とんぼ帰り♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/とんぼ帰り♪ 画像1
名古屋から帰ってきて、少しだけ舞台稽古に参加しました!(*^^*)
しーたん、りおりお、ひでちゃんと写真撮った(*^o^*)


稽古の前に
花粉症のお薬もらいに病院行ったら…


なんと花粉症+風邪と診断!

えっ えーっっ!

予想外。熱もあるよっ!
自覚症状なかった!


きっと、知恵熱でしょうヽ(;▽;)ノ

思い込むことにしました。

お薬飲んで、あとは気合い

てな訳で、通し稽古に参加し、またまた名古屋に映画撮影の為、向かってますー(*^^*)


映画もラストスパートがんばるー(*^o^*)

 
  • コメント(全28件)
  • レイル(ΦωΦ) 
    3/4 17:55

    それは、それ

    お大事に(^◇^;)
  • SHIGEきゅん☆ 
    3/4 18:05

    お帰り(^O^)/お疲れσ(^_^;)お大事にヽ( ̄д ̄;)いや、ほんと。体調万全で挑んでください❗観に行くよー💖
  • キバ 
    3/4 18:35

    莉奈さんあんまり無理しないでね

  • ギルスヒールクロウ 
    3/4 18:38

    花粉症辛いよね…お大事に
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/4 18:38

    莉奈ちゃん可愛いね

    無理はしないでね

  • つったん 
    3/4 18:51

    大丈夫ですか

  • 放浪する男 ♪# 
    3/4 19:04

    今年はオレも目が痒いですよ、莉奈さん
    早くから目薬を使って準備はしてましたが♪
  • Ritchie 
    3/4 19:15

    POWERU+1F464U+1F4AC
  • YUYA 
    3/4 19:24

    大変ですね

    お大事にしてくださ
  • クライム 
    3/4 19:32

    お疲れ
    頑張れ
  • ダンボ 
    3/4 20:15

    えっ!
    それであのマスクだったんですね(^-^;
    とんぼ返り、ご苦労様ですm(__)m
  • マンタアームズ 
    3/4 20:58

    恋の微熱です
    笑)
  • あきちゃん 
    3/4 21:07

    そうだそうだ、そうだひな祭り終わった

  • チャツプ-マン  
    3/4 21:35

    お大事に。

  • ブーチン大“頭”領 
    3/4 21:50


    無理なさらないように…


  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    3/4 22:15

    風邪Σ(゜д゜;)気を付けてね
  • もっちゃん 
    3/4 22:40

    貴女は病気になってはいけません。元気り〜なになって!
  • SHIGEきゅん☆ 
    3/4 23:24

    熱ゎ大丈夫かい❓スーパーカップで冷すとイイよ〜😙今日仕事帰りに買ったよ😋森下さんも名古屋で撮影だって

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    3/4 23:27

    森下悠里と付き合いの悪い事務所と映画の関係者へ、懲戒免職に処する
    は、昨年から二人エッチの腹いせがあります

  • 石川晃 
    3/5 00:36



    血 吸うたろかぁ



  • たかちゃん 
    3/5 01:02

    お大事にして下さい

  • ばーにぃ 
    3/5 01:03

    無理しないの
  • つかやん 
    3/5 01:36

    花粉症なのか風邪なのか。
    厄介ですよね
  • Tomicyan 
    3/5 06:49

    万田酵素+温のCMを思い出しました。



    サプリメントとお薬で栄養を捕って抵抗力付けて体質改善をしたいですね莉奈さん。




  • 唐揚げ弁当 
    3/5 07:57

    おはよう(σ・∀・)σ


    これはまさにダブルパンチですな(´・ω・)y━~~~
  • ぐっちゃん 
    3/5 09:12

    インフルエンザ治って、まだそんなに月日経ってないような気がするけどなあ...(>_<)

    お大事にね

  • 毛ガニ王子 
    3/5 10:42

    凄い!お体に気をつけてね(^^)v

  • りあるたいむ 
    3/5 13:19


    花粉症ちゃん+風邪さんとセット
    より インフルエンザさんのほうが楽か
    インフルエンザで高熱で仕事中
    フラフラして
    雲の上で仕事してる感じ
    テンションアップ
    でも 最近は、インフルエンザの予防接種してるから・・・・・
    花粉症ちゃん+エンザさんだと


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)