らーめんまん

  • 秋山莉奈 公式ブログ/らーめんまん 画像1
先日、きっちゃん(マネージャー)が会うなり
『りな!りなっ!コンビニにラーメンマン売ってるよ!』
と大はしゃぎ。

??

私は何のことやら理解できず
聞き直しても

『ラーメンマンくださいって言ってみて!』

と。笑

仕事も終わり歩いてると、近くにコンビニが。


するときっちゃんは
『りなちゃんりなちゃん!ラーメンマン!』

えーー

まるでお菓子をねだる子供のよう(^^;;

私も興味津々でコンビニに入ると…


うわぁーお!
リアルなラーメンマン(o_o)
髪の毛まで再現されてるーー!


それをキラキラと見つめてるきっちゃん。

……。

買ってあげてしまった(^^;;


でも、その見た目が衝撃的で面白かったのでアリ!


そしたらこんな写真が送られてきました(^^;;


なかなかすごい商品に出会った(o_o)