本日、初日!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/本日、初日! 画像1
いいお天気だね!
今から小屋入りだよ♪

バタバタでしたが今日からはじまる。

幕があけてしまえばアッとゆう間。

どの公演も大事にいくよ!

お客さんに熱いキモチ伝わりますように。


池袋芸術劇場でお待ちしてます(*^o^*)


でわ☆
いってきまーす!

 
  • コメント(全18件)
  • ぐっちゃん 
    6/5 09:28

    お疲れさま


    うん、自分らしく、やりきっておいで

  • ケンチャン 
    6/5 10:01

    頑張って下さ

  • クライム 
    6/5 10:04

    頑張れ
  • まーちゃん 
    6/5 10:10

    行ってらっしゃい

  • マリンズ 
    6/5 11:20

    頑張って下さ
  • バナナ( ~っ~)/ 
    6/5 11:44

    ファイトー(o^∀^o)

    良い公演にして下さいね(*^o^*)

  • りあるたいむ 
    6/5 12:35


    ガンバリーナ

    パワーを送ります


  • なーみん[音済百太郎/モモタス] 
    6/5 13:18

    頑張って下さい(●´ω`●)
  • 奈々緒 
    6/5 13:33

    〇〇ニーナ(^-^)/
  • にくさい 
    6/5 15:58


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/5 19:51

    莉奈ちゃん頑張って

  • 毛ガニ王子 
    6/5 22:03

    行ってリーナ(^^)/

  • 唐揚げ弁当 
    6/6 01:05

    お疲れさま〜(*´∀`)ノ


    怪我だけはしないようにして頑張ろうヽ( ´▽`)ノ
  • ブーチン大“頭”領 
    6/6 01:28


    初日の出来は如何でしたか…?

    明日からも頑張って下さいね…



  • Tomicyan 
    6/6 05:38

    初日おめでとうございます莉奈さん。



  • モリモリ 
    6/7 00:32

    二日間三公演お疲れ様でした!

    どの回も熱さ伝わって来ましたよ(^O^)/

    明日(既に今日ですがf^_^;)以降もその熱いキモチ受け取りに行きます!!
  • たかちゃん 
    6/7 23:27

    頑張りまんね
  • ステラ 
    6/18 12:08

    なんかたくさん観に行ってるコジマさんみたいな人がいるんだな(笑)。私は観に行く気もありませんでしたよ、アハハハハ笑
    ブックオフの500円コーナーで見つけた過去のDVD観たけど、今回のDVDが過去最高といってた人いたけど、そうかもしれないと思えた。
    お悩み相談室とかいうのが30分ぐらい入っているのもあったしな。あれはヒドいな。。でも、昔は女っ気がなかったけど、それに比べると今はだいぶ女っぽくなってきたんだな~ってわかるDVDだったよ。
    僕のお蔭かな
    どうかな?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)