一日警察署長

  • 秋山莉奈 公式ブログ/一日警察署長 画像1
東京湾岸警察署の一日署長終わりましたぁー!

お勉強になったし
とっても楽しかったです♪

暑い中、来てくださった皆様もありがとうございました(*^□^*)

さぁ、今からバタバタで結婚式に向かうよ!

親族以外で、1番付き合いの長い幼なじみ。

今日は、
どうしても一日署長やりたかったし、
結婚式も出たかったので、
うまく時間がズレていて、奇跡的に物事が進んだの!


周りの方々に感謝です。

落ちついたら、また一日署長の写真載せるね〜♪


いってきまぁす(*´∀`*)

 
  • コメント(全51件)
  • JIRO-LEXUS F GAZOO・RTwith愚麗093 
    9/21 14:56

    お疲れ様でし

  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/21 14:58

    署長!お勤めご苦労さまで

  • うちのタマ(放置気味かも…) 
    9/21 14:59

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • NOBU リンクはoffちぅ 
    9/21 15:00

    莉奈さん、1日署長お疲れさまでした
    に行きたかったなぁ

  • マコト 
    9/21 15:11

    一日署長お疲れ様

    本当に暑かったね
    服が決まってたし、とっても素敵だった

  • クライム 
    9/21 15:18

    お疲れ
  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    9/21 15:45

    すべては、タイミングだね(^o^)

    良かったね(^^)v
    結婚式お祝いしてあげてください(^o^)//
  • maeda 
    9/21 15:50

    お!かわいいですね

  • (ノ><)ノ あっちゃん 
    9/21 16:16

    good(o^-')b !
  • ジャカル 
    9/21 16:45

    お疲れ様です
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/21 16:58

    一日署長お疲れさまだね

  • にくさい 
    9/21 17:36

    充実してますネェ

  • 魅惑のナイト 
    9/21 17:39

    お疲れ様です

    気をつけて行ってきて下さい〜
  • マンタアームズ 
    9/21 17:45

    いってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    9/21 18:08

    留置場は見せてもらえなかっただろうな(^^)
  • りあるたいむ 
    9/21 18:10


    1日署長 お疲れ様でした
  • ギルスヒールクロウ 
    9/21 18:27

    ピーポ君ですな(・ω・)
  • 暴走天使 
    9/21 18:29

    逮捕して♡
  • ポッキーちょっと元気ありません 
    9/21 18:52

    お疲れ様でした、天気が良くて、良かったね、
  • ☆とっぽ☆ 
    9/21 18:54

    お疲れ様でし

  • SHIGEきゅん☆ 
    9/21 18:54

    半日U+2048署長お疲れサマです(^_^;)!いいよね、結婚式♪
  • SHIGEきゅん☆ 
    9/21 18:59

    ピーポくん(だっけ?)も暑い中(のヒト)お疲れサマσ(^_^;)
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    9/21 19:11

    拷問してf(^_^)
  • トシヒロ 
    9/21 19:13

    りなチャンみたいな子が、お嫁さんならいいよね♪
  • 物欲魔神ユウ 
    9/21 20:17

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 夜桜獅子丸 
    9/21 20:30

    お疲れ様でし
  •  
    9/21 20:38

    捕まえ

  • ブラックパール。/ 
    9/21 21:13

    捕まえ

  • 高崎 泰成さん 
    9/21 21:19

    お疲れさまです。確か、電王でもピーポくんが沢山出てくるエピソードありましたよね
  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    9/21 22:01

    私を逮捕しなたい

  • Tomicyan 
    9/21 22:43

    お疲れ様です莉奈さん。



    結婚式でブー
    ット出来ましたか。♪〜θ(^0^ )



  • 奈知() 
    9/21 23:20

    署長姿のままで結婚式サプライズすれば良かったのに(笑)

  • あつ‐ガンダム馬鹿‐ 
    9/21 23:31

    今日も暑い中、一日警察所長お疲れ様でした(^o^)/
  • 碧き雪 
    9/22 00:35

    署長、お疲れ様です

    ピーポ君の顔が、少しいっちゃってるのが気になるけど・・

    軽い疑問・・
    署長って何をしている(した)のだろうか?
  • 【自宅療養中】ブーチン大“頭”領 
    9/22 01:52


    お疲れさまです…



  • ばーにぃ 
    9/22 05:41

    よかったねかわいいねたまらない
  • モリモリ 
    9/22 07:49

    昨日は暑いなかお疲れ様でした!&ずっとやりたかったお仕事が出来て良かったですね!!制服姿とても素敵でしたよo(^-^)o
  • まるほ 
    9/22 14:33

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • 希望@グリー 
    9/22 16:21

    これは、可愛い。おつかれさまでした。
  • キバ 
    9/22 18:26

    お疲れ様でし

  • 唐揚げ弁当 
    9/23 01:39

    岩手にも来ないかな〜(*´∀`)
  • とくずら 
    9/23 07:40

    お疲れ

    婦警の制服も似合う

  • 毛ガニ王子 
    9/23 13:00

    署長リーナ 逮捕して下さい(≧▽≦)
  • がっちゃん 
    9/23 22:56

    綺麗ですね(^^)
  • ひでゆき 
    9/23 23:59

    お疲れ様です^^
    俺も週末は友人の結婚式で感動したところでし
    写真でひ久しぶりにピーポ君見たんです
    思った以上に上目遣いですね笑
  • たろ 
    9/25 04:02

    ピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽピーぽ
  • あかね 
    9/26 19:29

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!

    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)