アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
品川プリンスで吉本新喜劇初体験
!メチャメチャ おもろかった、和めたで。

 
  • コメント(全51件)
  • モリ:リンク解除お願いします: 
    2/21 17:58

    秋吉さ
    和めて良かったです

  • みっちゃん 
    2/21 18:00

    私も見たいで

  • もも 
    2/21 18:00

    面白いですよね〜

    大好きです

  • みっちゃんo(^-^)o 
    2/21 18:00

    秋吉さんが出たんか

    思ったら(笑
    見に行った側なんだ

  • ユウナ 
    2/21 18:01

    私も見てみたいです
    おもしろ体験…よかったですね

    笑いが一番ですね
  • 王様(GREE最終日…今までありがとう) 
    2/21 18:03

    品プリで新喜劇だなんて
    代が変わるといろいろ変わるもんです

  • きんちゃん 
    2/21 18:04

    思いっきり笑うのって大事ですよ

  • ヒュプノス 
    2/21 18:06

    飛び入りしたら面白かったかも

  • まめお 
    2/21 18:09

    今晩は
    !

    吉本新喜劇はたまにTVで見ますけど、今回は誰が出てたのか気になりますね〜

  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    2/21 18:10

    僕も行ってみたい〜

  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    2/21 18:10

    私も一回見てみたいです

  • ヤッチ プロフ 見てねぇ〜 
    2/21 18:11

    テレビとは、違うんかなぁ

  • ラム【釣りしません!!】 
    2/21 18:17

    生でみたらめっちゃくっちゃ面白いですよね

  • :)SHOJ【おは★こん‥】 
    2/21 18:18

    モロかったん←ね
    かったなぁ〜

  • オバケφ冬がきた 
    2/21 18:18

    品プリは隣の駅にあるけど、吉本にのりこまれてから行かなくなった。せいぜい品達止まり

  • ただだー 
    2/21 18:20

    テレビでなら何回も観た事ありますけど、実際に客席から観た事はないですね。

    面白いネタ→
    邪魔するで〜
    邪魔するんやったら帰って〜。

    これ、つまらない物ですけどどうぞ。
    つまらない物には、面!!!!
    チャーシュー麺!
    ハッハッハ(^O^)よぉ跳びよった
  • ショウS昭HO明日へ続く道 
    2/21 18:25

    ごめんやして おくれやして! めんやっしゃーっ! 蛍ちゃんでおまんねやわあーっランソワーヌを落とさないように! 今度は 是非とも 出演してくださ
  • トミ〜(残暑キビシィ〜) 
    2/21 18:27

    えっ
    本新喜劇を初めて見たん
    もろいでしょ

    理屈抜きでおもろいもんな
  • まぁくん 
    2/21 18:28

    今日は、梅見に行ってきたよ。こじんまりしてて、いいよね

  • ヒロくん 
    2/21 18:28

    うらやましい〜 ごめんクッサ〜
    生で観て、聞けて イイナ

  • トレビス 
    2/21 18:44

    お約束のコテコテの吉本ギャグは最高ですね
    コで出るなってわかってても面白

  • 港(いい〜ねぇっ) 
    2/21 18:49

    たまには、息抜きもしない
    応援してます
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    2/21 18:58

    いいなぁ。
    僕も吉本新喜劇出たいです
  • 【】 
    2/21 19:00


    こんばんは♪

    楽しんでる姿が目に浮かびます


    笑う事って…良い事ですもんね




  • ミニうさぎ ネイルセラピストの勉強中 
    2/21 19:09

    お〜
    京では 吉本新喜劇をホテルでするんだ。大阪では 考えられませーん

  • 献伊達直人 
    2/21 19:16



    関西のボケとツッコミは最高やで
  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    2/21 19:36

    秋吉似で〜す
     いぃな
    私も いっぱい笑いたい

  • しおん 
    2/21 19:36

    今晩ワ
    笑いいいなぁ
    も見たいよ

  • ☆きみちゃん☆ 
    2/21 19:45

    うらやましい いってみたい けど 遠すぎで

  • プリン 
    2/21 19:49

    品川プリンスのエプソンの水族館には行きました。吉本は見たことない。行ってみたい〜。

  • が〜まるちょば(お休み有り) 
    2/21 19:54

    秋吉久美子さんがお始めになるなんでGREE入ってて良かっ

  • ちゃみ 
    2/21 20:04

    お笑い好きなんです
    まだ生の新喜劇は見たことないけど 本場だから行ってみようかなと思います

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    2/21 20:23

    私、大阪の人間ですが、恥ずかしながら吉本を見た事がありません
    トレス解消に良いですね

  • ま〜り【仕事多忙の為、クリイベ参加できません】 
    2/21 20:33

    私も吉本観に行った事があるけど、ホントめちゃめちゃ面白かったで

    ストレス発散には最
    、時間があったら観に行きたいで

  • ゆう♪さん 
    2/21 20:33

    秋吉さんが、お笑い好きとは意外でした(^O^)楽しい時間で良かったですねo(^-^)o
  • たかたか 
    2/21 20:39

    お初で
    僕も一度行ってみたいな
    近笑ってない

  • 大門ビリー 
    2/21 20:44

    プリンスホテルで吉本新喜
    中々面白い組合せ


  • ケンタ イベマイペース 
    2/21 21:37

    大阪の京橋はえぇとこだっせ〜 京橋吉本が おまっせ(笑
  • †チー¢†(ありがとう。さよなら) 
    2/21 21:46

    私は来週大阪、京橋で見ます♪
  • 樹里 
    2/21 22:01

    めっちゃ おもろいでしょ

  • ノンちゃん 
    2/21 22:49

    品川プリンスホテルで、やってたんです

  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    2/22 00:42

    秋吉さん色々行くんですね

  • アヤピー 
    2/22 01:17

    19日 大阪の京橋花月で吉本見て来ました 是非 大阪でも出て下さい 応援しまーす

  • 秀兄帰って来ました 
    2/22 06:45

    見たかった


    新喜劇もみてない

  • ノン 
    2/22 11:30

    久しぶりに見たいな
  • まるちゃん 
    2/22 16:19

    私も新喜劇大好きで

    面白いですよ

  • タケX2 
    2/22 19:32

    名古屋には大須演芸場があります。名古屋にお越しの際はお寄りください
  • ゆり(蒸し料理を食べよう!) 
    2/22 20:04

    今映画おとうと観てきました。池野めだか相変わらずじゃまでした
  • 花優 
    2/22 20:50

    新喜劇とか見られるんですね!!ちょっとびっくりぃ
  • ひでさん 
    2/22 22:45

    お笑いはTV
    見るより、やっぱライブですよね
    私は先週見ましたよ〜。前半は、漫才が何組も出てきて、お客さんとの掛け合いが面白かったです。新喜劇は、設定とかが単純な分、安心して笑えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)