勝浦!からの!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/勝浦!からの! 画像1
昨日から千葉にロケに来てます(*^_^*)

勝浦に一泊して、今日は鴨川に来てます(*^o^*)

毎日、美味しいお魚づくし!
夕食の撮影終わったら、温泉はいろーっと(=^ェ^=)


しばらく舞台稽古休んでるから、不安だー((((;゜Д゜)))))))

 
  • コメント(全33件)
  • あい 
    12/18 18:23

    温泉良いなぁ



  •  
    12/18 18:25

    手つないで歩きたい

  • まさのり 
    12/18 18:29

    海からの露天風呂最高だなぁー!
  • 毛ガニ王子 
    12/18 18:52

    勝浦なぅ! 海辺の散歩したいなぁー(^w^)

  • おがおが 
    12/18 19:15

    釣りしたいなあ。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/18 19:18

    莉奈ちゃんロケ頑張ってね

  • maeda 
    12/18 19:21

    やりた

  • はっちゃん(26日検査) 
    12/18 19:22

    莉奈ちゃん可愛い


    温泉入りたいよぉ

  • のり 
    12/18 19:27

    好きです(≧∇≦)
  • にくさい 
    12/18 19:37

    (・∀・)
  • SHIGEきゅん☆ 
    12/18 20:12

    いなー

    ロケがんばってね



  • ケルベロス 
    12/18 20:13

    君のことだから生真面目に台本をきちんと読み込むのでしょう。君の生真面目さをきっと認めてくれる良い方がこれから現れます。君の憧れの女優さんに認めていただける気がします。この前言ったように期日を決めて君なりの努力をしてください
  • ケルベロス 
    12/18 20:18

    気持ちが楽になったらこれからお部屋で台本をきちんと読みましょう。一番言いたいことは何かに気づくよう気合いを入れて期日を決めて活動しましょう。君の活躍を希望します。
  • ケルベロス 
    12/18 20:24

    君の不安を力に変えてくれるのは集中力です。これを笑う子はきっと君の憧れの子のようにはなれません。厳しい世界でしょうが期日を決めて君なりの努力をしてください。
  • ダゴ 
    12/18 20:58

    束の間休息と思って美味しい物食べて温泉浸かて次えの活力頑張ってる人にはご褒美もないと(^o^)
  • ブーチン大“頭”領 
    12/18 21:03


    温泉で
    ラックスして
    日からのお仕事も、頑張って下さいね…



  • AKBガクちょ 
    12/18 22:46

    めっちゃ近所やヾ(@゜▽゜@)ノ
    逢いに行っちゃえば良かっ

  • マリンズ 
    12/18 23:32

    お疲れ様です(^^)d
  • ひでゆき 
    12/19 00:04

    海似合いますよね^
    この写真好きです♪
  • こう仕事多忙! 
    12/19 00:58

    ホテル三日月に泊まりかな



  • 唐揚げ弁当 
    12/19 04:18

    おはようヽ( ´▽`)ノ


    これは待ち受け確定ですな( ̄∇+ ̄)
  • Tomicyan 
    12/19 04:35

    素敵な舞台が莉奈さんを待っているのですね。




    プロンプターに志願しようかな。(笑)



  • ノリピー 
    12/19 06:47

    温泉に海の幸か、いいなぁ
  • いそ丸 皆に感謝 
    12/19 07:42

    おはよう。

    外房の海はどうでした?。
    舞台稽古頑張ってくださいね。
  • りあるたいむ 
    12/19 09:36


    おはよー りなちゃんは かわいいにゃ

    りなちゃんな
    目の中に入れても痛くない


  • GRIFFITH 
    12/19 12:16

    りーな、昨日の番組録画してあるから後で見る
  • イッシー 
    12/19 14:15

    可愛いけど逆光がぁ

  • 酒蔵杜氏 
    12/19 16:35

    今、何処??
  • okazakisan 
    12/19 22:49

    莉奈さん、海岸でのシーン似おてます!!、あんたやったら舞台も無問題
  • ゆーし 
    12/20 00:25

    ホイ

  • たかちゃん 
    12/20 00:35

    美味しい物たべて稽古頑張ってち
  • 獄・真獄 
    12/20 06:31

    セピアな、リ〜ナ♪“どうしたの?”って、声かけたくなる
    温泉の画もアップしてね〜

  • しょうがないから明日も頑張るねº* 
    12/22 03:55

    このファッション素

    どこのですか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)