SING東京千秋楽!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/SING東京千秋楽! 画像1
早くも今日で東京公演が終わりです。

来てくれた皆さん、差し入れやプレゼントありがとうございます(*^_^*)

昨日、ちょっと喉が疲れてきて、声が出にくかったのですが
プロポリスの原液をお水に垂らして、寝る前に飲んだら今日は復活ー!


凄い苦かったけど、効果ありそう(^ω^)


あれ、どこに売ってるんだろー?


さぁ♪

今日も2公演がんばってきまーす!

 
  • コメント(全26件)
  • 優(オフ) 
    6/9 09:28

    なんか…前から思ってたんやけど、どことなくニューハーフ顔やんな(・_・;)
  • 砂時計 
    6/9 09:29

    私、仮面ライダー電王以来のファンです!中年親父で最近の通信機器の発達について行けず、情報入手が遅いのですが…
    これからは毎日来ますのでここで莉奈ちゃんの近況を知り、応援したいと思いますo(^▽^)o
    もし、時間があれば相談事とかしても良いかな
    とにかく千秋楽頑張ってね

  • 宝船 
    6/9 09:39

    莉奈さん頑張って下さい(^_^)
    いつも応援してます(^_^)
  • ^∇^ 
    6/9 09:40

    莉奈さんいつも応援してま

    頑張ってください
  • にくさい 
    6/9 09:43


  • かみや鈴音*光り続けったーん 
    6/9 09:46

    最近自撮り多くて嬉しいです(*´ω`*) 今はなかなか行けないので、また舞台などある時は行かせていただきますっ
  • チャツプ-マン  
    6/9 09:50

    莉奈さんの
    ーズ女の子のポーズ
    多いですね

  • ケンチャン 
    6/9 10:09

    お仕事頑張って下さいね

  • まーちゃん 
    6/9 10:49

    お疲れさまでした

  • まゆーや【心】リア多忙なり! 
    6/9 11:24

    体大事にがんばってくださ

  • 777 
    6/9 11:49

    ゆっくり休んでください!
  • クライム 
    6/9 12:13

    お疲れ
  • KAZ 
    6/9 12:32

    痩せたね…無理してない?
  • 毛ガニ王子 
    6/9 12:40

    がんばリーナ(^^)/
  • ヨッシ〜 
    6/9 13:56

    無理しないで頑張って下さい(*^O^*) 仕事頑張って下さい いつも応援してます。
  • ブーチン大“頭”領 
    6/9 14:22


    頑張って下さいね
    (^O^)/


  • まるほ 
    6/9 16:53

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • 中川  
    6/9 17:32

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • ギルスヒールクロウ 
    6/9 18:01

    お疲れ様ですm(__)m
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/9 20:20

    お疲れさまだ

    莉奈ちゃん可愛いね

  • SHIGEきゅん☆ 
    6/9 23:06

    喉、ちょっと心配でしたよ
    京公演無事完走ー❗ゆっくり出来る時間ゎありますか

  • 唐揚げ弁当 
    6/10 12:27

    お疲れさま〜(´ー`)г



    意外にも市販では売ってはなさそうだ(´・ω・`)
  • Tomicyan 
    6/10 22:21

    お疲れ様です莉奈さん。(^_-)-

    喉お大事にね。(^_^)v

  • bashi 
    6/11 13:07

    可愛いです


  • ステラ 
    6/28 22:08

    元気?フィッテ見たよ。笑
    本屋で立ち読みしようと思ったら、駅前の本屋が売切れてた
    あれ売れるんだな。
    ファミマに行ったら、立ち読みできないようになってた。笑
    仕方なく買って読んだよ。
    けっこうちゃんとした記事になってたな。笑笑
    いそっちは君の倍の頁が割かれてたな。
    むこうのほうがグラビアらしいのかな?
    いろいろ努力(?)しているようで、
    笑ってしまいました。笑笑
    写真はきれいに撮れてたよ。さすがメジャー誌だね。
    いそっちはしあわせオーラ出てましたね。笑
    君はあったかな?
    どうかな?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)