ワンちゃん☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ワンちゃん☆ 画像1
この前、事務所の子犬ちゃん引き渡しに私も行きましたー☆

なんたって、
このブログで新しい家族が決まったのが嬉しくって(*´∀`*)


いーくん(子犬ちゃん)事務所のブログで見たよー!元気そうだね!!

本当にワンちゃんは癒し\(^o^)/

 
  • コメント(全30件)
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    11/20 19:23

    よかっ

  • きょきょ 
    11/20 19:25

    よかったですね(* ̄∇ ̄)
  • りあるたいむ 
    11/20 19:45


    ワンチャン

    カワュイす

    ワンチャンと

    おまけに りーな
    にまで会える

    イイッスネ


    ショコラは♂なのか♀なのか

    考え中


  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    11/20 20:23

    子犬可愛いから癒されますよね

  • さっちゃん 
    11/20 20:34

    良かったですね。
  • okazakisan 
    11/20 21:00

    うー わんだふーる
  • ミッキー 
    11/20 21:54

    りーな
  • クロス00 
    11/20 22:31

    ワンコ〜(´・ω・)

  • クルル曹長 
    11/20 22:47

    良かったね
  • 毛ガニ王子 
    11/20 23:10

    子犬ちゃん!新しい家族に迎えられてよかったね\(^^)/

  • 【また入院】ブーチン大“頭”領 
    11/20 23:52


    かったですね



  • マリンズ 
    11/21 00:06

    良かったですね!
  • Tomicyan 
    11/21 05:52

    良い相棒が出来て良かったですね莉奈さん。



    ワンちゃんの機嫌は尻尾を見れば判りますね。



    事務所のスタッフの愛情に包まれてスクスクと元気いっぱいに育って欲しいですね。




  • 唐揚げ弁当 
    11/21 08:10

    おはよう(*´∀`)


    また和やかですな(ノ*´▽)ノ
  • クライム 
    11/21 11:12

    良かったな
  • 獄・真獄 
    11/21 12:28

    俺も、り〜なの前で、だっこされたい

  • GRIFFITH 
    11/24 00:51

    りーなお疲れ様。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/25 11:43


    りーなちゃんお疲れさま

  • ばっちゃん 
    11/25 13:46

    犬好きなんですね。我が家でも代々いろんな種類の犬が飼われて来ました。私の病の関係で?これからよろしくお願いします。
  • まるほ 
    11/25 22:36

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • N.KAYA 
    11/26 13:29

    子犬は可愛いね(^-^)
  • まるほ 
    11/26 20:36

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • まもちゃん 
    11/26 21:16

    良かったね。
  • 冴島 鋼牙 
    11/27 19:01

    犬飼いたいな
    前飼ってた、ワンコが天国に行ってしまって

  • まるほ 
    11/28 06:51

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • 殺生丸 
    11/29 08:03

    オレも一匹狼だよ。
  • ステラ 
    3/22 21:54

    元気?
    こないだ、もうコメントしないぞって言ってな
    そのあとすぐ削除するとかわいいんだけどな、
    かわいくなかったね。。。
    とわいえ、ちょっと今、結婚仲介運がツイてる(笑)ので、
    調子に乗って、君のも占って進ぜよう。。(笑
    こないだの一連のコメントの下だと説得力ないから一つずらした(笑)。
    君(9/26生まれの人)は27歳から変化があるらしいよ。なので、結婚願望がないという君にも心境の変化が起こりつつあるのかもしれない。どんな人がいいのかな?と考えてみたんだけど、はっきりいってよくわからなかった。いろいろ考えたんだけど、それはわからない。(おいおい笑)まぁ、それ以上に僕はあまり男の人知らないんだよ。アメブロのランキング観ていてもほとんどわからない。笑この人どういう人なんだろう?っていうのが。女性タレントの方がまだわかるかな。
    というわけで、多難を極めたのですが、ちょっと長引くと、僕の方がまいっちゃうので、もしかすると難しく考えすぎかなと思って、一つの答えを出しました~
  • ステラ 
    3/22 22:12

    その答えは、ほぼなんにも考えてないのよ。ただ単に、相手がまだ結婚してなさそうで、彼女もいないんじゃないかしら?というだけ(笑)
    もったいぶるわけじゃないんだけど、つまり、ほとんど自信がないのよ(笑)。
    というのは、今回(君)のは、答えのない問い…である可能性もあったんだよね。一生結婚しないで終わる人生を選んで生まれてきた人もいるでしょう?ただ、最初も書いたように、君が27歳で変化を迎えるということで、一つの可能性を投げかけてみようと思いました。いままで見てきて、内面は男だなと思ってきたので、どんな人がいいのかわからないけど、あんがい許容範囲は広いのかもしれないというのと、昭和男児(?)で筋の通った人というところから、出てきたお相手は、

    ・・・やっぱりもう少し寝かせてみるね。相手のこともまだよく調べてないし(笑)。ちょっと今回は我ながら安易すぎたわ。。笑
    しーゆー、(明日はセールがあるから)あさって(たぶん)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)