ひょーし(* ´∀`*)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ひょーし(* ´∀`*) 画像1
今日は、とある雑誌の表紙撮影でした☆
やっぱり気の知れたスタッフさんとのお仕事は最高に楽しかった!!

SING!観に来てくれた編集者さんやメイクさんの感想も聞けたし(^ω^)

そういえば...
東京公演も終わってホッとしたのか
昨日は15時間も寝たよ(*^□^*)

喉の疲れもとれたし、復活ー!

あとは、首の痛みだけだー(ノд<。)゜。

あっ、東京公演中に軽いむちうちになっちゃったんです。私。

今、冷やしてるよー!

大阪公演も皆さんに会えるの楽しみだから早く治すねー♪♪


来月も再来月も舞台で、大変だけど

今年のはじめに事務所の方に
『2013年は舞台の年だよ』
って言われて、こんなにも沢山チャンスを頂けるのは、幸せだなぁと感じます。


どんなことがあっても、感謝の気持ちをもって挑んでいきます!


皆さんも、応援よろしくお願いします(*´∀`*)