アキヨシです

  • 秋吉久美子 公式ブログ/アキヨシです 画像1
寒いけど、、もう 梅咲いてるよ。近寄ると梅のやさしい匂いがする。

 
  • コメント(全114件)
  • さむ 
    2/18 19:47

    梅の香り大好きです

  • きんちゃん 
    2/18 19:47

    きれいですね
    ホーホケキョー
  • アルクオトコ★ダンイベ全完了! アバコン投票感謝m(__)m 
    2/18 19:57

    明日、CS日テレプラス 火曜サスペンス劇場セレクション「逆光のなかの女』14:00〜 出演されますよ

  • どぼく 
    2/18 20:02

    こっちは春の気配はありませんよ

  • Risa 
    2/18 20:02

    はじめまして(^O^)綺麗な梅ですね〜p(^^)q優しさと暖かさが感じられます春の訪れですね(^_-)-☆
  • あつこんぶ 
    2/18 20:04

    こんなに寒くても春は一歩ずつやって来てるんですね

  • たくや 
    2/18 20:04

    梅ですか 日本て感じです

  • バッシ-【】 
    2/18 20:06

    今年の梅は早いよね

    ちなみに、桜が「咲く」で梅は「ほころぶ」だ

  • ★Muchu★プチ多忙 日中イン率低下 
    2/18 20:13

    綺麗

    こっちは最高気温がマイマスだから梅はまだ△任

  • ひろ 
    2/18 20:21

    春が少しずつ近づいているんです
    綺麗な写真ありがとうございます

  • ーらんー 
    2/18 20:24

    梅はかほりもほんのりよろ
    だね
  • ☆きみちゃん☆ 
    2/18 20:26

    きれい 写し方 上手ですね… 早く 春きて欲しい

  • ミント 
    2/18 20:27

    梅の写真きれいですね〜。早く暖かい春がきたらいいのに

  • ペコちゃん 
    2/18 20:30

    家の梅も、もう咲きそうです。
  • ROKO(多忙…クリイベお休みします) 
    2/18 20:36

    はじめまして

    私の実家の梅の木も可愛いつぼみが…
    花が咲くのが楽しみです

  • ぴろ 
    2/18 20:39

    我が家の庭の梅の花も咲き始めてます

  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    2/18 20:45

    もう咲いてるんです
    お花見の季節がきますね

  • 月兄 
    2/18 20:48

    うわぁーやさしい梅の花すね こちら まだ 雪降ってますよぉ


  • 樹里 
    2/18 20:55

    春も ちかっいてますね
    花は、好きで
    香りで癒されますよ

  • 夢太郎 
    2/18 21:00

    こんばんは!今日は、雪すごかったですねぇ
    の花咲いてますね

  • 『来夢』☆ピュア☆友達 仲間の皆さんありがとうございました☆近々退会致します☆ 
    2/18 21:05

    綺麗ですね

    春はもうそこまで来てますねって言いたいけど
    雪 降ってるからまだまだですね


    梅の花 目の保養になりました

  • かず 
    2/18 21:13

    すごい 綺麗

    もうひな祭り
    なぁって気分になりますね
  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    2/18 21:19


    あちら こちらで咲いてるのを発見しますね


    梅が咲き出すと春が近いんだな〜って感じてウキウキします



  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    2/18 21:23

    わぁー綺麗
    い…優しい香りが漂ってきそう

  • プリン 
    2/18 21:28

    うちの垂れ梅も花が咲きはじめました。嬉しいです
    年は鶯なんか泣いてました
  • †† 
    2/18 21:40

    本当に 梅の花って可愛い

  • ノン 
    2/18 21:44

    もうすぐ春ですね
    北はまだ寒いです

  • なな 
    2/18 21:44

    きれいですね
    な祭りに かざらないと…
  • ゲンママ 
    2/18 21:51

    とても綺麗ですね。
    まだこちらは雪に埋もれてます。早く雪が溶けて春が来ると良いのですが
  • ショーちゃん 
    2/18 22:03

    梅か〜今日のニュースで梅の花に雪が積もっていた・・綺麗だった

    こっちはまだ冬です

  • (´-`).。oO( 
    2/18 22:07

    もう梅が咲いているんですね〜!(b^ー°)
    う少しで春かな〜
  • たか 
    2/18 22:18

    おおっ梅ですね。
    もうこんな季節なのですね

  • ともさん 
    2/18 22:20

    こちらも、梅さいてます。なーん
    もさいてます
  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    2/18 22:27

    綺麗な画像


    ほんわか可愛い花ですよね


    心が和みます

  • ドラピー 
    2/18 22:36

    早く春になるといいですね

  • よしお 
    2/18 22:42

    なんかエロい

  • わこひかりん(多忙につき放置m(__)m) 
    2/18 22:56

    綺麗ですね〜もう春って感
    まだちょっと寒いですが

  • *チョコパフェ* 
    2/18 22:58

    綺麗

    ももはまだかなぁ

  • mionリア多忙放置 
    2/18 23:13

    綺麗
    チの近くでは白い梅咲いてます

  • ぼぎぃ 
    2/18 23:33

    北陸の春は、もう少し先で

    1日中寒くて、今晩のお風呂は本当にありがたいものでした
     

  • たかみぃ 
    2/18 23:40

    キレイですね

    もう梅咲いてるんですね


    最近、ゆっくり花と
    みてないなぁ

    今年は花見に行こうかなぁ

  • シェリル 
    2/19 01:40

    えっ 東京では雪が降っているのに・・・なんか地球がおかしいですね。
  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    2/19 02:36

    お花梅は、咲いたか
    まだかいな

  • さしすせそ 
    2/19 03:45

    はじめまして 家の隣の畑の梅、まだ蕾だけど、毎日ウグイスが来ているよ

  • yama 
    2/19 03:46

    大阪の梅もエエ感じで咲いてます

  • はるか 
    2/19 05:29

    綺麗な梅の花ですね。もう少しで桜の時期になります。寒さも強烈ですが、風邪召しませんよう気をつけて下さいネ!
  • 信長 
    2/19 07:18

    こっちは一面雪景色で春はまだまだ先のようで

    暖かい一枚ありがと

  • マミー 
    2/19 10:15

    鉢植えの冬至梅は咲いていますが、庭の白梅はつぼみを小鳥がたべにきています
  • ジグ 
    2/22 14:12

    「普段着で普段のままの桃の花」)が好きです。( )には作者名が入ります。誰でしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)