新郎*新婦

  • 秋山莉奈 公式ブログ/新郎*新婦 画像1
この前の結婚式二次会の続き♪


2人共幸せオーラに包まれてて、キラキラしてたなぁ

ほんと嬉しい〜(*^_^*)
ホッコリした〜♪


ビンゴでは、当たった人がクジを引いてプレゼントってゆう流れで、
私なんと1番最初にビンゴになり…

クジも2等で…


Wiiを当ててしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))

最近、うちのWii調子悪くて買い換えようとしてたから、ビックリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございます!

最近行った結婚式では、必ずゲーム当ててる気が…(^◇^;)

結婚式限定でゲーム運だけは、いいほうみたいです!

新婦ちゃんも、私の運の良さに爆笑してました!

幸せのお裾分けしてもらっちゃった☆

改めて…

きみちゃん、ゆったん結婚おめでとう !

お幸せに☆

 
  • コメント(全23件)
  • ギルスヒールクロウ 
    10/29 10:49

    ラッキーだね

  • §  \(え> ω <す)/ 
    10/29 10:56

    すてきだね

    Wiiしたい(`・ω・´)
  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    10/29 10:57



    幸せ分けてもらったんだね


    莉奈ちゃん自身の幸せは、いつ訪れるか



    仕事ガンバってね

  • Tomicyan 
    10/29 11:42

    こんにちは莉奈さん
    グッジョブ



    ブーケトスはキャッチ出来ましたか。



    運が付いている内にLOTOを買うと良いかもですね。




  • 玉森裕太 ()  
    10/29 12:03

    結婚したいね
  • はじめ 
    10/29 12:07

    幸せのおすそ分け(*^_^*)
    今日は気持ちいい青空だね
    みんなハッピーでありますようにU+21E7
  • しょう 
    10/29 12:16

    運がいいね
    くじ買ってみたら

  • りあるたいむ 
    10/29 12:21


    りーな

    壊れかけのWiiが欲しい

    大切に使いま


  • あい 
    10/29 12:23

    お幸せにね━



  • okazakisan 
    10/29 12:48

    莉奈さん、大当たりやん、!! それにえぇ事もあったんや (*_*)

  • あきちゃん 
    10/29 13:04

    いいな

  • マリンズ 
    10/29 16:03

    良いですね♪
  • ケルベロス 
    10/29 17:27

    この前は申し訳ございませんでした♪
  • ケルベロス 
    10/29 17:32

    二段階選抜クリアでしたか、これからいいことあるかもです。君の使っているほっこりとは安心するという意味ですか。ホッとするより暖かい感じが伝わってきます。
  • ブーチン大“頭”領 
    10/29 21:14


    みんな幸せそうですね。


  • クラウド 
    10/29 21:18

    手作りアイス美味しそうだったね。 ところで、仮面ライダーウィザード見てます?響鬼&鬼&ディケイドなどのミックスストーリーな感じですので、アギトや電王に続きウィッチ役でウィザードに出て欲しいなぁ

  • マリンズ 
    10/29 22:23

    良いですね!
  • 金太郎 
    10/29 22:42

    皆さん幸せですね〜
  • 唐揚げ弁当 
    10/29 22:48

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    …場の空気が読めない当たりですな(;¬_¬)(笑)


    うちも一度は経験してみたいヽ( ´▽`)ノ
  • 千明 
    10/30 21:28

    私もこの前結婚式の二次会でビンゴの賞品ゲットしました♪
    ビンゴだけは強いみたいです(^-^)v
  • TAKOS 
    10/31 00:00

    (´Д`)
    婚式長者〜
     そんな所で運を使わず早く自分も祝われる側に回らなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)