フランクフルト

  • 秋山莉奈 公式ブログ/フランクフルト 画像1
この前の早稲田祭であずあずと食べたよー
焼きそばとか、きゅうりの一本漬けとか
お祭りの食べ物だいすき(*^_^*)

あっ、そうだ

この前のっけた、子犬ちゃんに里親が見つかりましたー☆

嬉しぃー(((o(*゜▽゜*)o)))
このブログを見てくださっている、ご家族が迎え入れてくれることになりました♪

本当にありがとうございます☆

性格もお顔もとってもかわいいワンちゃん♪

新しいおうちでスクスク育ってほしいです♪

ワンちゃんもご家族も
楽しい毎日を過ごせますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
  • コメント(全30件)
  • にくさい 
    11/6 19:22


  • ギルスヒールクロウ 
    11/6 19:25

    良かったね(^.^)b
  • 玉森裕太 ()  
    11/6 19:28

    あずあず久々に見たW
  • マンタアームズ 
    11/6 19:37

    子犬ちゃん、よかっ

  • らいだ〜♪ 
    11/6 20:00

    (゜▽、゜)ノ フランクフルトおおゥゥッッ

  • ・ドラゴン・  
    11/6 20:16

    イヤン
  • ・ドラゴン・  
    11/6 20:17

    最初は優しく
  • りあるたいむ 
    11/6 20:44


    フランクフルト〜〜

    ケチャップとマスタードからめて

    食べた
    おなかが減ったョ

    でも 熱で、しなびたフランクフルトは、不味




  • §  \(え> ω <す)/ 
    11/6 20:45

    早稲田は何人芸能人よぶのか?
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    11/6 21:52

    あんな大学に、行くもんじゃありません
    くなとは言いませんが、就職の話となれば、低い方を小バカにした見方にする関係者に、私は立腹します
    備校は儲けになり、得しますが、学生や勉強のできない奴は、目まぐるしいので
    裏口入学なんて、家が潰れるんじ
    学長の終わった野郎
    前は何年も教授をしてるんじゃ

    運動部は、監督の態度が悪い奴がいる
    治は完全にきちがえ
    活の上下関係でいじめがあるから、社会は反社会的なんじゃ
    学歴重視に育った親なんて、不真面目に子供を怒る奴は、田んぼに潜むミミズのように腐ってる顔なんじゃ
    んぼになるぞ
    治大学の応援団サークルと馬術部は、もうきちがえな奴につぶれた

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/6 22:05

    早稲田グラビアさんすごい行ってますね

  • Tomicyan 
    11/6 22:13

    ワンちゃんの里親が見つかって良かったですね莉奈さん。


    スーパーで買うより高いお祭りのフランクフルトや焼きそばはどうしてあんなに美味しいのかな。(^O^)



  • okazakisan 
    11/6 22:53

    きっと逞しく育つんちゃうかな〜 と思いますよ ◎
  • キバ 
    11/6 22:55

    楽しめて良かったですね

    以前お店にお邪魔した時に抱っこしてもらった下の息子が今日で二歳になりまし

  • マリンズ 
    11/6 23:10

    良かったですね!
  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    11/6 23:37

    meのアメリカンドックはいらないのかい

  • SHIGEきゅん☆ 
    11/7 01:00

    フランクフルトゎカリッカリが美味しよ



  • ブーチン大“頭”領 
    11/7 01:46


    くすく元気に育ってほしいですね



  • ユウ☆ 
    11/7 01:47

    食べたいです^^
  • 毛ガニ王子 
    11/7 02:43

    子犬ちゃん!よかったね\(^^)/
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/7 04:39

    莉奈ちゃん楽しそうだね

  • エロキモオヤジ 
    11/7 07:35

    オイラのフランクフルトも二人に食べて欲しい

  • 唐揚げ弁当 
    11/7 08:05

    おはよう(*´∀`)


    祭りのフランクは毎回二本食べます(つ∀`)タハー
  • まもちゃん 
    11/7 19:56

    仔犬ちゃん里親見つかって良かったね。
  • 獄・真獄 
    11/7 23:28

    何であぁ言うとこで食べるとうまさ倍増なのかね〜。
    ワンコ可愛がってもらえたらいい

  • ミスター・ゴージャス 
    11/8 10:54

    初コメントします
    奈さんも山本梓さんも轟轟戦隊ボウケンジャーに出演していますね

    莉奈さんのサンタ姿が良かったで

    早稲田祭を楽しまれたようですね

  • まるほ 
    11/8 14:59

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • ・ドラゴン・  
    11/9 15:08

    あずあずによろしく
  • まるほ 
    11/9 17:03

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)