アチチー(>_<)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/アチチー(&gt;_&lt;) 画像1

劇場向かってるけど、今日も暑いねー(>_<)

朝イチで病院行って来たよ〜
点滴と筋肉注射しました( ; ; )

痛かった。注射のとこ
腕が腫れてる( ; ; )


よし!
栄養と水分摂って
残り5公演
熱中症に負けないでガンバルぞー♪

写真は千鶴ちゃんと(*^^*)
年下だけど、頼りになる姉御です☆

 
  • コメント(全57件)
  • モリモリ 
    7/13 12:43

    今日も暑いですね
    滴や注射までして舞台に臨まれるとは!流石はプロって感じで格好良いですo(^-^)o出来るだけ水分&栄養とって頑張って下さいね!
  • マンタアームズ 
    7/13 12:47

    頑張って〜
    けのわからないコメントを書き込んでくる業者にも負けないで〜
    笑)
  • ナックルズ 
    7/13 12:51

    ぎょ、業者さんだ…(゜◆゜)!!逞しい人達
  • ジャカル 
    7/13 13:56

    頑張ってください。
  • しずか 
    7/13 14:14

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • ゆき 
    7/13 14:57


    業者の荒らし、最近スゴい


  • るな 
    7/13 15:07

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • ゆう 
    7/13 15:14

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • ひな 
    7/13 15:17

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/13 15:17

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さゆみ 
    7/13 15:19

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと9億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • りの 
    7/13 15:26

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • イッシー 
    7/13 15:43

    顔ちっちゃいねぇ

    んで可愛いィ

  • 毛ガニ王子 
    7/13 15:57

    アイス食べてがんばリーナ(^^)/

  • あん 
    7/13 15:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • なみ 
    7/13 16:08

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • せりな 
    7/13 16:33

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • るり 
    7/13 16:40

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せな 
    7/13 16:45

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • みな 
    7/13 16:48

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • せりな 
    7/13 16:54

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 17:16

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと10億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • るな 
    7/13 17:21

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • ゆう 
    7/13 17:22

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • なみ 
    7/13 17:27

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • りの 
    7/13 17:40

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/13 17:43

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りお 
    7/13 18:04

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • あん 
    7/13 18:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • しずか 
    7/13 18:19

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • るり 
    7/13 18:23

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/13 18:55

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • ゆう 
    7/13 18:56

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • りお 
    7/13 18:57

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • せりな 
    7/13 19:06

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ブーチン大“頭”領 
    7/13 19:26


    元気にお仕事頑張って下さいね


  • せりな 
    7/13 19:40

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 19:51

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと11億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • せな 
    7/13 20:32

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/13 20:37

    莉奈ちゃん頑張って

    体調には気を付けて

  • bashi 
    7/13 21:15

    頑張ってください


  • ひでゆき 
    7/13 22:10

    今回は仕事で行けなさそうです

    体に気をつけて頑張ってください^^
  • さとちゃ☆ 
    7/13 22:34

    嘘臭い
  • 高崎 泰成さん 
    7/14 00:53

    アホのグリー、そろそろ、このくだらんコメントを削除しろよ!
  • まゆみ 
    7/14 04:14

    そんなわけないでしょうが!誰が、赤の他人に、お金をくれる人が、いるんですか?そんなの嘘に決まってるでしょう、騙されているんだよ
  • Tomicyan 
    7/14 04:16

    お疲れ様です莉奈さん。



    歳に関係なくしっかりした考え方を既に備えている人は頼もしくなりますね。(*^o^*)


    公演日程もそんな仲間達と乗り切って下さいね




  • 唐揚げ弁当 
    7/14 14:56

    お疲れさま〜(*^▽^)/


    かなり体調悪いみたいだが栄養補給はしっかりと(σ・∀・)σ
  • 放浪する男 ♪# 
    7/14 18:12

    ファイト!!莉奈さん
    体調悪いと辛いですよね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)