寒っっ 暖房のご機嫌ななめ…

  • 秋山莉奈 公式ブログ/寒っっ 暖房のご機嫌ななめ… 画像1
この前のKAKOKUの感想ありがとうございました^ ^
私、かなり焦ってましたねf^_^;
来週も放送が気になる(^_^)


はてはて
舞台の稽古も苦戦しながらも頑張ってます!
この前、キャスト数名でごはんに行きました

気付いたら、数名から『先輩』やら『パイセン』と呼ばれてまして…笑

電撃大賞を思い出しましたf^_^;

普段は『姉さん』と呼ばれること多かったから新鮮 ^ ^

今回は『姉さん!』と私が水沼さんのこと呼ばせてもらってます^ ^

が、姉さんからは『先輩』と呼ばれてますf^_^;

なんだ!この関係!

あはは!

体調もだいぶよくなったので、安心してくださいね^ ^

月末の忘年会イベントも楽しみだね☆
オリジナルグラスのデザインは
この時期らしいものにしたのでお楽しみに^ ^