初日ー!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/初日ー! 画像1
終わりました(*^^*)
差し入れや、お花ありがとうございます!

ひとまずホッと一息。

今日は、取材もあったので、早速ニュースにしていただきました!
写真も、そこから頂きました(笑)

YouTubeにもあがっているので
皆さんも是非検索してみてね( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全93件)
  • ゆう 
    7/12 15:06

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • さゆみ 
    7/12 15:07

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/12 15:09

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • あん 
    7/12 15:09

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りの 
    7/12 15:20

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/12 15:32

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • あん 
    7/12 15:53

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/12 15:54

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さゆみ 
    7/12 16:28

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せな 
    7/12 16:30

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • さゆみ 
    7/12 16:53

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと14億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • なみ 
    7/12 17:02

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • りの 
    7/12 17:02

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • ひな 
    7/12 17:04

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • あん 
    7/12 17:05

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/12 17:06

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ゆう 
    7/12 17:06

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • さゆみ 
    7/12 17:07

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • みな 
    7/12 17:17

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • さゆみ 
    7/12 17:20

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さゆみ 
    7/12 17:27

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せりな 
    7/12 17:40

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • りの 
    7/12 17:42

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/12 17:45

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介みてね♪
  • 高崎 泰成さん 
    7/12 17:46

    グリーの関係者!Facebook にアジア最終予選のテレビを見てはしゃいでる姿をアップする暇があるなら、この妙なコメント対策をしなさい。
  • なみ 
    7/12 17:48

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • もも 
    7/12 17:55

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • みな 
    7/12 18:07

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • ひな 
    7/12 18:24

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • りの 
    7/12 18:53

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • るな 
    7/12 18:54

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • なみ 
    7/12 18:55

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • せな 
    7/12 19:03

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • さゆみ 
    7/12 19:05

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • みな 
    7/12 19:10

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • さゆみ 
    7/12 19:13

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ゆう 
    7/12 19:22

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • さゆみ 
    7/12 19:28

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • まな 
    7/12 19:33

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/12 20:22

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • なみ 
    7/12 20:38

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • さゆみ 
    7/12 20:46

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/12 21:17

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • せな 
    7/12 21:19

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • せりな 
    7/12 21:24

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • あみ 
    7/12 21:39

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • あみ 
    7/12 21:45

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/12 23:02

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • 進撃のキックホッパー 
    7/13 10:13


    コラァ


    オシリーナ
    、何やっとんじゃ
    ラァ〜

    オシリーナ
    、俺が守る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)