アキヨシです

鮫洲まで 自動車免許の更新に行った。免許の写真写りあきらめきれぬ。でも 食堂のコーヒーは熱くておいしかった。やさしいおばちゃん先生で講習すんなり。酒酔い運転 100万円の罰金か 5年以下の懲役ですと。

 
  • コメント(全90件)
  • ё*『 ルカ』*ё〜絆pure'〜 
    2/19 18:34

    お疲れ様でした♪秋吉さん
    つまでも 綺麗 スタイルも 良いのは 素敵

  • ノン 
    2/19 18:55

    おいしい珈琲飲みだ

  • いるまん 
    2/19 19:02

    お腹の調子が、悪いですが、美味しい珈琲を飲みたいですね

  • マックス 
    2/19 19:06

    免許の更新ですか、私も今月更新です
    今回も講習中居眠り (-.-)Zzz・・・・
    なか…
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れ日本 
    2/19 19:12

    秋吉さんはきれいです。
  • ひろちゃん★韓流の部屋939号室★ 
    2/19 19:20

    免許更
    お疲れ様でし
    安全運転 安全運転

  • だるま 
    2/19 19:21

    おいしい珈琲飲めたから良いとす

  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    2/19 19:22

    て 事は やっぱり2月生まれなんです

  • ひろくま 
    2/19 19:39

    こんばんは♪

    安全運転して下さいね♪

    ゃんも一緒に車に乗ることありますか?

    我が家の大型犬の愛犬は特等席が助手席で他の人が助手席に座ろうものな

    ダメだワンと怒ります(笑)

  • ひー 
    2/19 19:47

    僕は、3年の更新ですよ

    一回は必ずなんかの違反が有るか

    今度は、大丈夫と思ってたらダメになる

    ゴールドです

  • 夢太郎 
    2/19 19:48

    そうなんでですか

  • まめお 
    2/19 19:50

    アキヨシさん、お疲れさんでした。おいしいコーヒー
    飲めて良かったです

  • ひー 
    2/19 19:58

    秋吉さん7月のバースデーじゃ

    更新仕事忙しくて行けなかったの

    大変ですね

  • マヨポテ(多忙につき放置気味…ごめんね) 
    2/19 20:00

    私は来年の2月に
    新です
    ないだ違反したからゴ-ルド断念

  • どぼく 
    2/19 20:03

    おばちゃんいいな

  • ゆう* 
    2/19 20:29

    運転するんですか
      ちなみに  あたしは  免許取り直しざん

  • しんさん†白虎† 
    2/19 20:37

    俺今年で初めてゴールドになりました、マジなはなしです、しかしほんまに事故はきいつけましょーみんなが心配するよ
  •   。*゚まみっち゚*。 
    2/19 21:02


    私は18(だっけ??)
    なったら真っ先に
    の免許欲しいです


    優しい人に巡り合えて良かったですね

    これからもお仕事.頑張って下さ

    応援してます

  • おやつ 
    2/19 21:08

    はじめまして
    酒酔い運転したの?

  • あみ 
    2/19 21:14

    今年から免許取りに行く予定です

  • =Hana=より肉肉肉 
    2/19 21:15

    飲酒運転…許せない
    岡の アノ事故以来 急に 騒いでますが…

  • Lee☆時々ヌシシ♪ 
    2/19 21:19

    私も誕生日が3月なので免許更新のお知らせが届きました。
    今んとこゴールド
    ので頑張りま

  • 湯You愛 
    2/19 21:29

    鮫洲免許センター 昔々
    った所どす

    懐かしいな

  • 博多仁輪加/仮面ライダー 
    2/19 21:30

    私は4月に更新で〜

  • ぼぎぃ 
    2/19 21:36

    職場で忙しい時は、免許更新は休日利用か公休使って平日に行くかの議論になります


  • 森のくまさん(シバラク休みます。) 
    2/19 21:43

    私も東京出身なので免許は鮫洲でした
    酒運転は一口飲んでもアウト。今はハンドルキーパー専門になりました

  • とめ サンパウロさん解除結構です 
    2/19 22:32

    免許証の写真、私 納得いった例しがないです。毎度毎度 係の方に急かされて、襟元が変だったり アゴが上がった状態でシャッター切られてたり…
    あっ! これは写真うつり以前の問題ですね

  • ひー 
    2/19 22:46

    私は運転せずのゴールド
    美子さんはお美しい
    きです

  • エーン 
    2/19 22:47

    写真納得いかなかったんですか
    念です

    飲酒運転ダメダメだよね
  • ☆とんちゃん☆ 
    2/19 22:48

    私の免許更新は来年です
    はゴールド免許です

  • ヒュプノス 
    2/19 23:24

    鮫洲のおばちゃんも長いよな〜

  • あつこんぶ 
    2/19 23:28

    私もこの前免許の更新やったけど、残念な写真になってまし

  • ジャワコ 
    2/19 23:47

    互いに
    酔い運転だけは、避けて通りたいものですね

  • チャ〜(/▽\)♪ 
    2/19 23:54

    深視力が最近合わなくなりました

  • 惣流 アスカ ラングレー 
    2/20 00:19

    免許は 人に 見せたくないねぇ
     ほんと
     何が 身分証明なんよね

  • ジョニー 
    2/20 00:50

    更新、誕生日過ぎてて大変やったんちゃいますかぁ

  • ジャスミン§暫くグリーお休みm(._.)m 
    2/20 02:03

    知り合いがお酒を飲みに行くのに車が無いと不便だと最近免許を取ったそうです
    んな意味で彼女の無事を祈る!
  • ろば 
    2/20 02:49

    こんばんは〜。私も今年、免許の更新アリマス…。ちなみに、カラーではなく白黒で、写真をとってます。うつりは、もちろん
    すけどね。
  • U字工事イベ波有り、仲間に感謝 
    2/20 03:25

    呑んだ
    るなっ
    むなら
    乗るな
    すねっ

  • takataka 
    2/20 04:29

    酒は好きっす。でも呑むなら乗るなで、なかなか運転できません。
  • おかつ 
    2/20 07:00

    免許更新 ご苦労様です 法律が変わって大変ですね
  • ノエル 
    2/20 08:48

    免許証、更新お疲れ様です。改めて、安全運転、心掛けましょう。
  • Seven 
    2/20 11:12

    ペーパードライバーで更新を忘れて免許証無くした私

    今だに復活出来ないで悔やまれます。
    末子が幼稚園に入ったら、また車校へ行って免許復活させます。
    これからも
    て応援しています
  • フーゲツのJUN 
    2/20 11:15

    と言うことは、齢だけでなく誕生月も近いのですね。ボクも書き換えに行かねばならないんです……
  • ふーさん 
    2/20 14:30

    私も昨年に免許の書き換えに行った。昔に比べてめちゃくちゃ簡単になっていたのにはビック
    ールドだからかな

  • よっちゃん§早番早寝早起き 
    2/20 14:52


    確かに


    よっチャンも免許証の写真悪人です
    (爆)



  • トミ〜(残暑キビシィ〜) 
    2/20 15:11

    僕も更新だぁ
    今回は
    ールドが無くなるぅ


    スピードに引っ掛か


    久美ちゃん 安全の為スピードには注意
    ってそれは
    んただぁってかぁ〜

  •  
    2/20 21:41

    書き換えで ゴールド〜青に…心はブル
    何時も応援して居ます
    美チンは 安全運転で

  • *まにょん* 
    2/20 23:41

    あたしは初めての更

    早く行かないと行くの忘れちゃいそう

    2時間もかかるなんてやだなぁ


  • アイ・ウィル 
    2/21 07:25

    秋吉さん、自分、秋吉さんと確か誕生日同じだと、思うんだけど、確か秋吉さん2月24生まれじゃなかったの?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)