わわわ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/わわわ 画像1
いつのまにか時が過ぎてた(笑)
更新空いてしまったね。
ごめんね。

台風が去ったと思ったら急激に寒くなってきましたね(。-_-。)

なんだか最近
首が痛くてテンションさがる。。

軽いムチウチを数年前にやってから、癖になってしまって
ちょっとしたことですぐ痛くなる(。-_-。)


完治する方法ないのかなぁ?(・・;)


この前のアメスタ&プレミアム放送きてくれた皆ありがとうございました!
楽しかったねーーー!

サイン当たった方は届いたかな?^U+A0^

生放送前にシンディとパチリ☆
ポワンとしてて本当に可愛いシンディ♪

 
  • コメント(全17件)
  • ダックワース 
    10/16 20:25

    こんばんは
  • 栗リン 
    10/16 20:31

    リナさん可愛いU+2764
  • てったん 
    10/16 21:26

    寒くなると出るから
    暖っためてください
  • aizawa51 
    10/16 21:38

    渡辺正・朝食抜き!ときどき断食! (講談社+α新書) などで紹介されている西式健康法をお薦めします。木枕、平床寝台で寝るというものです。
    健康法は千差万別で、宗教のようなものですから、信じるか信じないかはあなた次第ですけど。
    どんなに可愛くても、莉奈さんと一緒に写されたら見劣りしてしまって気の毒と思ってしまう私は、可哀想な人と思われてしまうのでしょうか。莉奈がそんなふうに考えるはずはありませんが、美しすぎる人は、女性の容姿を褒めない方が良いように思います。「ポワンとしてて可愛い」というのですから、容姿を褒めたつもりではないでしょうが、どうしても上から目線のように受け取ってしまいます。気分を害してしまったと思います。ごめんなさい。
  • キクりん 
    10/16 22:09

    またやってください
  • 獣戦機隊 一つラジオを聞いてプラス思考が有りました。情熱的に今日それが明日へ。 
    10/16 22:25

    お疲れ様です。メールありがとうございます。
    いつ見ても綺麗なタイプ。
    スケジュールが大変そうだし、体無理しないで下さい
    また宜しくお願いします。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/16 22:42

    莉奈たん可愛いね

    風邪には気を付けて

  • okazakisan 
    10/16 22:50

    外人さん,かな ?
  • たかちゃん 
    10/17 00:06

    私もむち打ちだべさ首を温めて軽く左右半回転の運動もしかして頸椎がほんの少しずれているかも?私はカイロで良くなったがまだ時々出る完治は無理かも?
  • 秋色 
    10/17 01:12

    首だいぢ お大事にしてください
  • 毛ガニ王子 
    10/17 03:42

    シンディリーナ(≧▽≦)
  • トシヒロ 
    10/17 08:22

    ブログでは、り〜なの日常が知れて、いつも楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
  • ほっといてほしい 
    10/17 08:55

    おはようございます。頚椎心配ですね。東京駅の八重洲側に良い整体があります
    莉奈さんもポワンとして、とてもカワイイですよ。(^◇^
    今日も頑張りましょう。
  • にくさい 
    10/17 17:30


  • りゅう 
    10/17 19:43

    がんばってください
    応援してますよ☆☆
  • 唐揚げ弁当 
    10/21 00:09

    お疲れ様〜(σ・∀・)σ



    腰痛やムチウチは治らないから疲れがあるときは睡眠などして(*^-^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)