お久しぶり(*^^*)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/お久しぶり(*^^*) 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/お久しぶり(*^^*) 画像2
更新あいちゃった(´・_・`)

莉奈は
元気にしてます(*^^*)

最近は、
前に言ってた通り友人に会ったり、ちょっとお出かけしたり、自分の時間を満喫してるよ♪

舞台は稽古中から集中したくて、かなり研ぎ澄ましてた気がする。
だから、
なかなかゆっくり友人に会ったりもできなかったから、今はのんびーりしてます(*^^*)

少しずつオフの写真も載せてくね。

今は、親友の木口亜矢ちゃんとお茶してるんだけど
2人とも無言でブログTime(笑)

この自由な感じがすき。

あっ
無言過ぎて亜矢が吹き出した(笑)

亜矢との出会いは中学生だったかな
10年以上の気の知れた大切な人♪

今日から連続で亜矢と会う予定だよ!

明日も明後日も明々後日も…(笑)

あー癒される(*^^*)