マルハンさん☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/マルハンさん☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/マルハンさん☆ 画像2
この前のイベントの時に富山インター店のスタッフさんと写真撮りました♪


すごく皆、素敵な笑顔で
明るくて親切でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタッフルームに行ったら
ホワイトボードにメッセージや似顔絵があって…



もぉ感動しまくりました。。

心のこもったメッセージが本当に嬉しくって
何度も読まさせていただきました(T ^ T)

ありがとうございます!!

そして、集まって盛り上げてくれたお客様にも感謝です♪

『がんばってね』『応援してます』
『会えてうれしいよ』と富山の男の子

『孫がファンで代わりに来ました』と女性の方
『久しぶりー』って石川から来てくれた夫婦

そして、いつも私のことを気づかってくれて、どんな所も来てくれるファンの方。

みんなから貰った
たくさんの言葉は宝物だよ(*^^*)


この仕事してなかったら、皆と出会えてないし、応援してもらえて
幸せだなって感じるよ。

ありがとう(*^o^*)
これからも宜しくね☆

 
  • コメント(全24件)
  • あい 
    11/15 16:56

    笑顔も素敵で明るいとか最高だね



  • ヒミト(無言申請×)ベヨネッタ2買うか迷ぃ中(多忙中)米遅れます。m(_ _)m 
    11/15 18:06

    大変な…お仕事だけど…周りの人達から〜応援やらエールを貰える事は…素敵な事ですよね。(●´ω`●) 寒くなって来たので〜お風邪などにお気をつけ下さい〜(*^ー゚)★ 無理なくファイトです。o(^-^)o
  • モリモリ 
    11/15 21:43

    ファンにとっては、莉奈さんに会える事が最高のお宝ですよ


    楽しい時間をありがとうございました!
  • okazakisan 
    11/15 21:44

    莉奈さん、あんまり写真はおっきならへんけどえー笑顔や!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/15 22:21

    莉奈ちゃん頑張って

  • りあるたいむ 
    11/15 22:32


    木枯らしの時期は、何故だ

    人恋し


  • 毛ガニ王子 
    11/16 00:28

    リーナよかったね ( ・∇・) こっちにも来てね
  • メロン 
    11/16 01:12

    今度は神戸に遊びに来て下さいねU+203C
  • クライム 
    11/16 03:47

    お疲れ
  • Tomicyan 
    11/16 04:59

    お疲れ様です莉奈さん。



    ファンとスタッフの支えがあってこその笑顔の莉奈さん。



    その笑顔に励まされ癒される僕ら達です



    ありがとうございます。




  • ミヤチャン 
    11/16 07:53

    ミンナ応援してるカラ頑張ってネェ〜

  • 唐揚げ弁当 
    11/16 08:12

    おはよう(*´∀`)


    またたくさん歓迎されてますな(*´∀`*)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    11/16 12:21

    コケ
  • まるほ 
    11/17 06:36

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • コメ 
    11/17 21:10

    どうもこんばんわ(^-^)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/17 23:22


    マルハンやるなぁ〜(*´∀`*)
  • GTO 
    11/18 00:36

    ありが


  • GTO 
    11/18 00:36


  • まるほ 
    11/18 07:41

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • こっちゃん 
    11/19 13:32

    莉奈ちゃん、遅くなりましたが先日はイベントで久し振りにお会いできて嬉しかったですっ(≧∇≦)


    イベントの時は逆にパワーをいっぱいくれて、どうもありがとうございました(*^人^*)

    あの時に握ってくれた手の温もりと掛けてくれた言葉は忘れられません


    そして私事ですが、無事に手術終わりましたっ


    昨日辺りから随分元気になってきたので、今日からは病院内もお散歩出来る感じですf^_^;

    またイベントの日に都合が合えば東京でもお会いできるので、それまでに元気になっておきますね


    莉奈ちゃんも身体に気を付けてね

  • ステラ 
    1/4 00:55

    (読んだら、10秒以内に削除すること!!)
    あけおめ、莉奈ちゃん(笑
    いま古本の転売の仕事してんだけど、こないだ君の写真集仕入れたよ。
    「BEST HIP オシリーナ」(笑)なんでもありか!?って感じだけど、写真はよかったよ。付録DVDが未開封だったので、見れなかったのが残念(未開封のほうが高く売れるから)。
    インタビューもあったね。やっぱりねと思ったところがあったよ。
    結婚願望ないよね。(笑)そうじゃないかと思ってた。なんかあんまり想像できなかったもん。君は内面は男だから、なんていうか、子供のころからお嫁さんになることを夢見て過ごしてきたっていう感じじゃないんだよね。まぁ、そういう人生もアリだよ。(笑)下手に誰か見つけて…ってなると、かならず別れるからね、めんどくさいからやめた方がいいよ。ただ、ありうるとしたら、女性っぽい人とかね。(笑)男っぽい女に女っぽい男。(笑)・・・やっぱりよくわかんないよ。居ないんじゃね!?(笑)お尻フェチの人はやめた方がいいよ。(笑)まぁ、人にもよるけど。。草食系がいいと思う。
  • ステラ 
    1/4 00:56

    それはそうと、、、佐々木りえって衆議院選挙に出た人?
    なんか写真みてもどうなのかわかんない位印象薄いんだけど。笑
    立川で何回か見たよ、あの人の選挙カー。のぞきこめば見えただろうけど、それすらしないほど興味なかった。笑
    ちょっと地味なんだよね、グラビアにしては。あの人のDVDだけは見ようと思わなかったわ。あの人受かったのかね?受からなかったんだろうね、君と温泉に行ってるようじゃあ(笑)
    長くなっちゃった。読んだら10秒以内に削除してね!
    あと、
    僕は、だんだん態度が横柄になってくからね、気をつけてネ(笑)
    次回もしコメントするとしたら、呼び捨てになってるから!(笑)
    これはお約束ですからね!喜んで受け入れるように!(笑)
    あと、お尻みせてくれるっていうの(?笑)、うちに来てくんないかなぁ!?
    デリバリってくれたら超うれしいよ!(笑)
    なんにしても、見せてくれるときは密室でね。
    大丈夫だよ、触ったりしないから。(笑
    ジェントルマンと言われてるくらいだし、そういう意味では興味ないから君に。それに、しようと思ったとしてもできないようになってる(らしい)。
    だから安心してデリバリって下さい。(笑)
    「オシリーナ、お届けっ!!」笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)