お久しぶりです。。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/お久しぶりです。。 画像1
更新あいちゃった。

みんな元気?
台風は大丈夫でしたか?( ; ; )

更新してない間はとゆうと…
同じ事務所で同期の優里亜の舞台の
お手伝いに行ってました(*^^*)

初めは観劇に行っただけだったのですが…
何か協力できればと!

舞台は、私も大好きなので
制作や受付のお手伝いも楽しかったです(*^^*)

普段、なかなか見えない制作のことや、
お客さんとのお話も楽しかったし、接客って難しいけど、知らない方と話したりするって、普段ない機会なので、予想以上にいい経験でした。

そんな中、
毎日、私にまで差し入れなどありがとうございました(*^^*)

今日は、いただいたスタバカードをもってスタバでホッと一息してます♪

スタバって、カップに可愛い絵を書いてくれたり混んでる時に名前書いてくれたりするよね!
気づかいが心地よくて、うれしくなっちゃった(^^)

名前が間違ってるのは茶目っ気ね(^_^;)

ふふふ

 
  • コメント(全25件)
  • モンロー 
    10/16 15:40

    どうも…お客様を満足させるための工夫がちゃんと施されてたりするのを感じると客として嬉しいですよねヽ(・∀・)ノ。俺はシステムエンジニアの仕事してますが、お客様を満足させるための工夫ってのを日々追いかけてます。王道ってないんですよね。今日は夜勤なんで暇でしたからちょっと書き込んでみました。
  • ☆.。.*:゚HKT48.。.*:゚☆メロンジュ-ス 
    10/16 16:07

    (*´3
    ょーだーぃ

     


  • クライム 
    10/16 16:07

    良かったな
    お疲れ
  • 毛ガニ王子 
    10/16 16:58

    お久しぶリーナ(^^)/
  • にくさい 
    10/16 17:38

    おいしそっ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/16 18:03

    久しぶりだね

    美味しそうだ

    台風に気を付けてね

  • ギルスヒールクロウ 
    10/16 18:09

    お久しぶり

  • マンタアームズ 
    10/16 18:39

    お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ僕は元気で台風は大丈夫でした( ̄∇ ̄*)ゞ
  • こんのまにあ 
    10/16 18:46

    そんなに…
  • 中村主水 
    10/16 18:50

    然り気無いサービスに感動です

  • アパパネ 
    10/16 19:34

    十勝は雪だったよ〜(;´д`)

  • okazakisan 
    10/16 20:35

    莉奈さん、おひさしぶり〜 〜〜
  • ブーチン大“頭”領 
    10/16 21:58


    お疲れ様でした…


    でも、心地よい疲労感なんじゃ無いですか?



  • ロミー 
    10/16 22:32

    おまん、誰やねん

  • SHIGEきゅん☆ 
    10/16 22:37

    お手伝いお疲れさまでしたー\(^o^)/素敵な作品でしたね(^_−)−☆
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    10/16 22:56

    あら…みなになって
    秋山さんも台風大丈夫ですか?
  • よっしー 
    10/16 23:26

    台風
    ごかった!!10年に一度だったみたいだ

  • キクりん 
    10/17 05:52

    秋山さんと会えればいいなーと思って観に行って大正解でした、お疲れさまでした花粉や喉気をつけて。舞台楽しみにしています。
  • トシヒロ 
    10/17 11:01

    また莉奈チャンに会えるようなイベントん楽しみにしています♪
  • たかちゃん 
    10/17 14:55

    お疲れ様 名前の間違いも愛嬌か
  • まるほ 
    10/17 19:10

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • 唐揚げ弁当 
    10/17 22:34

    お疲れさまです(*´∀`)



    台風はかなり荒れてましたがうちの家は何とか無事に(*´∀`*)
  • モリモリ 
    10/17 22:52

    舞台のお手伝いお疲れ様でした!

    差し入れとかあって良かったですねo(^-^)o

    次は御自身が出演される番ですね!楽しみにしています(^O^)/
  • かおりん 
    10/18 12:46

    お疲れ様です!ゆりあちゃん覚えてます(  ̄▽ ̄)まー中々な子で!(笑)りなちゃんも頑張ってますね♪これからも夢追い続けてね
  • 大助 
    10/25 17:32

    今日は東海地方は大丈夫です。こんばん
    跡失礼します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)