はじめまして

  • 秋吉久美子 公式ブログ/はじめまして 画像1
愛犬フランソワーズと、ちょっとした日常の一言を
思いつくままに更新していきますね


 
  • コメント(全502件)
  • マヨポテ(多忙につき放置気味…ごめんね) 
    2/16 12:04

    はじめまして、マヨポテで
    いつまでも綺麗な秘訣を教えて下さいね


  • ひ〜くん 
    2/16 13:33

    初めまして
    つも応援してます
    の幼なじみのお母さんが秋吉さんの事教えた事
    るそうです

  • まりん男装中(笑) 
    2/16 13:45

    お人形さんみたい

    (*^_^*)
  • hans 
    2/16 13:56

    「赤ちょうちん」やその他『かぐや姫』にまつわる映画は学生の時に全部見ました。歳がばれるか?その頃からのファンです。よろしく。
  • よっすぃ‡多忙につき放置気味‡ 
    2/16 13:56

    はじめまして
    チにもウェルッシュコーギー♀7才
    居ます
    でフランソワーズちゃん
    話を聞いてました
    仲間入りしたいです


  • ヒロ 
    2/16 15:20

    昔からのファンです!小学生からの、憧れの女性ですよ!(笑)

  • しんじ 
    2/16 15:53

    ほんま かわいいですね
    昔から ファン で
  • ΨK£Å£Я£ÅΨ 
    2/16 16:18

    はじめまして

  • TEDS 
    2/16 17:03

    よろしくです

  • める 
    2/16 20:27

    秋吉さんを初めて見たのは、映画「ちぃちゃん、ごめんね」です。あの映画、未だに忘れられなくて、子供を持った今、あの秋吉さんが演じた主人公の気持ちがよくわかります。応援、してます
  • *みぃ* 
    2/16 22:56

    こんばんは

    秋吉サン、変わり無くお綺麗ですよね


  • たまき 
    2/16 23:55

    こんばんは
    ゃん可愛い
    吉さんもキレイだぁ
    良くしてくださいね

  • まゅ(ヤマト好きさん募集中) 
    2/17 00:22


    初めまして


    宜しくお願いします



  • ガンフィ 
    2/17 00:28

    ず〜っとファンでした。まさかグリーでお会い出来るとは…凄く嬉しいで
  • まるちゃん 
    2/17 00:47

    可愛い
    すねッ

    動物ってほんとに癒されますよね

  • ☆龍牙☆ 
    2/17 05:51

    可愛い
    秋吉さんも凄く綺麗だよ

  • 港(いい〜ねぇっ) 
    2/17 05:53

    おはようございます
    、秋吉さんの演技が好きで
    ろしくお願いします
  • ゾウさん 
    2/17 06:51

    やはり美し

  •  
    2/17 08:30

    可愛いですね
  • まふ 
    2/17 10:34

    ずーっと前から応援しています。
    よろしくお願いしま

  • えび…毎日親バカしてます★★ 
    2/17 12:33

    昔と変わらずお綺麗です。
    うらやましいです。その美しさ

  • えび…毎日親バカしてます★★ 
    2/17 12:50

    すいません
    学院のことびっくりいたしました

    首席で卒業されたんですね
    ホントに頭もいいし素晴らし方だ
    別な方が書いているブログ拝見しました


  • カオカズ 
    2/17 14:57

    残念っすかぁ秋吉さんのチョィとした影もみられない
  • ジグ 
    2/17 17:00

    コメント478件。私が 479件目。
    コメントばかりが 増えていくね
















































































































  • ├・RiRi・┤今回も多忙で微力の為お仲間遠慮します。沢山のお誘い感謝します! 
    2/17 17:49


    初めましてm(_ _)m


    これからも 応援しております(^∀^)


  • ∞無限丸∞ 
    2/17 17:52

    こんにちは(^_^;)
  • マーボー 
    2/17 18:10

    愛犬、可愛らしいですね
    が家はジャックラッセルの女の子です
    前に新幹線のグリーン車で一緒しました

  • 矢沢 成吉 
    2/17 18:15

    寒いですね お風邪などひかぬよう頑張ってください

  • プ〜いらん 
    2/17 18:35


    こんにちは


    可愛いワンチャンだね


    秋吉さん、綺麗です

    隠れファンで


    お仕事、頑張って下さい

  • もも…一回退会します…今までアリガトウ 
    2/17 18:41

    秋吉さん憧れます


    お仕事頑張ってください


    素敵で

  • あす 
    2/17 19:32

    可愛いですね(^0^)去年の夏に「見知らぬ乗客」観ました!!本当に感動しました。応援してます◎
  • ひとみ◆職業性ジストニア治った方教えて下さい。 
    2/17 22:05

    顔写真変わりました
    素敵
    記更新待ってま〜す

  • あかね 
    2/17 22:14

    こんばんは

    めちゃめちゃ可愛い犬です
  • あみ 
    2/17 22:16

    と〜っても綺麗だし
    スゴク魅力的です

    私もいつかは、秋吉さんみたいな女性になりたぃ〜
    て思ってます(^-^)/
    お仕事頑張ってくださぃ

  • おかよ 
    2/17 22:24

    ぬいぐるみみたいですね
    にも真っ白なトイプードルがいま
    人間と同じ感情を持っています、かわいいです

  • 聖子ちゃん(結婚してからもずーっと孤独だった) 
    2/17 22:30

    気が付いたら久美子さんの大ファンでした
    れからも頑張って下さいね
    身体を大切になさって下さいね

  • 純ちん☆ドリ以外イベ休み☆ 
    2/17 22:35

    はじめまして
    犬ふらんそわーず君縫いぐるみみたい
    ーズ造りが趣味です

  • ジョーイ 
    2/17 22:53

    はじめまして、女優さんの中でも憧れに自分にも育まれた素敵な人です。がんばって下さい。応援してます
  • メリノ@常時非常 
    2/17 22:53

    モヒカン(≧▼≦)おっしゃれ〜

  • チャコ 
    2/17 23:23

    かわいいです
    犬は言葉を理解できて感情表現が豊かですね
    してくれる素敵なパートナーです

  • 研二 
    2/17 23:26

    トイプードルは、とても賢いと聞いてます。子どもがいたら一緒住みたいワンワンです。動物大好きでも飼いません。
  • スマイル 
    2/17 23:29

    秋吉さんも素晴らしいけど、愛犬も可愛くて素
    れからも身体に気を付けて、頑張って下さ〜い

  • ちゅん 
    2/18 02:39


    はじめまして

    おぉ…トイプードルがモヒカン スタイルに(^o^)ニャハハ
    キャワイイ

  • チューハイ 
    2/19 05:47

    かわいいですね。犬って誠実ですから、好きです。
  • みみちゃん♀育ち盛り 
    2/27 19:06

    初めまして
    ファンです


    2月27日のテレビ
    靴下が片方なくなる話を聞きまし


    わたしもです

    靴下が知らない内にマットレスの間に…

    天井裏や床下
    ベランダのアルミサッシか
    (アルミは簡単に曲がるか
    鍵かけても開くらしいです)
    泥棒が入っていて

    お金や靴や洋服や化粧品やアクセサリー等も盗まれるんです

    やかましく周囲に
    『うちに泥棒が入っているのよ』と騒がないと
    ドンドン被害がエスカレートして

    金目の物を盗んで
    家の中にゴミをまかれて
    散らかされて片付かない状態になります

    携帯のアドレス帳が削除されたり
    アルバムの写真や名簿がなくなったりしたら
    ほぼ間違いないです


    気をつけて下さい
    p(^ー^)q

  • 夢ちゃん 
    2/28 07:05

    可愛いワンちゃん!やんちゃなこなんですね。
  • せいじ 
    3/29 16:36

    はじめまして。久美子さんのことは最近知りました。かわいい久美子さん大好きです!
  • 不具合 
    7/15 01:27


    フランソワーズかわいぃ



    楽しみにしてますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)