ゆりあさんとにんじんさん。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ゆりあさんとにんじんさん。 画像1
イベント来てくれたみんなー!
ありがとうございました(*^^*)

ひさびさに会えて嬉しかったー!
皆さんからの声援は、やはり活力になります(>_<)

皆さん、莉奈からの風邪菌土産は、持ち帰りましたか?

よく手洗いうがいをしてくださいね(^^;;

今日はイベント後に用事があり、その後に事務所の方と優里亜と焼肉食べに行きました。

たくさん食べて体力つけないとー!

風邪菌よ、出てけー!

 
  • コメント(全23件)
  • あっきー 
    5/25 22:55

    早く、完治する事を祈っています
  • あっきー 
    5/25 22:56

    お大事に!。
  • SHIGEきゅん☆ 
    5/25 22:58

    イベント楽しかったです( ^ω^ )❗そして、長石監督ありがとうございました

  • コバルトカスタード(staff) 
    5/25 23:04

    クレベリン効くよ♪かなり実証ずみです
  • 黒子 
    5/25 23:05

    焼き肉食べたら、明日は、元気!睡眠取って、体力付けてねぇ。(o゜▽゜)oお大事に。(´▽`)ノ
  • ギルスヒールクロウ 
    5/25 23:08

    お疲れ様でした!m(__)m
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/25 23:14

    イベントお疲れさまだね

    焼き肉良いな

  • SHIGEきゅん☆ 
    5/25 23:27

    お別れと再会。悲しくもあり、嬉しくもあり。作品は永遠に残ります!
  • ブーチン大“頭”領 
    5/25 23:34


    モリモリ食べ
    邪を吹き飛ばして下さいね


  • ジャカル 
    5/25 23:35

    良かったですね、楽しそう
  • ポチ 
    5/25 23:46

    久々に会えて とても楽しかったです


    相方と一緒に参加できなかったけど いつでも一緒に応援してます


    早く元気になって 舞台の稽古 頑張ってください

  • SHIGEきゅん☆ 
    5/25 23:52

    風邪、飛んでった( ̄▽ ̄)❓バッチリ治してね

  • クライム 
    5/26 00:17

    お疲れ
    お大事
  • Tomicyan 
    5/26 00:20

    お疲れ様です莉奈さん。(^_-)-

    食欲があれば治りも早いですね。(^_^)v

    明日も好日で素敵な一日をお過ごしください。☆彡

  • みき 
    5/26 02:25

    イベント後の用事。偲ぶ会行った話しのが大事だと思うけど…飯の話しかよ。
  • にくさい 
    5/26 04:54

    (笑)
  • 宝船 
    5/26 06:17

    イベントお疲れ様でした(^_^)
    俺もいつか莉奈さんに会いたいで
  • バナナ( ~っ~)/ 
    5/26 08:21

    焼き肉とても美味しそうですね(≧∇≦)
    邪大丈夫ですか?暑い時期になってきて、より仕事が大変になってきたと思いますが無理しないで下さいね(o^∀^o)

  • りあるたいむ 
    5/26 08:59


    肉 肉 肉 風邪菌 両手に花の

    食事会

    参加出来ない
    のが残

    イベお疲れサマンサタバサ


  • 唐揚げ弁当 
    5/26 12:26

    お疲れさま〜(*´ω`)



    野菜スティックみたいですなヽ( ´▽`)ノ
  • たかちゃん 
    5/26 16:51

    焼肉もいいけど野菜もしっかり食べるな

  • 毛ガニ王子 
    5/26 17:28

    スタミナ付けて頑張ってね(^^)/

  • ひでゆき 
    5/28 18:43

    イベント行きたかった><
    ゆっくり休んで風邪治して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)