アキヨシです

今日は 暑いね。ヒートテックで汗かいた。そしてついにお釜が壊れた。美味しい玄米炊けるお釜 教えて。

 
  • コメント(全18件)
  • チャ〜(/▽\)♪ 
    2/24 17:26

    アキヨシさん お疲れ様
    はヒートテック肌着とはしらずTシャツの上に着てしまいました

  • 自由になりたいので退会しますm(_ _)m 
    2/24 17:27

    釜の種類は多いので

    大きな電気屋さんで聞くのが一番早いで

  • †ルフィー† 
    2/24 17:28

    マジで秋吉さんすかぁ〜〜〜〜〜
  • Ж ルシア Ж 
    2/24 17:28

    圧力IH炊飯器「匠純銅 おどり炊き ECJ-XP1000


    友人が使ってとてもよかったらしいです
    ・・・が、庶民のうちではとても手が出せません

  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    2/24 17:33

    タイガーで さがしてみてくださ
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    2/24 17:35

    今晩は秋吉様カス゛兄です今日はマジ
    ったね
    日は母親を病院に入院差せました
    仕事頑張って下さい
    ゃ〜
  • スピハニー☆♪ 
    2/24 18:17

    福岡もバリ暑かったです

  • ☆kabuki☆ 
    2/24 18:49

    鳥取三洋の「銅のかまど味」だね
    発芽玄米機能付き
    通販生活でも買える

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    2/24 19:59

    家電でも炊けますが
    鍋でも炊けるみたぃですねぇ…水の分量わかんないすけど


    冬期オリンピック開催中なのに
    日本は暑いです(笑)
  • ぼん 
    2/24 21:12

    炊飯器なら前出・三洋電機「かまど味」が好評です。圧力鍋は「平和」が好いと言われますが、「T-fal」でも充分美味しいです。土鍋系であれば、「ウイルセラム鍋」は良く火が通って重宝します。
  • スイセン 
    2/24 21:51

    宮城県住んでます友達なってください恋愛について教えてくださいよろしくお願いしますおやすみなさい
  • かず 
    2/24 22:29

    今は電気炊飯器のなかに釜が入って 釜ど炊っていうのがあります美味しく炊けるみたいです
  • エミリー 
    2/24 23:23

    ル、クルーゼの小さいお鍋は二合までスピーディーに美味しく炊けます。毎朝、玄米炊いてますがオススメです。
  • 雅翔太郎(サイクロン×ジョーカー!) 
    2/25 07:12

    うちはガス釜使ってます。
    お米の芯がしっかりするのでオススメです。
  • お元気で 
    2/25 07:52

    炊飯器はやっぱりガスです

  • MICHON【】 
    2/25 22:53

    友達に聞いたのでは、圧力鍋で炊くと結構美味しいみたいですよ。

  • みぽぽんS 
    2/26 21:15

    鍋で炊くと、水加減はお米の1.3倍ぐらいです。
    時間は沸騰するまでは強火で、沸騰したら極弱火で10分。後は火を止めて10分ほど蒸らして出来上がりです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)