カンキン

  • 秋山莉奈 公式ブログ/カンキン 画像1
無事に終わってホッとしてますー!

キャスト、スタッフの皆さん、そして応援してくれていた皆さんありがとうございました(*^_^*)

女の子いっぱいの舞台、いつもワイワイしてて楽しかった♪

妹役の優紀ちゃんが、千秋楽の後に
こっそり私の荷物にお手紙入れてくれてたの…。

なんか感動しちゃった。

優紀ちゃんは初舞台だから、一緒に色んなこと話して、色んなこと聞いてくれて、本当可愛い妹ができたみたいで嬉しかったの。


他にも
毎日、私や周りのキャストに気を使って
色んな物差し入れしてくれたり、心配してくれるファンの方が居て

たくさんの人に支えられて、助けられながら私仕事してきてるんだよなぁーって。

こういった出会いとか、感動とか、本当この仕事やっていてよかったなって改めて感じるよね。

あー
なんか今年は舞台続きでやってきたから、一段落したから淋しくなりそう(笑)

ゆっくり家のことやったり、友達に会ったりしよー。
いろんなこと整理しよぉー!

ひとまず、ホッとしたら夏風邪ひいて熱出したから、治そー( ; ; )

今日の予定はキャンセルだー( ; ; )( ; ; )