アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像2
昨日の仕事で お花を貰った。お花を貰える仕事って素晴らしい。

 
  • コメント(全63件)
  • アイ・ウィル 
    2/23 01:12

    こんなこと、言っちゃなんですが、花の命は、短い、だから美しいのです。秋吉さんと、一緒ですよ

  • toma☆ 
    2/23 01:14

    女性はお花もらうとホントに幸せを感じちゃいますよ
    綺麗で

  • はししば(ポノラー3132 peace of I) 
    2/23 01:18

    これは綺麗…

  • プリン 
    2/23 01:20

    お花を頂けるって女冥利につきますね
    テキ

  • まめお 
    2/23 01:22

    今晩は
    い仕事してますね〜
    !
  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    2/23 01:25

    いいなっ!綺麗だな
    も秋吉さんの方が綺麗だな
    脱線。今でも十朱幸代さんに似てると言われますか?←2脱
  • みんみん 
    2/23 01:29

    本当にうらやましいです
    に花を飾ってます

  • ☆きみちゃん☆ 
    2/23 01:29

    素敵な お花ですね

  • §маяυяυ§ 
    2/23 01:33

    優しい花です

  • ムック 
    2/23 01:50

    今晩は、花を見てると心が安らぐって言うか落ち着きますね
  • ネズサン 暇ではありません(笑) 
    2/23 02:18

    結構 業界はお花多いですよね
    一ほっとできますね

  • みちよ*タネおくってだじょ!! 
    2/23 02:27

    花は和みます

    私も花はスキですが、貰うのは滅多にないので自分で購入してます

    好きな花屋さんもあって、その花屋で買うってのも自分の贅沢の一部でいいものです

  • もりんT_T)父他界の為in低下 
    2/23 02:52

    秋吉さん初めまして。存在感がとてもすてきで憧れます。花って素敵ですょね
  • コキウキかか 
    2/23 03:07

    秋吉さんが?!と驚
    ついコメント

    この数年 お花のよさを感じる余裕がなかった

    やっぱり花っていい
  • Thank you綾人&遼o(^-^)o 
    2/23 03:08

    綺麗な、お花です

  • フーミン 
    2/23 03:28

    花は心を癒やす力を持って居ると私は思って居ます。今、私は花鳥風月を楽しんで生きてます。お仕事、頑張って下さいねぇ
    くから応援してます。o(^o^)o

  • 春巻 
    2/23 03:41

    綺麗なお花ですね


    お花は本当にいいですね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    2/23 03:44


    お花って、自分で買うのと違って。頂くのって嬉しいですよ

  • みな 
    2/23 03:52

    綺麗なお花ですね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    2/23 03:53

    あ、ご挨拶忘れてました(笑)
    大学一緒です

    そして「赤ちょうちん」「妹」大好きな映画です。早く上京して同棲とかするん
    なんて、思ってたもんです(笑) 吉さんのグリー登場に興奮

    日記楽しみにしています(^_-)-
  • まさよし 
    2/23 03:57

    男にはわからないけど、女の人って花束もらうと、すごく嬉しいらしいですよね。 私も一度だけ、かみさんに年の数だけ、薔薇の花をプレゼントしたことがあります
  • ラランありがとう-☆ 
    2/23 04:13

    シンビジュウムだ

    私の好きな色です

    本当貰えるなんて羨ましい


    今うちにピンクのシンビジュウムを飾ってま

  • ゆうちゃん 
    2/23 04:14

    お花良かったですね

  • あじ(・∀・)休み 
    2/23 06:01

    お花キレイですね。お花って癒されるから、いいですよね

  • アルクオトコ★ダンイベ全完了! アバコン投票感謝m(__)m 
    2/23 06:26

    関西エリアしか放送去れないのかな? 2/27 トミーズのはらぺこキッチンに出演されますよ

  • ノブユキくん(体には60兆個の細胞) 
    2/23 06:27

    お花も素敵ですが、お花よりもアキヨシさまの笑顔が、もっと素敵ですね〜。


  • ラブ☆ 
    2/23 06:27

    綺麗ですね

    秋吉さん見たいです


  • 秀麻呂 
    2/23 07:23

    センスが光ってます
    流石アキヨシさま
  • ゆめちゃん 
    2/23 07:55

    お花は、ほんと癒されますよね。あたしも、ほんの少し生けられますよ

  • ゆり(蒸し料理を食べよう!) 
    2/23 07:55

    私も誰かお花くれないかな

  • †† 
    2/23 08:00

    本当にそうですね お花見てるだけで 癒されますね
  • りえ 
    2/23 08:06

    そうですね…
    私もお花欲しい〜
  • ☆彗星☆ 
    2/23 08:07

    写真の花がすごく綺麗です
    癒されます!
  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    2/23 08:12

    キレ
    すねーo(^-^)o
    秋吉さんはお話が好きなんですね

  • おも 
    2/23 08:33

    何のお花?クリスマスローズに見えますか?
  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/23 09:09

    おはようございます


    お花も綺麗ですが花瓶も可愛い〜です
    吉さんはもっとステキです


    TVで又お会いしたいです



  • ひろ 
    2/23 09:24

    そうですね
    花っていいですよね

  • ヒュプノス 
    2/23 09:44

    花を貰える仕事かぁ

    転職したい

  • はなちゃん 
    2/23 10:29

    花はなんとなく和みますね
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    2/23 10:50

    癒されます。


  • ろば 
    2/23 11:06

    きれいですね。いやされま
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    2/23 11:55

    なんだ
    癒されますネ

  • なおチン 
    2/23 12:11

    私も花貰いたいな

  • しほなり 
    2/23 12:50

    きれいですね!見てるだけ
    癒され

  • 黥檬 放置気味 
    2/23 13:22

    花は、いいですよね
    麗だし、癒されますよね

  • =Hana=より肉肉肉 
    2/23 13:41

    アキヨシさんは ち
    んと 持ち帰るのね

    番組や映画で 花束貰っても マネージャーさんに 処分して貰う タレントさんが かなり いるようですが…流石です。
  • GREE撤退お世話になりましたm(__)m 
    2/23 15:28

    オンナって花がスキだょなぁ

  • れん 
    2/23 16:20

    お花があるだけで いつものお部屋が明るくなって、心が柔らかい感じになりますよね

  • *ひとみ*猫と田舎暮らししています 
    2/23 16:49

    素敵
    け方も素晴らしい

  • ノンちゃん 
    2/23 23:07

    お花、私も
    好き
    〜す
    屋に飾るだけで明るくなりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)