おーわりっ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/おーわりっ 画像1
今日は朝イチからの撮影でもう終わったよー!

帰りにCoCo壱のカレー食べちゃったっ!
ちなみに、メニューは
ほうれん草チーズカレーのゴハン少なめにしたよぉ\(^o^)/

あ〜
お腹いっぱいで、眠くなってきたぁ(^o^;)

お昼寝でもしようかな♪

 
  • コメント(全30件)
  • さっちゃん 
    12/3 13:41

    こんにちは、お仕事お疲れ様でした。
  • イッシー 
    12/3 13:45

    可愛いなぁ…
  • モリユ@桐皇学園No.5 青峰大輝 
    12/3 13:52

    お疲れ様です(^^)
  • えいきち 
    12/3 14:07

    CoCo壱と言えば、ナスカレーかうずらの卵をよく食べるよ

    400の辛さ普通ね〜

  • 招き猫(ラブ) 
    12/3 14:22

    お疲れ様〜

  • あきちゃん 
    12/3 14:28

    出来るのならしたほうが

  • りあるたいむ 
    12/3 14:29


    夕食は、カレーにする事にしちゃった

    りーなと少しでも同じ物

    食べたら いいかなと思っ

    昼寝 がんばりーな


  • にくさい 
    12/3 14:30


  • Tomicyan 
    12/3 15:01

    こんにちは莉奈さん



    お疲れ様でした。



    お昼寝すると美容にも良いのかな


    ほうれん草とカレーで身体の新陳代謝が良くなって最高ですね。




  • さとし 
    12/3 15:38

    あ〜カレー食べたい!!
  • エレン・イェーガー 
    12/3 17:02

    お疲れ様!!可愛いですね

  • ヴィスタ 
    12/3 18:04

    愛いよ

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    12/3 20:01

    お疲れ様でした!ゆっくり疲れ取って下さいね!?
  • 毛ガニ王子 
    12/3 20:35

    リーナお疲れさま! ゆっくりお昼寝してね(^^)

  • たあさん 
    12/3 20:48

    スープカレーも美味しいよチキンのやつ(^-^)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/3 20:49

    莉奈ちゃん可愛いね

    撮影お疲れさまだね

    CoCo壱行ったことないや

  • ブーチン大“頭”領 
    12/3 20:50


    お疲れ様でした…


    CoCo壱のカレーにチーズは外せませんよね…。



  • SHIGEきゅん☆ 
    12/3 20:57

    まだまだ撮影ゎ続きますか

    風邪引かないよーに

    この時期の撮影多いよね


  • 液体ムヒ 
    12/3 20:58

    食ってすぐ寝ると牛になる

    って服が牛っぽくなってる

  • 乙女座のシャカ(乃木坂推し) 
    12/3 21:03

    お疲れ様です

    ごはん少なめでお腹一杯になれるなんてうらやましい


  • 唐揚げ弁当 
    12/3 21:48

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    そして今からさらに熟睡ですな(つ∀`)タハー
  • カラミティ820v 
    12/3 21:49

    遅くなりましたが…(-o-;)
    なんか疲れた目をしてますね。大丈夫ですか? (今 頭の上を
    親子が飛び跳ねてます(-o-;))無理しないでください(`∇´ゞ
  • okazakisan 
    12/3 22:55

    莉奈さん、仕事の後のカレーは最高やね !! (*⌒▽⌒*)
  • 3連単 
    12/4 05:59

    かわい

  • 獄・真獄 
    12/4 14:03

    あー
    ちもカレー、おんなじだぁ
    お仕事お疲れ〜チーズとカレー合うよね〜、り〜ナの手作りカレー食べたいな

  • 獄・真獄 
    12/4 14:05

    り〜ナの瞳がまぶしい♪
  • ノリピー 
    12/4 19:56

    お子ちゃまカレーが食べた
  • がくと 
    12/4 20:41

    (^ω^)お疲れさまです お昼風邪引いないように (笑)

  • Mohammad Aslam 
    12/5 10:27

    Hi..こにちわげんきですかあなたはきれいです
  • まるほ 
    12/6 12:39

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)