大変。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/大変。 画像1
今日は、グラビア撮影でした。。

昨日から熱があって、ひさびさにダウン(T ^ T)

スタッフさんの配慮により、なんとか無事に撮影を終えて帰宅!(。-_-。)

帰宅しても悪寒と節々の痛み、咳などが止まらず熱も39.1℃
舞台前なのに(T ^ T)

本当にもう最悪だぁ。

今日は、連休だし夜で病院閉まってるのですが、おうちの目の前の病院に連絡いれたら、先生が急遽開けてくれました(>_<)



診察の結果は…



はい。


インフルエンザでした。


すみません。


事務所と話し合った結果、他のキャストにも移しちゃいけないので
稽古は少しの間お休みさせていただくことになりました(>_<)

23日からの本番は絶対に最高の調子でスタート切ります!

少しの間、見守っていてください。


がんばれ、私!

 
  • コメント(全127件)
  • 毛ガニ王子 
    1/15 22:15

    ありゃー しっかり治してねリーナΣ(T▽T;)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/15 22:41


    しっかり治してね(>_<)
  • ポチ 
    1/15 22:58

    無理せず ゆっくり休んでくださ

  • ワンダーグラス 
    1/15 23:20

    寒そう…お身体を大切に!
  • 唐揚げ弁当 
    1/15 23:23

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    どうやら流行りに乗っかりましたな(´ー`)г


    水分はこまめに(`・ω・´)
  • setuna 0112 
    1/16 00:36

    自分、最近の仮面ライダーは全て観てましたが、気が付きませんでした、何役ですか?電王列車のコスプレの方?若しくは刑婦さんかな?電王は桃太郎、金太郎までかな!!あとドラゴンみたいな紫のが居たな、因みに数話で消えた、白い赤ん坊の心のキザなのが居たのを覚えてますよ(。・・。)
  • エンジン全開フルスロットル 
    1/16 01:36

    マジで大変やね(゚Д゚)無理せずゆっくり休んでね(・_・;)焦らず栄養を十分に取って身体を休めてね(^^)/お大事
  • パンドラ 
    1/16 15:35

    無理せずしっかり休んでくださいね(´・ω・`)
  • グラハム(ハサウェイ) 
    1/16 16:02

    頑張って下さ

  • 姫咲。。 
    1/16 16:04

    予防注射しましょう。一番辛いのは本人です。
  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)微熱つづき 
    1/16 16:18

    大変でしたね(>_<)熱があるのに、お仕事お疲れ様でした(:_;)水分とってゆっくりして下さいね 私も予防注射しようかな〜(:_;)
  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    1/16 17:02

    うちも娘2人がダブルインフル

    頑張って治して〜
  • 煮込み 
    1/16 17:41

    がんばリーナ
    p(^^)q

  • アニ 
    1/16 18:18

    体をしっかり休ませて、舞台頑張ってね♪お大事にね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/16 20:03





    かわいそうに

    自分の身体もキツいと思うけど、お仕事がお仕事なだけに
    精神的にも不安でしょうね

    応援してますよ!

    ゆっくり休んで、元気になって下さい☆


  • みひゃ 
    1/16 20:17

    お大事に(・ω・)
  • トオル君 
    1/16 21:43

    早く よくなって頑張って

  • マイちゃん158 
    1/16 21:46

    頑張っ

  • カラミティ820v 
    1/16 21:59

    風邪惹きやすいんですね(-o-;)
    健康第一! 栄養とって休養して下さいm(_ _)m
  • 蟷淨 
    1/16 22:15



    どもっm(_ _)m
  • 然りとて 
    1/17 01:24

    頑張って、あなた

  • ソンキ 
    1/17 02:25

    初めまして、私も只今!インフルエンザと格闘中です
    く治して下さい。
  • Tomicyan 
    1/17 04:38

    その後、調子はいかがですか。(ρ_;)

    治療は進んでますか



    健やかな笑顔を焦らずに待っています。

  • リキ 
    1/17 05:09


  • アイリス 
    1/17 07:36

    体調には気を付けて下さいね。
  • ヒカル 
    1/17 12:16

    m(__)mしっかり休養して下さいね(^^)
  • 復活のトシ 
    1/17 12:49

    インフ
    おだいじにしてください。

  • ごんぬ 
    1/17 13:40

    スタッフさんに移ってないといいね(;ε;`)
  • ATSUSHI魂 
    1/17 14:59

    大丈夫ですか?ゆっくり休んで治してください
  • おかやん 
    1/17 16:27

    頑張れ、莉奈ちゃん
    ンフルエンザに負けるな
    援してます

  • しほ 
    1/17 17:48

    インフル辛いですね。早くよくなりますよう
  • Sumairi− 
    1/17 17:59

    こんにちは!これからよろしくね
    初めてなのでいろいろ教えてください。
  • オルフェ 
    1/17 18:14

    インフルエンザ…ゆっくり静養して下さい(>_<)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/17 22:37


    予防接種はやらなきゃね(>_<)
  • みぃたん 
    1/18 04:35

    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SO(^-^)/仲間の皆様感謝さよなら 
    1/18 06:28

    寄りによって病院休診に限り悪くなる!なしか!(^-^)/ちなみに大分弁でした(笑)

    今は自分の事だけ考えて(*^^*)おだいじに



  • CHANEL 
    1/18 07:56

    会社でもインフルA型流行ってみんな休み-_-b
  • かず 
    1/18 11:33

    雪が降っていて寒そうですね。
    っくり静養してください。m(__)m
  • ハント 
    1/18 13:19

    そのウィルスくださ

  • 熱・鋼 
    1/18 16:24

    インフルエンザに負けないで下さいね
  • アニーはせやん 
    1/18 21:15

    オレっ!参上ー!!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/18 22:02



    お肉食べて

  • がくと 
    1/18 23:43

    (´ω`)頑張れり
    見まもっる


  • がくと 
    1/18 23:43

    (´ω`)頑張れり
    見まもっる

    (*^O^*)
  • りつやん 
    1/19 01:54

    調子は治ったかな(^-^)
  • クライム 
    1/20 14:33

    お大事
  • もっちゃん 
    1/20 15:53

    こら〜。病気しちゃだめだよ〜。元気にな〜あれ〜。
  • たかちゃん 
    1/21 01:37

    疲れて免疫力が低下すると病気に成りやすくなる 栄養と水分採って休んね 又頑張って下さ

  • gas boy【なんとか卒業しなきゃなぁ…】 
    1/22 19:35

    23日からだと移しちゃわないの
    丈夫
    して欲しいけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)