☆スタッフよりお知らせ☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

☆番組オンエア情報です☆

新番組:『秋山莉奈のゆめぐり旅じかん 』

テレビ神奈川→11月3日、10日、17日、24日、12月1日、8日、15日、22日、29日 9:15〜

テレビ金沢→11月11日、18日、25日
10:55〜



『秋山莉奈と芳賀優里亜のJヴァカンス』

さくらんぼテレビ→11月3日、10日、17日、24日
11:25〜

テレビ山梨→11月17日
15:35〜

青森放送→11月4日
11:40〜


『秋山莉奈のベジフルLIFE』

秋田放送→11月4日
14:45〜

岩手めんこいテレビ→11月23日
15:25〜

東京MX→11月5日、12日、19日、26日、12月3日、10日、17日、24日
15:00〜


『たびたび秋山さん』

山陽放送→11月4日、11日、18日、25日
25:20〜


『秋山莉奈の素敵にトラベり〜な』

富山テレビ→11月10日
11:15〜

富山テレビ→11月11日
14:40〜

長野放送→11月3日、10日、17日、12月1日、8日、15日、22日
10:25〜

是非ご覧ください!

 
  • コメント(全18件)
  • CSI 
    10/30 10:13

    見ます
  • ★HIRO☆ 
    10/30 10:16

    絶対見ますね

  • TAKOS 
    10/30 10:22

    多分見ますね

  • トキ 
    10/30 11:27

    絶対見るよ(^-^)v
  • りあるたいむ 
    10/30 12:00


    西日本(九州)放送では 莉奈ちゃんの番組が

    見れな


    九州は、時代遅れだ

    りーなの番組 見れないんだよ



    神奈川県に 住みたいな


  • 黒い太陽 
    10/30 12:44

    愛知がない!
  • あい 
    10/30 13:31

    映らない件っ



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/30 16:15

    莉奈ちゃん頑張って

  • okazakisan 
    10/30 20:14

    山陽放送って大阪で見られるんですかネ ?

  • GACKTカッコイイ(とと) 
    10/30 21:19

    テレ東系の番組は、たまに放送してるから、いつか観れるかな?
  • 千明 
    10/30 21:25

    トラベり〜な観ました!
    今日は小布施に行って栗を食べてきましたよ♪
  • 水ちゃん 
    10/30 22:45

    『たびたび秋山さん』ビデオ予約しまし

  • SHIGEきゅん☆ 
    10/31 10:43

    待ってました

    めぐり旅じか


  • 3連単 
    10/31 12:15

    ベジフ

  • トミー 
    10/31 13:57

    大阪で観られる局が無い(>_<)残念(>_<)
  • GRIFFITH 
    10/31 14:02

    りーなOK
  • もっちゃん 
    10/31 23:14

    俺…、千葉県民……
  • ステラ 
    1/12 11:18

    莉奈ちゃん、今日は新月だよ。
    新月から48時間以内に10個まで願い事を紙に書くと、叶うんだよ。
    今回は1月12日4:44だったの。
    ホントはその2時間以内にすると一番効力があるらしいんだけど、48時間以内でも全然OK。
    どんな願い事でもいいんだけど、自分の中で完結するものね
    他人をこうしたいとか、他人とこうしたいとかいうのはNG。
    ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング(だったと思った)」という本にいろいろ詳しく書いてあるよ
    君がまだお尻にコンプレックスがあるというなら、「小さくなりますように」というものでもいい。(笑)
    でもそれを本当に、心の底から望んでいないと叶わない。その見極めはけっこう難しいかも。
    確かにコンプレックスだけど、今までそれで稼いできたから‥(笑)とか、僕に見向きもされなくなるかも‥(笑)とか、純粋な願望ではないのかもしれない。そういう場合は、実現まで時間がかかる
    表現(願望)を変えるとかね。コンプレックスが無くなりますように・・とか。
    バッグがほしいとか、あきらかで、自分でも簡単にイメージできるものは、すぐ叶うよ。イメージできないようなものは、受け入れ態勢が自分の中でもできていないってことだからね。わかった
    あと、コメントはすぐ消しなよ!
    消さない限り、次のコメントはないものと思え!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)