お久しぶりです

  • 秋山莉奈 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
更新だーいぶ空きました( ; ; )
ごめんなさい…

なんだか携帯のトラブルで、ブログ更新ができなかったのです。。

夏も終わりですが
皆さん、どうお過ごしですか?
私はバタバタしてたけど、元気です
いろいろ経験したし、
夏も満喫しましたっっ!


更新空き過ぎて何から書いていいか解らないけど(笑)


髪も切ったよ♪
カラーも暗めにしました(*^^*)

スッキリン♪


そしてそして、新しいDVDも発売になりましたー
来月にはイベントもあります♪

詳細は、またお知らせしますね(*^^*)


ひとまず今日は、報告でした(^^)
また書きまーす♪

 
  • コメント(全20件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    8/31 05:19

    携帯が復活したのなら良かったでーす\(^o^)

    秋のイベント情報!待ってますよー \(゚∀゚)/
  • Tomicyan 
    8/31 06:28

    お疲れ様です莉奈さん。



    まだガラ携ですが、スマホって使い勝手がスマートではないのですね。(ρ°∩°)


    もっと研究開発をしっかりとしてから売り出さないとね。


    久々にクリッと可愛い瞳と清楚な口許に癒されました。御主人様
    アリガトウ



  • 中村主水 
    8/31 07:45

    おはよー。とても似合っています

  • ギルスヒールクロウ 
    8/31 07:52

    黒髪に磨きが掛かったね

  • ゆういち 
    8/31 08:27

    昨日、電王借りて、観ました!美人です

  • ((=^♀^=)) 
    8/31 08:31

    お久し振りです♪

    少しだけ浮気をしてましたけど
    やはり貴女が一番☆

    又ヨロシクで〜す
    d=(^o^)=b
  • キンタロス 
    8/31 08:41

    莉奈さん、めっちゃ可愛いです(^-^)。応援してます
  • ブーチン大“頭”領 
    8/31 09:01


    この夏は、ホントに暑かったですね…(^o^;)


  • チャツプ-マン  
    8/31 09:17

    女性はやっぱり黒髪が魅力的ですよ。

  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    8/31 09:30

    報告楽しみにしてます(^^)v
  • SHIGEきゅん☆ 
    8/31 10:44

    いつも素敵ですね
    U+2757U+2757これでイイU+2753誕生日イベもあるかな(^ω^)
  • クライム 
    8/31 12:27

    無理せず頑張
  • アパパネ 
    8/31 14:16

    可愛い(*^-^*)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/31 19:08

    莉奈ちゃん可愛いね

  • かまちゃん 
    8/31 22:30

    可愛い

  • 毛ガニ王子 
    8/31 22:40

    DVD楽しみだね(^^)/
  • ステラ 
    8/31 23:19

    DVD(blu-ray)観たよ。
    やっぱりキレイだよね・・

    ブルーレイは・・・。笑
    内容は、結構工夫してあったけど
    まぁまぁかな?笑
    いつもどういう気持ちで撮影に臨んでいるのか
    あるいはとられている時どういう気持ちなのか

    それが知りたい。笑
    アイスナメはうまくなったね。
    でも、君はサバサバしてるから、
    あれがセクシーなのかは、よく分からない。笑

    今年の夏は夏らしいことしたよ。

    Tシャツ・ハーフパンツでずっと過ごしてた。
    夏らしいでしょ。

    君もいつまでもグラビア出来ないでしょうに。いつまでやれると思ってる?笑
    最後は「T」でしめてもらいたいけど(笑)、
    ねぇ、ある程度若いうちのほうがイイよねぇ。
    今回はローライズのデニムパンツで、バランスボールに覆いかぶさったら、上の割れ目がちょっと見えていたのが新しい!と思った。
    あれ、これから流行るかも。笑
    あと5作はいけるよ
    楽しませてね!笑
  • マンタアームズ 
    9/1 09:47

    僕はもう少し娘達と泳ぎにいきたかったです(´;ω;`)
  • 唐揚げ弁当 
    9/1 10:09

    おはよう(*´∀`)



    優しさが溢れてますな(*´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)