お昼からワイン☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/お昼からワイン☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/お昼からワイン☆ 画像2
ワインの美味しいお店でランチだよぉ(*^^*)

昼間からワインなんて贅沢すぎる!

晴れてれば最高なんだけどなぁ〜

っていっても一杯しか飲めないけどね(笑)

ここでっ!皆さんに質問です!

女子会ってワードはいつまで使えますか?(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • ばーにぃ 
    10/5 13:49

    お〜、のみたいっ
    ごっくん、いいね
  • あい 
    10/5 13:52

    おいしそーうU+2661
  • キヨ 
    10/5 13:52

    女子会のワードはヽ(*´∀`*)ノ30代くらいまでだと思うよ(〃゚∀゚〃)
  • ナックルズ 
    10/5 14:01

    30代後半……?(^^;)
  • としパパ 
    10/5 14:08

    自分が女子と思ったら50でも良いじゃん!!
  • ブーチン大“頭”領 
    10/5 14:14


    美味しそうなランチ
    いですねぇ〜



    因みに“女子会”…僕の考えでは“未婚”の間でしょうか…

  • マンタアームズ 
    10/5 14:19

    そうですねぇ…( ̄▽ ̄;)下手をすると女子かい?(; ̄Д ̄)?となってしまいますもんね( ; ゜Д゜)(T-T)(笑)
  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    10/5 14:28

    美味しそう(^o^)


    いつまででも、使えると思いますよ(^^)v
    そこに、女性が集まっている限り、それは、女子会です。
  • キクりん 
    10/5 14:55

    無いと思います。集まってワイワイやればいいんです
  • 鴨ちゃん☆美文字男子(*^^*) 
    10/5 15:07

    子供生んだら主婦会(^^)
  • くま 
    10/5 15:40

    自分が女子だと思っている間は使用を認めましょう(*^^*)
  • ムサキチ 
    10/5 15:51

    20代までじゃないのかなぁ?
    なんてね!

    まだまだ、だいじょーびだとおもうょ!
  • モリモリ 
    10/5 16:48

    「女子」な心があればいつまでもオッケーかと(^O^)
    奇しくも自分も昼間からワイン飲んでますf^_^;
  • クライム 
    10/5 17:05

    とりあえず、まだまだ大丈
  • アパパネ 
    10/5 17:36

    いつまでも使えるんじゃない〜?〜(≧∇≦)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/5 17:47

    まだまだ大丈夫だよ

  • 中村主水 
    10/5 17:50

    ワインにステキな料理は最高です

  • キバ 
    10/5 18:22

    野菜主体の料理ですか?
    流石は野菜ソムリエ

  • ジャカル 
    10/5 18:55

    おいしいそうだね
  • たっちん/ 
    10/5 20:09

    お母さんになろうがおばあちゃんになろうが何十代になろうが、俺の周りは『女子会』使いまくっているよ(^_^)v
  • ひできち[] 
    10/5 20:26

    死語になっても使えばいぃさっ


    それが年代の積み重ねだっ



    言葉言って解らないヤツを笑ってやれっ


    その代わり新語が生まれて解らない時は、聞いて笑われるしかなぃ


    自分を見失ったらダメたよ



    46の独身貴族より


  • トシヒロ 
    10/5 20:39

    キミがステキに輝いているなら、いつでも☆
  • Tomicyan 
    10/5 22:05

    お疲れ様です莉奈さん。(^_-)-

    いつまでも若い気持ちのままでいてくださいね。(^o^)丿

  • 毛ガニ王子 
    10/5 23:14

    まだいけますね(^_^;)
  • SHIGEきゅん☆ 
    10/6 15:07

    そりゃいつまでも。でもガールズトークは(^◇^;)U+2048いやいや、まだイケますー!
  • 唐揚げ弁当 
    10/9 21:59

    お疲れさま〜(´ー`)г




    女子会はいつまでも使えるような気がしますな(*´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)