg‡ 
    2/27 22:07

    素敵

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    2/27 22:15

    余談ですが今日テレビで拝見しました

  • pinoco 
    2/27 22:22

    リービングラスベガス、あたしも大好きです

  • いんちょ☆ネコザメ☆  
    2/27 23:09

    リービングラスベガス私も好きだけど、このどんより気分に浸りたかったのかしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)