アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
銀座まで 映画『カラヴァッジョ』観に行った。ダビデじゃなくてゴリアテの方がカラヴァッジョの自画像だったんだね。私のカラヴァッジョ、ホモ ナルシスト説崩れたり。。

 
  • コメント(全44件)
  • 寿 
    2/18 22:55

    銀座に行けば秋吉様に逢えたのですね
    つか何処かでお逢い出来たら嬉しいです

  • 洗濯する犬 
    2/18 22:58

    こんばんは(゚▽゚)/
  •   。*゚まみっち゚*。 
    2/18 22:58


    いいですね

    私も見に行きたかったな

    秋吉さんにも会いたかった


  • ☆よんじん☆ DeNA頑張れ!! 
    2/18 22:59

    秋吉さんの映画が観たい〜
     昔の郷ひろみさんとの映画のビデオ うちにありますよ

  • RYO 
    2/18 23:01

    以前、東京で仕事をしていた時に、よく銀座に映画を観に行きましたよ。

  • ホクロちゃん 
    2/18 23:01

    カラヴァッジョ…
    分からないよ

    残念

  • おやじ 
    2/18 23:01

    いいな
  • 麒―腑椒スン 
    2/18 23:05

    私 この絵の事 わかりませんが
    久美子姉さんが、普段から
    色んな物見て
    感じているの
    わかります。

    これからも
    素敵な絵や物見て
    素晴らしい演技、仕事して下さいね!


  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    2/18 23:08

    たまには映画館で
    も良いですね



    最近はすぐDVD ビデオ出るから行かなくなってしまいまし

  • カズ 
    2/18 23:13


  • 優♪のんびりです 
    2/18 23:16

    映画いいです

    しばらく見て無いで

    もっぱらDVDです

  • ぼぎぃ 
    2/18 23:22

    僕たち一般人は、気楽に映画見にいけますが、有名人の方は、きっと大変なのでしょう

    ご満喫された様で良かったですね

  • 太一 
    2/18 23:36

    相変わらず綺麗だな
  • ∞金魚∞ 
    2/18 23:37

    確か、イギリの制作した作品も有りましたよね?気になってたんですが、結局見れて無いんですよねぇ


    秋吉さんは見てますか?

    もし見てたら、どちらが良かったか教えて下さ

  • ヒロ 
    2/18 23:38

    映画なんて最
    て無いなぁ〜

    いい刺激を受けまし

    ありがとうございました

  • †リオン† 
    2/18 23:38

    アタシも今日銀座行きました

  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/18 23:41

    映画みるなら映画館でしょ。DVDやビテオ観るの意見多いけ
  • ひー 
    2/18 23:44

    僕も久しぶりに映画見たいですね

    半年くらい見て無いですよ

  • ヘンドリックス 
    2/18 23:45

    私は 何でもありの
    説でしたが(笑)今 公開中の映画見たら また違うのかな
  • まめお 
    2/18 23:54

    アキヨシ様今晩は
    識が無くて良く分からないのですが、すごく残念そうですね
    (笑。銀座は行った事無いんですよ、大阪にも〇〇銀座はありますが‥

  • 惣流 アスカ ラングレー 
    2/18 23:54

    誰ですか?・?・ 全然ワカラないょ????
    アホでも わかる映画に 劇場に 行こうょ 
    話にも 付いていけなぃ !!寂しいわ

  • ☆きみちゃん☆21日からバイトです。 
    2/18 23:57

    映画館で みたいな… 私も DVDばかりです

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    2/19 00:00

    銀座
    美子サンに ピッタリな場所です


    blogにUpして ほしいのですが その体型維持の方法とか 美容について 教えてください

  • ジグ 
    2/19 00:07

    カラヴァッジョじゃなく カラヴァッジオと 美術では表記してると思いますが…。今 手元に資料がないので 間違った事を言うかもしれませんが 確か カラヴァッジオは オランダだから オランダ語で発音すれば カラヴァッジオ 英語式に発音すると カラヴァッジョになるんじゃないかな

  • ひとぴっちゃん 
    2/19 00:16

    ヴィットリオ・ストラーロ
    撮影も良く
    晴らしい作品でしたね!
    分は
    画祭で観ました!

  • オバケφ冬がきた 
    2/19 00:23

    私は銀座で仕事でし
    ニアミスです

  • クー(イン、ムラっけあり、ごめん) 
    2/19 00:26

    1000G当たらんかった
  • ゆうみんとママ(基本イベ不参加m(_ _)m) 
    2/19 01:20

    秋吉さんと血液型が同じでうれしくなっちゃいました(笑)
    どんなお食事されてるかも教えて欲しいです〜

  • しおん 
    2/19 02:34

    映画ですか
    いですねぇ
    も見たいと思います
  • ☆すーさん☆ 
    2/19 02:49

    やっと、仕事終わって、帰ってきました。いぃなぁ。映画も観たいなぁ〜。最近、観てないなぁ。
  • ヒロノブ 
    2/19 03:03

    映画はいいですね
    分も映画観て楽しもうと思います

  • けいじ 
    2/19 03:08

    あ〜
    崩れたり。。
  • さしすせそ 
    2/19 03:50

    プロフィールにないけど「青春の門」の、織江役、やったような気がするんですが…‥
  • チューハイ 
    2/19 05:51

    しばらく映画も観に行っていません。また今日も寒いようですね、オリンピックでも見ます。
  • Ψご〜くんΨ 
    2/19 06:49

    銀座にいたんやぁ

  • 夢太郎 
    2/19 07:32

    映画かあー
    ばらく見ていないな

  • プリン 
    2/19 07:47

    カラヴァッチョを都立美術館のボルゲーゼ美術館展で初めて見ました。〈洗礼者ヨハネ〉感動しました。映画見たいです

  • クールミント(†etc. Dr.†) 
    2/19 07:50

    秋吉さんが、銀座に映画へ


    なんだか身近に感じました


    お茶してたら、隣り合わせになったりするのかしら

    と、ワクワクしました


  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    2/19 08:32

    おはようございます


    ベビーがいて映画館で観れないので羨ましいで



    秋吉さんと街でばったり会えたら嬉しいなぁ〜
    o(≧∀≦)o
    でも緊張して声掛けれないだろうなぁ〜




  • かず 
    2/19 09:34

    カラウ゛ァッチョ
    意外でした…
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    2/19 14:42

    絵画にも造詣が深いんですねぇ。
  • ジグ 
    2/22 14:08

    カラヴァッジオは 北イタリアミラノ出身のnaturalist。naturalistクールベのせんしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)