お久しぶりの☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/お久しぶりの☆ 画像1
美佳ーー☆

海外で仕事してる美佳(我謝レイラニ)がこの前、帰国してる時に会ったよ(*^^*)

相変わらずパワフルガール

見習わないと(^_^;)

私も海外留学するの夢なんだぁ!
学生の頃は、あまり興味なくって、仕事優先してたけど、、

今になって行きたいって思うの。
短期でもいいから


考えてるばかりぢゃなくて行動しないとだー(笑)


私のダメなとこだね( ; ; )

 
  • コメント(全19件)
  • ギルスヒールクロウ 
    10/23 22:27

    お疲れ様でした!m(__)m
  • モリモリ 
    10/23 22:29

    そういえば大学入学当初に海外留学されるって話が出てましたよね

    ファンとしては、お仕事優先して頂いたのは有り難かったのですが、機会があれば見識を広める為にも留学されるのが良いかと

    でも短期でないと寂しいので、そこら辺はよろしくです(笑
  • おいちゃωSummerタイムブルース♪イイーネ 
    10/23 22:34

    世界に視野を向けるのはめっちゃイイーネッ♪そのうちパリコレクションをランウェイ
    リウッドデビューも
    能性は0じゃないイイーネ
    本に居たら出来ないからね〜(笑)ロックンロール♪( ̄▽ ̄)b
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    10/23 22:46

    行ける時に行かないと…後でと思ってると結局行けなくなって後悔することになるから
  • クライム 
    10/23 23:03

    頑張れ
  • 直太朗 
    10/23 23:14

    本当に久しぶりです
  • 【再入院】ブーチン大“頭”領 
    10/23 23:25


    行動を起こすのは、なかなか難しいですよね。

  • よっしー 
    10/23 23:34

    きっかけがないと♪なかなか行動にうつせない…よねぇ〜(^.^)がんばっ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/23 23:52

    2人共可愛い

  • 高崎 泰成さん 
    10/24 00:02

    電ライナーに乗れば、何処へでも行けそうですが・・・。僕の教え子は今、エチオピアに留学してますよ

  • SHIGEきゅん☆ 
    10/24 00:16

    美佳さん海外でお仕事してるんで
    すね〜(・ω・)!莉奈さんゎ何留学かな( ̄▽ ̄)
  • Ritchie 
    10/24 00:27

    忙しいのにホント
    外しいですね

    がんばってねU+2757U+FE0F
  • キクりん 
    10/24 05:52

    日本の自然が大好きな為留学なんて考えた事無いです。八丈島も時の流れがゆったり感じたけどもっとゆったりの所もあるんでしょうね。秋山さんがいないとつまらなくなるなー・・・。
  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    10/24 06:44

    俺も同じだ(^_^;)
    頭で考えてるだけじゃなくて、行動しないとね(^_^;)

    お互い頑張りましょう!(^^)!
  • にくさい 
    10/24 12:00

    うぁーΣ( ̄□ ̄)
  • ひかる 
    10/24 14:18

    こんにちは
    頑張ってね\(^^)/
  • アパパネ 
    10/24 15:57

    オレも海外行ってたよ〜

    1年半だけどね〜

  • 毛ガニ王子 
    10/24 21:37

    ハワイに留学したいな(^_^;)
  • 唐揚げ弁当 
    10/24 22:24

    お疲れさま〜(*´∀`*)



    失敗してもいいから後悔しないようにチャレンジですな(ο゚▽゚)ο
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)