感謝の気持ち

昨日は、長石多可男監督を偲ぶ会がありました。


沢山の役者、関係者が集まり、
長石監督の偉大さを改めて感じました。

長石ワールド大好きでした
一緒にお仕事できたこと、嬉しく誇りに思っています。

15歳の頃、デビュー作の仮面ライダーアギトで長石監督と出逢い、。
その時に貰った言葉や学んだこと、私の中に刻まれています

22歳で再び電王で撮っていただいた時、アギトの頃の話を懐かしそうにしてくれた長石監督。

現場では厳しくも、
普段はとても優しく
会うたびに『莉奈ちゃん元気か?お父さんは元気か?』
と気にかけてくれたり


本当にお茶目で素敵な監督でした。



こんなに沢山の方に送り出されて
向こうで監督は照れてるんだろうな。

長石監督ありがとうございました。
また向こうでも素敵な作品を作ってくださいね。


―いつか未来で―

 
  • コメント(全17件)
  • ミオカ 
    5/26 18:13

    お仕事お疲れ様ですりなちゃん
    い人とお仕事出来て良かったね
    の気持ちを忘れないように

  • にくさい 
    5/26 19:40


  • ジャカル 
    5/26 19:52

    そうですね、良かったです
  • 高崎 泰成さん 
    5/26 20:07

    昔、『オールナイトで仮面ライダーの映画を見る』という企画が新宿のバルト9で開催された時に、べろんべろんに酔っ払って参上した白倉さんと長石監督を隣で介抱?していた秋山さんとのスリーショットを思い出しました。この長石監督に関する日記を秋山さんなら絶対に書いて下さると信じていましたので、とても嬉しいです。これからも、長石監督に負けないような御活躍を秋山さんがして下さることを願っております
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/26 20:32

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • クライム 
    5/26 20:43

    監督の分まで、頑張
  • 【また入院】ブーチン大“頭”領 
    5/26 21:32


    監督との思い出が、たくさん頭をめぐった事でしょうね…。


  • マンタアームズ 
    5/26 22:06

    そうですね

  • SHIGEきゅん☆ 
    5/26 22:07

    長石監督の画が好きです。子供心に思ったよ( ^ω^ )!アギトのときはとっくにおじさんになってたけどね(^◇^;)素敵な作品をありがとうございました!<未来永劫>
  • Tomicyan 
    5/26 22:51

    お疲れ様です莉奈さん。(^_-)-

    僕らにも良い作品に出会えさせて頂いた人として、感謝の気持ちでいっぱいです。☆彡

  • 毛ガニ王子 
    5/27 00:58

    未来で逢えるといいね( ;∀;)
  • りあるたいむ 
    5/27 07:44

    黙祷
  • まるほ 
    5/27 18:12

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • まるほ 
    5/28 20:12

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • ツアラーV 
    5/29 21:09

    お疲れ様!
  • ティーダ 
    5/30 21:34

    アギト見てました(^.^)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    5/31 12:01

    桜ノ宮高校の元教師・岡村は慕えない体罰洗脳奴隷被告逃亡者です
    んな奴に比べたら、慕えるからいいので
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)