ネイル

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ネイル 画像1
変えたよ♪
お仕事に合わせて、短くシンプルにしたの。
今回もお世話になったのは、代官山にある
*ネイルサロンリエ*だよ。

いつも、施術中にゴシップガール流してくれるの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃんと前回の続きから流してくれて、親切〜(*^o^*)
おしゃれな隠れ家的なサロンですっ
オススメ☆

さて、私は衣装合わせにいってきまーす!

どんな作品に出会えるのやら楽しみ(=^ェ^=)

 
  • コメント(全29件)
  • ミッキー 
    11/28 18:28

    シンプルが一

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/28 18:29

    シンプルで良いと思うよ

  • あきちゃん 
    11/28 18:45

    綺麗ですね

  • クリボー 
    11/28 18:53

    綺麗っすよ
  • りあるたいむ 
    11/28 19:26

    綺麗っすよ
  • okazakisan 
    11/28 19:27

    仮面ライダー シリーズちゃう ! ?
  • にくさい 
    11/28 19:49

    めちゃ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/28 20:04


    女の子らしくてかわいいです(*′з`)σ

  • スター 
    11/28 20:26

    かわいいね

  • ノリピー 
    11/28 20:27

    落ち着いた感じで好いですね。
  • 【再入院】ブーチン大“頭”領 
    11/28 20:50


    美しい



  • 篠ちゃん 
    11/28 21:14

    今週の東映特撮YOUTUBEの轟轟戦隊ボウケンジャーの43話秋山莉奈ちゃんがサンタ役で出た話しやってるよ!
  • マリンズ 
    11/28 22:40

    良いですね!
  • Tomicyan 
    11/28 23:06

    シンプル・イズ・ザ・ベストですね。(^_-)-

    いつも、綺麗な手ですね。☆彡

  • ギルスヒールクロウ 
    11/28 23:20

    シンプルだね
    (o^o^o)
  • 毛ガニ王子 
    11/28 23:33

    ネイルかわいい(^^)v
  • 唐揚げ弁当 
    11/29 00:07

    お疲れ様〜ヽ( ´▽`)ノ


    また艶やかですな(´・ω・`)
  • クライム 
    11/29 00:56

    イイネ
  • 3連単 
    11/29 05:50

    素敵キング

  • SHIGEきゅん☆ 
    11/29 13:07

    アイアンゴシップガール

    いつもステキなネイルだね

    映画か

  • あおすきや 
    11/29 18:43

    手綺麗ですね〜。
  • もんた 
    11/29 20:57

    ネイル綺麗ですね。ネイルサロンもすご
    囲気良いところですよね。そういう店ならまた行きたくなっちゃう

  • 獄・真獄 
    11/30 23:11

    指綺麗

  • ヒカル 
    12/1 09:25

    細くて、綺麗ですね〜(*^^*)
  • ステラ 
    3/24 06:01

    Good morning Yokohama !(笑)
    え?横浜にいない?まちがえたかな!?

    最初に結論から言います。
    おとといからきのうにかけて考えてきたんだけど、最後に思い浮かんだのが、『マネーの虎』という番組の「今回は、ノーマネーでフィニッシュです。。」というセリフだった。つまり、結論は出なかった。
    想定していた相手は川島英嗣さん
    今までは自分の中でしっくりくるというか、納得できるカップリング(?)が多かったんだけど、今回はそうではなかった。ただ、私自身を納得させるのが必要なわけではないと思い、いちおう君にプレゼンする。今回に限っては相手にはつたえないし、コーディネーターの人にもお願いしない。これを聞いて、君に感じるところがあれば、うすだとかに言って、交際をはじめればいいと思う。そういう点では、繋がりやすい所にいる人だと思う(遠いけどね)
    可能性があるかなと思った点としっくりこなかった点を言います。
  • ステラ 
    3/24 06:22

    可能性は、君が27を境に何かが変わると誕生日本に書いてあったこと。彼(3/20生まれの人)も30から31が境だと書いてあった。どんな境かはわからない。ただ変わりつつある中にいる2人だというところに可能性を感じました。
    しっくりこない点は、今までの君を見ていてなんか女っぽくないし、結婚とか考えてないんだろうなという印象が、先入観として最後まであったから。こないだも書いたように、答えのない問いをしてるんじゃないか、というのがあった。
    あと、彼の側も角川の誕生日本によると3月20日は「夢の迷宮の住人」だそうで、どういう人か判別しづらいんだよね。竹中直人さん、竹内まりやさん、景山民夫さんという面々を見ても、ちょっと表現しづらいというか、どこに行こうとしてるのか方向性がわかんないという人達かなと思った。普通の人から見るとね。迷宮の住人なら仕方ないと、そこには納得できたよ(笑)。
  • ステラ 
    3/24 06:45

    あと可能性は、彼がO型という点ね。きのうウィキ見たら血液型が載ってなくて、ここまで来てBだったらどうしようと思ったけど、そこはOKでした(笑)。きみはBがまず無理な人だと思うので(笑)(笑)。
    彼が芸能人ではないという点も君的にはいいのかな?となんとなく思った。実力の世界を生きてきた方なので、そういう点ではめっちゃ筋の通った人。才能がありすぎていろんなことを考えるのかな、深くを知ろうとするとわからなくなるけど、君はサバサバしてるし、あまりそういう面を追求しないようにも見えるので問題にはならないかなと思った。才能あふれる方なので、これからも経済的には豊かな人だと思います。そこって重要でね、もし結婚したら自由があると思います。君のやりたいこともやりやすいのではないでしょうか。
    今までの君だとめんどくさいって途中で投げ出すかもしれない。一人でやった方がいいやってね。27を転機に二人という枠を作って、その中で自分をみつけていく表現していくように方向転換すればよいのではないでしょうか
  • ステラ 
    3/24 06:57

    長谷部さんのブログ見ていたら彼が出ていて、お互い30前で一人だねと話したそうです。・・・そこから来ているわけで、安易だった(笑)。まぁ、普通の仲介って安易なんだよね、隣のおばちゃんなんかが、あの人まだらしいよ、どう?ってもちかけて来たりしてね。たいていはうまくいかないんだけどね(笑)。安易だから(笑)
    なので、最初に言ったように、君に何か感じるところがあれば、事を進めれば良いし、いやだなぁと思えば、やめればいいしという感じです。相手がNOという場合もあるので、そこは忘れずに
    では。幸運を祈ります☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)